❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


愛おしい君へ。

具合はどうですか。

痛みは
ありませんか。


君に。

渡したい本があるけれど


渡せる日は
来るのかな。


「もしかしたら‥」を込めて

一応は

持って行くね。


振り返って見れば

最も焦がれ

今でも大切な

愛おしい君へ。







荒んでいませんか。

根っこの方で

捨てきれないプライドに炙られて

沸沸と

つまらない怒りを
抱えていませんか。


君に。

伝えたい事があったけど


もう過去でしかありません。


君を一瞬でも
尊いと信じて居た私の

この目の曇りも知りながら


君の不足がわかる分

交わらない世界で

幸せで在って欲しいとも思います。


何故なら君は


私に

次の生き甲斐を
与えてくれたから。






急がないで下さい。

私は

ゆっくりで良いのです。


随分傷めた
この体。

歌う為に
磨り減らし

注ぎ込み

それだけで

駆け足で
残りを急いで生きて在る分も


あとは

ゆっくり

大切に

少しずつで。


小さな次を楽しみに

歩いて生きて居たいのです。


壊れた体と
付き合いながら

傷んだ過去を
消化してゆくには

まだ時間が必要だから。


多くを背負わさない代わりに

緩やかな
歩みが欲しい。


君と繋ぐ手は

あたたかいから。






いくつかの
「君」が居て。


私の歌は
生まれて
奏でられてゆく。



真実は
私にしかわからなくて。


それで良い。



生まれる歌の全ては

真実の一部であり

この身を
心を

傷めて痛めて

産み出した


私の過程。




伝わる誰かを探して


まだ

歌って在れるなら


全てに感謝する。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

色んな「君」が
ありますがぁ。。


基本的に
「君」の対象は
男性が多いかなぁ‥


体はちょっとずつ。

間もなく本番なので

命掛けで
作り上げに入りますm(__)m

和さん。

文章を書く事は

子供の頃から
大好きなんです(*^o^*)


けど
私流のこぉいう表現をすると

勝手な感情移入を
押し付けられちゃって


私の真ん中の
創作心を
邪魔されたりする事もあるし

そんな人が
小さくつまらなく思えて

それまでの時間が
馬鹿馬鹿しく思える時なんかも
あります(>_<)



本はですねぇ。。

実はちょっとだけ
興味あります。。

おっはよ~

“君”って どんな奴なんかなあ・・・・ って
めぐちゃんのブログとか 歌とか聞いたら いっつも気になるわあ‥


体どう? 良くなってるかあ?

無理したらあかんで!


さすが文学少女だなと、読んで思いましたよ。
陽ちゃんには、文才がある。

僕はいつも思うのですが、陽ちゃんが書く君って言う言葉に、色んな人が、期待や、自分の事じゃないかって、錯覚を起こしてそうだね(笑)
でも、それは陽ちゃんにしかわからないのが、魅力なのかな。


陽ちゃん、本を書いてみたら?
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

