❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



元気貰ってばっかの私。

8月1日に
バンドのライブを終えて。


ライブ翌日は
相変わらず
くたばって。


以降。


FMちゃおさん出演したり

ちょっと飲んだりした以外は


有難いけど予想外の
仕事に追われ。。

通院が増え。。


昼も夜も
良くわかんなぃまんま

週が明けて
もう火曜日だ。



何とか出掛た

淀川の花火も


先週のお話なんだね。




さて。
今週は。。


お盆明けるまでは

ほとんど
お店行き来しながら作業。


14日の
ソロライブが終われば


仕事も
かなり落ち着いちゃうから


バンド練習だぁーッ♪〃


楽しみだぁッ


その頃には
8月前半取り戻す勢いで

遊べたらラッキーさぁ☆





目一杯甘えさせて貰ぉて
目一杯助けて貰ぉて


先日生まれた
YouTubeは


さっき覗いたら
新曲が100超えてて。


うれしかったぁ。。


ひとりじゃ
ろくに何にも出来ない。


ひとりで
出来る事なんて

情けない位に

ちっぽけで
頼りない。



今の私。


何だか。

何から何まで

力貸して貰って

支えて貰ってばっかりだぁ。




忘れないよに
ちゃんと胸に刻んで。


今より
強く
おりこぉに

優しくなってゆけたら
いいなぁ‥




ちゃんと感謝しよう。

ずっと感謝したい。


私なんかを
見付けて

関わってくれる事。



http://www.youtube.com/user/gekkayoukou
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とっぴーさん。

んにゃぁーッ(≧∇≦)

頑張るぅッ(≧∇≦)

No title

 気合だぁv-237

   気合だぁv-237v-237

     気合だぁv-237v-237v-237

とっぴーさぁん。

ありがとぉございまぁすッッm(__)m


もぉねッ

いっぱいいっぱい
ありがとぉですm(__)mm(__)mm(__)m


14日の分も一緒に
送るから
待っててねぇ~ッ(*^o^*)

って言うか
14日の練習も
気合い入れなきゃぁ。。(>_<);

No title


  『許されて在る』 100回超え おめでとぉぉぉ~~~~

      『青空』 も間近やね~~

 14日も間もなくやね~~   聴きに行きたいな~

ライブ終わったら おもいっきり遊び~~~

遊んだら 爆睡できるかもネ~

 もうちょっとガンバー
 

アポロさぁん。

ありがとぉございますm(__)m


陽は
ほんとにワガママですよぉ(>_<);

筋金入りの
問題児( ̄∀ ̄)‥


ひとりぼっちぢゃ
歩けないです。

怖くて
寂しくて
きっと頑張れない。


みなさまが
居てくれはるから

ワガママ全開で
言いたい放題で

笑って走ってられるんやと
思います(o^-^o)

黒さぁん。

ありがとぉですm(__)m

黒しゃんや
みなさまが

気にして助けてくれてはるから


「もぉだめだぁー‥」って
いっぱい思っても

「もぉちょっと頑張ってみよぉ」
「もぉいっかぃ踏ん張ってみよぉ」
って

向かって居られるんやと
思います(o^-^o)



本当に優しいのは

こんな私なんかを
見捨てずに
面倒見てくれはる人達で。


私なんかの歌で
ちょっとでも
何かお返しが出来るなら


何だか
生きてる意味があるよぉで
幸せです(*^o^*)

お疲れ~

支えてもらってんのはなあ めぐちゃんも支えてるからやで!


一生懸命頑張ってるし!!



めぐちゃんは 自分の事ワガママとかって よく言うけどな

自分を悪く言いながら 仲間の優しさアピールしたりする子やしな!


めぐちゃんは 頑張って体治して ええ歌歌ってなあ

陽ちゃん は 優しくて、がんばり屋さん やから 回りの人も 動いて くれたり、手伝って くれたりするんやと思うで。

ひたむきな 陽ちゃんを ほっとかれへん の やろな、陽ちゃん も それに ちゃんと答えてる と 思うで。

陽ちゃんが 唄ってる こと じたい が みんなを 幸せ してると思うで。
唄い 続けてや!


自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

