❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

うまれちゃったよ。新しいお月様。



本日の画像。


ひとつは

お土産のサブレ☆


いっつも
月陽も陽も
いっぱいお世話になってる

お客様からの
お土産です。


ソフトで甘くて
陽の顎に優しいお菓子。


スタジオ後で
みんなでいただきましたぁ。


ごちそうさまですッ



ふたつ目は。。


スタジオ後。


男子メンバーと
スタジオのマスターが

携帯の赤外線通信で

悩んでる所。



今日から
新しいベースくんを迎えて

練習を始めて。


みなさま
電話番号とか交換しとるんやけど

赤外線通信に
めっちゃ悩んでるのが

すっごぃ面白くってね。


写しちゃぃました。




さぁッ


始まりましたッ


新生月陽ッ♪〃



ベーシストに
新たに
「にっしゃん」を迎えて

本日
初練習。




まず。

一言で言えば。


「めっちゃえぇ感じ」



にっしゃんの人柄も
勿論超すてきやねんけどね。


喋り方とか 声は
女子には
きっとたまらんですわぁ。。



歌詞とコードと
月陽のライブ音源を
渡しただけで
今日のスタジオやったけど


サクサクと

素敵な低音を
鳴らしてくれて。


利ちゃん&文雄ちゃんの方が

間違えてたぞぉ。。




普段は
曲によって
よたよたなギターを弾くんだけど

今日は
ギター弾かずに
歌いました。




9月のライブの
セットリストも
ほぼ決まり

来週から
アレンジや
仕上げに向かいます。




次のライブは

今までの月陽のライブとは

ちょこっと違う事もします。



11月には

再び

今度は
新生月陽で

シルキーホールさんにも
出演しちゃぃそな

ほぼ決定な予定です。。




月陽は
もっとバンドらしく


月下陽香は

ひとりだったり

サポートギターさん
共演したり

色んなバージョンやりながの

今は
何でもチャレンジで。




この週末
22日は

諸口あきらさんと共演だぁッ


そっちも
頑張らなきゃッ





神様。


どうか
まだ


陽を歌わせて下さい。




歌って居られる時がね。



いちばん

寂しくなくなるんだ。



2番目は


安心する人と

飲んでる時だね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まぃまぃさん。

ありがとぉですm(__)m

お陰様で
新生月陽は
良い感じですよぉッ♪〃


ぉーッ‥

すごぃ誤解だぁッ(≧∇≦);

ぃやぁ‥

そぉいう勘違いされてた方は
すっごぃ沢山いらっしゃったみたぃで。。

コメントや
出先のお土産や
なんだかんだと
変に気を遣わせてしまってたみたぃです‥

ごめんなさいm(__)m



メンバーさんは

同じバンドで
奏でてる月日

大好きな歌を奏でる
大切な仲間(o^-^o)


以前関わってくれた人にも

これからも共に奏で行く人達にも

迷惑かけたくなぃし

みなさまにも
変な気遣いをさせちゃうのは
イヤだから

お伝えしときまぁすッm(__)m



夏休みおしまぃなんですね。

お仕事頑張って下さぁいッp(^-^)q


新生月陽も
陽も

早く元気になって
いっぱい頑張りまぁすッ♪〃

アポロさん。

ありがとぉですぅm(__)m


今日明日は
お仕事ゆっくりやし(^^)

通院しながら
ケアして

まずは22日☆
頑張ってきまぁすッp(^-^)q


諸口さんと
「星の流れに」を
歌えるんだよぉッ♪〃

幸せな事です(*^o^*)

やっほ~(^O^)

新生月陽活動開始 おめでとぅ★彡
良さそうな感じだね(o^∀^o)ノ

おめでとっ!


私。。。。
てっきり前の人とメグちゃんは 付き合ってんのかと思ってたぁー(^。^;)
違ってたみたいだねーf^_^; ごめんね~(__)

だから 皆前の人に変に気をつかってんのかなと。。。。
勘違いやったね!ごめ~ん!


皆さんのコメント見てたら メグちゃん体調悪そう(;_;)

頑張り屋さんすぎるのよ。。。。
早く元気になってね!


私の夏休みは今日で終わり(;_;)
明日からは見守る側に戻るねっ(^o^)/

食ってるかあ~

生きてるかあ~?
めぐちゃん無理しすぎやなあ


頑張って食べるんやで~
薬飲んで しっかり食べて
元気に ライブしてや~っ


好きなもん 食べて 日曜日の為に 力つけてなっ

和さん。

ありがとぉございますm(__)m

心配かけてごめんなさいm(__)m


去年も
9月は和歌山ライブだったんですけど

その時も
点滴で繋いで繋いでの
ステージでしたぁ。。


夏に器展をすると
やっぱり体壊れちゃぅみたいですね(>_<)


お仕事も落ち着いてきたし

月陽も
ほんとやっとこさで

安心して楽しんでやれる環境になったので(o^-^o)


大丈夫。

ステージに立てば
誰より元気な陽ちゃんです♪〃


日曜日の諸口さんのライブまでは

お仕事はゆっくりで

ケアに励みますp(^-^)q

追記

やっと、月陽さんも新しくなって、これからですよ!
新生月陽さんは、僕も安心して応援しています。

今まで苦しんできた分も、新生月陽ではもっと元気になって歌ってね。

大丈夫?

どうですか?
睡眠とれてる?食事出来てる?

陽ちゃんは、どんな時でも、元気一杯のなライブを見せてくれる人だけど、無理して頑張り過ぎているから、出来るだけ体を休めて、しっかり食べて下さいね。

和さん。

また
なっちゃぃましたぁ‥


今年は
ほんとに食べてると思うし

体重も
この夏は
去年みたく40切る事も無かったし。。

ハードスケジュールも
何とかなってたから

大丈夫やと思ってたんですけどね(>_<)


今日は
もぉ
ぼろぼろでしたぁ。。


週末も
歌わなきゃだし

来月ライブだし


頑張って復活します(o^-^o)

ツイッター

低カリウムって、陽ちゃん大丈夫?
低カリウム血症ですよね?

筋力も下がるし、不眠症にもなりますよ!
悪化すると生命にも関わります!

治療はしてると思うけど、出来るだけ食べるようにして下さいね。

和さん。

ほんと
良かったです(o^-^o)


新ベースさん

素敵なお兄ちゃんですよぉ☆


メンバー3人の
トーク聞いてると
何だか
とっても穏やかな感じです。


心機一転
頑張りまぁすッp(^-^)q

アポロさん。

そぉですねぇ(*^o^*)

新しいお誕生日です♪〃


まだ知り合えたばっかりだから

会話も
自己紹介みたぃなお話ばっかしだけど


だんだんと

色んな
他愛ないお話や

気持ちなんかも

自然と話しながら

仲良くなっていけたら
うれしぃですよねぇ☆


頑張りまぁすッ


体調は。。

本日通院だらけだぁ‥

体の具合はどうですか?

新生月陽、おめでとう!!
楽しみにしてます!
新メンバーさん、良い人のようですね!良かったね!

お疲れさん!

新生月陽 感じ良さそうやなあ

良かった 良かった~~

おめでとう ~~~
ちょっとした誕生日やなっ
めでたい めでたい


安心したで~!あとは体調やな!

自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: