❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

秋には毒を吐き吐き咲けば良い。

一日が
短くなりました。


10月になりましたなぁ‥



お薬がキツイし
低カリウムもひどいし
甲状腺もイマイチやから

めちゃくちゃムラがあるけど

やっと
ちょこっとは
動ける日が増えてきたかな。。



秋と言えば曼珠沙華。


赤い毒のような
あの華を
今年はまだ見てません。

けど
先輩さんが
黄色い曼珠沙華の写真を
見せて下さいました。


こんなのあるんだぁって
感動しました。




朝から通院。
午後から仕事。



夜は打ち合わせの前に

駆け込み寺「白ひげ」さんへ。



最近ずっと
抱えてた

音楽に関する
不満やら苛立ちやら
ぅりゃぁーッっと吐き出してみたよ。



私のやり方は
やっぱり間違っていない。


もっと自分や
常識を知って

回りの声を聞くべき人は
私では無いと

やっぱり思った。


色々と相談をして。

その後


ばたばたと打ち合わせへ。



打ち合わせって言っても

今日はお仕事ではなくて。





歌を通して
知り合えた人達のひとり。


私なんかの歌を
好きになってくれて

歌う私を
好きになってくれた女性と


ライブ会場以外で
初めてお会いしました。



緊張したさぁ‥

だって
歌ってる時しか
会った事ないんやもん。


緊張して
とりあえず飲んでみた。


飲み会やなくて
打ち合わせやのに

飲まなきゃ喋れんかった。



お相手も
緊張されてはるみたいで

最初はお見合いみたいやったよ。




でね。

打ち合わせさぁ。



んとね。


なぁんとぉッッ


歌のご依頼を頂戴しましたぁッ。



彼女の結婚式で
彼女の為の歌を
作って歌って欲しいって

有難いご依頼。




(こんな危ない歌ばっかり作ってる
私なんかで良いのかぃ?)

頭の中は
不思議がうじゃうじゃ。。


思い切って

「他の誰かと間違ってませんかぁ?」

聞いてみたけど
どぉやら
間違いなさそぉだぜぃ。。



ならば。
頑張らせて頂きましょうッ♪〃


依頼は
断らぬ主義ですの。



式は3月。


それまで
彼女や
彼女の旦那さまになる方や
ご家族なんかと
交流しながら


彼女の為の
世界でひとつの歌を

大事に大事に
産み育てます。




ただひとつ問題が‥

大好きな白ひげさんでのイベント
「何でも発表会」と重なります‥


誰かに
こっそり
私の物真似をされてしまうかも
知れません。。



家政婦のように
覗き見れたら
うれしぃです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

ぅん(*^-^*)

ありがとぉございますm(__)m


相変わらず
悩んでるまんまなんだけどね‥

このままぢゃ

大事な仲間の行為が
実は多くの人にも
否定されている事がある現実を

気付かなぃまんま
受け入れられなくなってゆくから

そろそろ
はっきり
現状を伝えて

それでも無理なら

また
考え直そうって
思いますo(^-^)o


お嫁さんに
歌を捧げる頃には

今より
安心して
歌ってられたらいぃなぁ。。


理解して
求めてくれる
人や場所に
注いで居たい。


明日は
諸口さんのライブ見て来ます♪〃

帰りに
白ひげ寄る体力が
残ってる事を
祈ってまぁす(^人^)

すごいやん!

良かったなあ

最近 つらそうやったからなあ

ええ事あって 良かったなあ

めぐちゃんは 明るい歌詞書くイメージないけどな 優しい歌詞は書いてるで~
だから きっと ええ歌作れる!

頑張れ~!!

自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡