❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


知らぬ町。知らぬ人。動ける限り。

先日さぁ。。

今年初めて
蚊に刺されたよぉ。


私が蚊に刺されるのは
年に2~3ヶ所位。


不味いんやろね。



おうちで
ソファに座ってたら

ぷぅ~ん‥って聞こえて。


ふらふらぁ~っと
超頼りなく飛んでる蚊を発見。


どぐさい私が
簡単に
一発で仕留め

手の平を見れば
赤い血。


左腕には
ちょっと痒い
赤いぽっちがひとつ。



どうやら
この世の最期に

私の血を吸い

私に殺められたご様子さッ。





土曜日はね。


私のいちばんの
パワースポット

「白ひげ」さんへ。

ネットラジオでも話した
「何でも発表会」ってイベントで

またまた歌い



そして日曜日は
京都の「ほっこり弟国」さんまで。


いつも可愛がって下さる
諸口あきらさんのライブに


有難い事に
またまた参加させて頂きました。



「ほっこり弟国」さんのある
京都の向日市は

とってものどかな町でした。



「ほっこり弟国」さんは
とってもかわいらしぃお店で


「ほっこり」って言葉がぴったりの

お店もお客様も
出演者様もぽかぽかの

素敵なとこでした♪〃




電車に揺られ
流れてく景色を眺め

人っていっぱいおるなぁ‥と

当たり前の事を
思ったりしながら


色んな人に
もっともっと会いたくなりました。



私の歌は

あと
何人の方に
聴いて頂けるかな。。

歌でしか
言えない事があるんだなぁ。。


私は
楽器弾きぢゃないんだ。

うたうたい。

イキザマを歌にして
この声で

奏で伝える

うたうたい。



自分の言葉や曲
スタイルに
プライド持って
向かってて。


それが
私の生き方。



あと何人の人に

伝えられるかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和さん。

そぉなんですよぉッ

楽器弾きと
うたうたいは
違うんです。

どっちが上とかぢゃなくてね。

役割が全く違うんです。


うたうたいの私の世界を
ちゃんと理解してくれて

私の人生でもある
私の言葉や歌を
大事に捉えて
歌う世界に
導いてくれるプレイヤーさんの中で

込めて込めて
歌えたなら

バンドやソロやと
ばたばたせずに
そこでだけ
奏でてしまぅのかも知れません。


今回の京都も
良いお勉強になりました(*^-^*)

アポロさん。

京都★
楽しかったですよぉo(^-^)o


朝から
お薬に負けて

吐いて
2時間横になって(T_T)

どぉなる事かと思いましたがぁ。。

無事
行って来ましたぁ♪〃


沢山の人に

まだ体が歌える内に

聴いて貰えたら
幸せになれるかなぁ‥

楽器弾きではなくて、うたうたいって、すごく納得しました。

そうですね!
楽器を演奏する人間と、歌を歌う人間は、違うんだなと…陽ちゃんを見ているとわかりますよ。

陽ちゃんは、言葉にもこだわり持って、自分で作って歌うから、オリジナリティあふれる独特なスタイルがあるしね!


京都まで、お疲れ様でした。
今年は本当に色々な場所で歌ってますね。
もっともっと色んな所で、沢山の人達に聞いてもらいたいね。

陽ちゃんなら、大丈夫だよ~!

お疲れさん!

体大丈夫かあ?

京都 楽しんでこれた?


めぐちゃんはな アーティストやっ

見に来てくれるお客さんの 期待を裏切れへんように バンド背負って
うたうたい陽を きちんとつくって
立派に表現してるアーティストやで

めぐちゃんの歌は 力あるからな
伝わるで!!

たくさんの人に聞いてもらおうなあ!!
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

