❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


夏は駆け足。やれる事全部してこう。



器展中に納品分の

作陶は
やっと落ち着いて来ました。


器展準備に追われた
数ヶ月。


目一杯ひっくり返ってた
作業部屋を

少し整理。



私の小さな作業部屋には

電動ろくろや
窯や道具

土や薬品が在るのは
当たり前だけど


すみっこには
無理矢理に

好きな物のスペースがあって。



お気に入りのぬいぐるみや
楽器

好きな本や雑誌やCD

大好きな人達からの頂き物

思い出深い写真なんかが

ぎゅうぎゅうに
飾ったり
置いてあるんだけど。



土や器の山に埋もれて
隠れちゃってた写真と


久しぶりに
ご対面。



今日の画像は
その内のふたぁつ。


こりゃ
mixiには載せない写真やなぁ。。



前のバンドの時の写真だね。


黒尽くめで
激しく叫んでた

若かりし頃。。?


今より
もっともっと

苦しくて
閉ざして
尖ってた時代だね。



当時から

こんなおかしな奴を
見続けてくれてる人達に

改めて感謝だよね。


当時はさぁ‥

黒い色ばっかし着てたんだ。


ある時から

色んな理由で

基本的に
黒い色は
ほとんど身につけなくなったんだけどね。



この私が居たから


今の私に
歌いたい歌が在るんだよね。





昨夜は

月下陽香を助けて下さる

新しいギターさんと

音会わせしてきた。


先日の
CD発売記念ライブから

ご一緒して下さってる
年下ギターくんとは
また別のお方ね。



昨日お会いしたのは
お兄ちゃんのギターさん。



色んな人達の音で

色んな事して行きたいって
思ってる私に


力を貸して下さる
有難い方です。




同じ楽曲でも

弾く人が変われば

楽曲に
色んな色や顔が見えてくる。


自分の思ってたイメージを超えて

色んな衣装を
着せて貰える。




月下陽香では
今の所

基本的に
決まった相方さんは
作らない。


当分は
こうして
色んな方々と
関わって居たい。




ひとりだから出来る
歌やステージもあれば

ギタリストそれぞれに

その人とだから
奏でられる物や
見せられるステージってのがあって。


それは
バンドでは
学べない事だし。


関わりを
持って頂く事で
与えて頂ける
宝物だと思う。




少しずつだけど

今の自分が歌いたい歌を

色んな形で奏でながら

自分の新しいスタイルを
作ってゆけたらと思う。




9月のライブから
バンドも新しいスタイルで
活動を始めるし


ソロでも
新しい形を増やしながら

沢山歌ってく。




ネットラジオは
明日から第5話オンエア。

4話は
今夜日付が変わる頃までの配信です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和さぁん。

聞いてくれはって
ありがとぉですm(__)m


お知らせ盛り沢山だったでしょッ♪〃

お陰さまで
次から次へと
色んな事始めたりしてます(o^-^o)


ごはん
今年は去年より食べてると思うよぉ(^O^)

昨日もいっぱい食べさせて頂いて来ましたぁ☆


ふみおくんにも
しょっちゅうごちそぉになっちゃってます(*^o^*)


その内
メタボかも。。

ふみおくんよりは
育たなぃよに気をつけまぁすッ(≧∇≦)

あかずの扉、聞きました!

陽ちゃんのお知らせが盛り沢山で、ソロ活動が忙しくなってきて良かったです。


陽ちゃん!ご飯食べてる?
きちんと食べないと、ハードスケジュールをこなせないよ!
もう少し太らなきゃね!ポチだしね(笑)

時間が合えば食事に連れて行って、太らせてあげたいですね。

アポロさぁん。

毎度
ありがとぉございますッm(__)m


としちゃん
ぱわふるだよぉ☆

ふみおちゃんは
お腹空いてたら
静かなのさぁ。。



今回は
二日酔いぢゃなかったし

3人での収録も
すっかり慣れて
前より楽しくなってきて


これから
もっと
楽しい「あかずの扉」になるからねッ(*^o^*)

とっぴーさぁん。

ありがとぉございまぁーすッm(__)m


今回は
自分のお知らせたっぷりの
番組になっちゃったぁ(≧∇≦)


勝手にちょろっと
登場させちゃぃましたぁm(__)m



「毒華」はねぇ(^^)

アコギも弾きながらやから

スタンド振り回せなぃんだなぁ。。(>_<)


写真は
ほんとに若かった頃。

今より
顔まんまるぃよね(◎^-^◎)

体重もまだ
この頃は45位あったかも。。


この頃のスタンドが
リメイクされて
今のスタンドになりまぃたぁ♪〃

聞いたで~

ラジオ聞いたで~!!

今回は 前より元気そうやったなあ

二日酔いと違う感じやなっ(笑)



トシさん パワーあるよなあ

ライブのトシさんは かっこええけど ラジオは面白い人やなあ


文雄さんは 飲んでなかったんやね(笑)


三人のトーク ええ感じやで


始まったばっかりで もう次が楽しみやあ~~

おっはよぉ~~

v-278 朝一で ラジオ 聴いたよ~

今回も楽しく聴かせてもらいました~

器展の話とか ライブの話とか(ちと話に出てうれしかったョ~) 

CDの話とかね~  収録のときも大阪に来てたンやけどネw

 『毒華』のロックバージョンも 良ぇねぇ~かっこいい曲やったよ~

(スタンド振り回してたんかな?v-290

 写真 少し頬がポチャッっとしてたんゃね~ この黒いスタンドが

今のスタンドなんかな?w

  体調崩さんように 14日がんばって楽しんでね~

和さん。

力。。
付いてきてたら
うれしぃんだけど。。


なんだろぉなぁ‥

なんて言うかねぇ‥


外見で威圧的になる必要性が
わからんくなったし

今の自然な自分で
訴えてゆけばいいって

ある時思ったの(o^-^o)


歌いたいスタイルは

きっとそっちだなって♪〃


んで。

来年位に

すっごぃビジュアル系に
なってたりしてね。。(゜∇゜)

アグアグッ

この前は
写メールありがとぉだよぉッ(*^o^*)


って言うか。。


ぢゃぁ
メグメグは
どんだけビジュアル扱いやねぇんッッ(>_<);


それもこれも
もぉ
遠い昔の話さぁ~


今の私は
おしとやかに参るのだッ

アポロさん。

ちょっといかつぃでしょッ(^w^)


当時は
今より化粧も
バリバリに濃かったし

髪も赤や紫にしたりもしてて。


常に
実年齢より
かなり上に見られてましたぁ。。(>_<)


ソロも
色んな形で頑張ってますよぉ♪〃

ラジオも今夜更新ッ


よろしくお願い致しまぁすm(__)m

昔の陽ちゃんですね。

言われてみれば…当時の陽ちゃんは、服装や髪型は派手でしたね~!


いつの間にか大人しくなってました(笑)

歌に力がつく程、外見は柔らかくなってきたのでは?
普段から、いかにもバンドやってます~って雰囲気よりも、今の雰囲気の方が、真のミュージシャンっぽいと、僕は思いますよ!


ソロもバンドも、更なる進化の時ですね!!

暑い(;´д`)

メグメグ

ビジュアル系じゃん!!

うちのミッキーに負けない位のビジュアル系じゃん!!

XJAPANのメンバーでも
違和感ない位にミッキーは育ってます(笑)

お~~!

めぐちゃん イカツイなあ~

かっこええ ロックなお姉さんやな



めぐちゃん
どんどん若返ってへんかあ?

悪い事してへんか?(笑)


そう言えば 黒い服装してるん 滅多に見やんなっ

白っぽいイメージあるわっ



ソロも精力的に動いてるなあ


ソロにも 色んなバージョン作ってるんやなっ



体元気にならなあかんで!
まだまだ歌ってや!
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

