❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

大切な場所で 大事な人へ。

明日
9月12日は

和歌山オールドタイムさんにて
月陽ライブ。


今回も
体調不良と闘いながら


それでも込めて


込めて込めて


超ナーバスに向かうステージ。



不安定な心に

頂いた先輩からのメール。


何度も読み返し
泣いて。


大好きな
大切な方からのFAXに


次へのパワーを頂き。



私は


奏でる場所へ


私なりの信念を守り

向かう。







和歌山ライブは
1年振り。


大阪で
今最もお世話になっている
「荒本しすたぁず」さんと
ご一緒させて頂いての

和歌山遠征。




月陽は

今月から
新しいメンバーを迎え

新生月陽としての
活動を始め


しばらく封印していたSEも
復活する。



再び歌い始めた私を
導いてくれた歌。






♪~
“誰だっけか言ってたぜ
いつまでそこで見てるんだ
お前の場所はそこじゃない
客席じゃないステージの上だ

いつか死ぬんだぜ
死んじゃ出来ないぜ
好きな事で疲れ
好きな事で泣いたらどうだ

人には皆
事情ってもんがあるんだ
誰もが皆行きたい所にゃ行けないんだ


誰だっけか言っていたぜ
いつまでそこで見てるんだ
お前の場所はそこじゃない
客席じゃないステージの上だ

聞かしてやれよ
お前の声を
誰にも負けない声を
叩きつけてやったらどうだ

馬鹿な事を言ってろよ勝手に
誰もが皆行きたい所にゃ行けないんだ


いつか死ぬんだぜ
死んじゃできないぜ
好きな事で疲れ
好きな事で泣いたらどうだ

人には皆事情ってもんがあるんだ
誰もが皆行きたい所にゃ行けないんだ


言いながら
怒りにも似た力が
体中を走り回って
俺を起こす”~♪



お会い出来るみなさま

受付で
めぐを呼んで下さい。

チケット握り締めて

にんまり笑って

踏ん張ってますから。



私の場所は

歌える場所だから



君に
あなたに

会いたいんだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shokoさん。

昨夜もありがとぉございましたぁm(__)m

久し振りに
お会い出来て
うれしかったです(*^o^*)


ステージの上でしか
言えない想いは

何よりも
伝えたい事で

何よりも
理解されたい欲もあり

「ここに居るよ」って叫びの中には

理解したい願いもあったり。


いつも
いっぱい
色んな想い抱えて
必死こぃて立ちますが

結果はいつも

歌えて良かったって
確認してるよな感じで。。


いつか。

いつかは

こんな私でも

shokoさんに
ちょっと位は近付けるボーカルさんになれるよに
頑張りますッo(^-^)o

アポロさん。

ありがとぉでしたぁm(__)m

ステージは
辿り着くまでは
とても遠くて
苦しくて。


あといくつ
これをこなせるのかなって
めちゃくちゃナーバスで。


終わった翌日は
脱け殻です。


でも。

歌って居たいです。

いわしさん。

昨日もありがとぉでしたぁm(__)m

ステージから
よく見えましたぁ(*^o^*)

調整に
いつも以上に苦しんだけど

みなさま助けて下さるから

体力の消耗も最小限で
本番に温存出来ましたぁ。


歌わせてくれて
ありがとぉ。

盛り上げてくれて
ありがとぉm(__)m

ありがとう

ライヴお疲れさまでした。

ステージで跳ねる陽ちゃん、素敵でした。
貴方の想いも跳ねてたよ♪


一度、ゆっくり話とかしたいな~、と思いつつ、
チビ発熱のため、ソソクサと失礼してしまい、
CD買うのも忘れてしもた…ゴメンナサイ。

こんな私めに、お気遣い頂き、ありがとうm(_ _)mございました。

体大丈夫かあ?

レスなしでええで~

明日な 出る時間わかったら 簡単に時間だけでええから メール下さいっ
たのんますっ!


見に行くで~!


陽ちゃん が ステージ に
上がり 続ける 限り 追っ
かけんで~!
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: