❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


涙枯れぬ内に。ステージの上へ。

ライブまで
あと
数日となりました。


和歌山遠征ライブは
この日曜日。




たかが
アマチュアうたうたいの

1時間間にも満たないライブ。



楽しく

ノリで

遠足や宴会気分で
こなせるだろうと

思ってる人は
きっと多いんでしょ?


アマチュアミュージシャンなんて

それ位に思われて
当たり前かも知れないよ。




でもね。

違うんだ。


色んなミュージシャンが居て

一生懸命な人も
いっぱい居て。


その中でも。


少なくとも
私には
違うんだ。


ステージは

命掛けのドラマなの。




何があっても

ソロなら
自己責任を背負い

バンドなら

メンバーを背負い


人前に
笑って立って

歌を伝える行為は



私にとって

遊びじゃなくて。




傷んで泣いて

闘い生きて

紡いで来た言葉達や


愛おしい者への感謝

寂しい気持ちや
情けなさ

熟れた嘆き


溢れて止まぬ

背負い抱き締める
心を放ち



伝えたいが為に


いっぱい通院しながら


お薬と付き合いながら


必死こいて向かう所に



私を立たせて下さる方々や

会いに来て下さる方々との


約束が在る場所。





だから

毎回

必ず
ひとつ
胸に掲げて。



向かう。





けど。

最近ちょっと心細くて。


何だか苦しくて。


上手く処理出来なくて。



久し振りに

大好きなカメラマンさんのHPを
ゆっくり覗いてみたんだ。



色んな事在りすぎて

片目を塞ぎたがってた気持ちは

改めて両目を開き。



ぽろぽろ泣いて。





陽は
やっぱり歌う。


私は歌う。



私にしか
歌えない歌が

在るって

信じてるの。



偏在な私だから

奏でられる
歌が
在るはず。




みんなに伝わるなんて

そんな事
思ってない。


そんな贅沢
思ってない。



けど。



同じよな
似たような

痛みを知る者には



きっと


きっと



伝わるんだ。




通じ合えたら


その時は


優しいハグをしてね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

ラジオ♪〃

最近
自分のテンポを掴んできましたぁッo(^-^)o

その分
メンバーさんは
合わせるんが大変やろぉけど。。


今後
にっしゃんや
ゲストさんも
ご登場すると思うし

ちょっとパワーアップ狙ってるので

楽しみにお待ち下さぁいッm(__)m

そらあ・・・

男とハグしたないで~(笑)

ラジオ おもろいなあ~
今回のん 一番おもろいんと違う?
テンポ良かったで
めぐちゃんも 自分のノリ出来てきたんかな

月下陽香かかってるし ええぞ~

いわしさん。

いっつもありがとぉですm(__)m



ちっちゃいかなぁ‥?

陽から見れば

めちゃくちゃでっかくはないけど
でっかぃ兄ちゃんですよぉ(^^)


新生月陽
良い感じですよぉ♪〃

楽しみにしてて下さいねッ(*^o^*)

しつこぉく
応援お願い致しますッm(__)m

アポロさん。

アポロさんは
相手が女子なら
ハグしたぃんでしょッ(^_^;)


体調はですね。。

今日はがっつり通院でしたぁ(>_<)

明日はスタジオだし

ライブもすぐそこだし

あとは
気合いと
必死こぃて療養して

当日に向かいますo(^-^)o


大事に大事に

向かいますm(__)m

和さん。

ありがとぉございますm(__)m

今回は

色んな事情が重なって
集客はめちゃくちゃ厳しいライブになっちゃぃそぉです(>_<)

まだまだ色んな
後処理の真っ只中。

ライブハウスさんや
対バンさんに申し訳ないです。。


けど

込める想いは一緒。

真っ直ぐ
大事に
伝えてきたぃです。

snowさん。

ありがとぉm(__)m

ありがとぉm(__)m


すのぅちゃんは
最近は毎日笑ってる?(^^)

近い未来に

本当のハグをしよぉね。

わかるよ!


去年の暮れ に 月陽 に

出会って、一目(耳)惚れ
して、ストーカーの よう
に ライブ に 行ってるで、

ちっちゃい おっちゃん やけど、わかるか?

張り切って 応援 してんで!

張り切りすぎて 唄聞いて
ない時も あるけど…


これからも ずっと 応援

するからな!



おはよ!

俺は~ めぐちゃんとなら いつでもハグしたいで~~


めぐちゃんの歌は 深くてすごいと ほんま思ってるで!


体はどうなん? 大丈夫なんかあ?

陽ちゃんの歌に込める姿勢や、直向きさは、いつも伝わってきてますよ。
だから、僕はずっとファンなんです。

ライブ、盛り上がって欲しいね!

私には伝わってくる。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

