❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



私なんかの為に費やして貰える時 に。



今日は

朝からばたばたしたぁ‥


自分が
考えて予定してたより

遥かに忙しい8月。



宣言通り

遊びにも行くし

がっつり飲むし

浴衣も着るけどねッ



有難い事だけど

器の注文が
めちゃくちゃ急ぎで
入ってきたりしながら。


来週は
ソロのライブやから

準備や練習あるし


9月のライブに向けての練習も

どんどん詰まってくる訳で。



スケジュールの中に

遊べる隙間を探して

見付けては
出掛ける企みをしてるのが

いちばん
気楽で楽しいかなッ




陽ね。

携帯はauを愛用してましてですね。

(auくんは元気かなぁ‥)


んで。

充電のアダプタが壊れまして。


買いに寄ったんだけどね。



いつの間にッ‥。。?



最近は
アダプタもカラフルなのね♪〃


色が選べて

迷いなく
ももいろ購入しましたわッ




その日はね。


可愛いお土産を頂きました。


auからやなぃよ。


優しいギター弾きさんに
可愛いマカロンを頂戴したの。


すっごぃ可愛いでしょッ



なんかね。


お土産って。


めちゃくちゃうれしぃ。


高級な物なんて
要らないんだ。

駅の売店の
ガム1個でもいい。
(ぁ‥
ガム食べれないから
飴の方がいいけど。。)




どっかに出掛けた時でも

お会いする前でも。


お土産選んでくれてる時間を

私の為に使ってくれたんだぁって。


陽の事
思い出してくれてたんだぁって。



めちゃくちゃ
うれしぃって思う。


ちっこぃ胸の
真ん中の

奥の方がね


じわぁって。


あったかくなるんだ。



でね。

賞味期限ギリギリまで

毎日眺めたりするの。




おかしいって

良く言われるけど。。



それって


やっぱりおかしいのかな。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

バンドもソロも

お陰さまで
何だか賑やかです♪〃


忙しいのはソロかなッ


バンドはゴタゴタが多かったけど

それもやっと落ち着いてきたし

最近は
ドラムくんが
色んな事手伝ったり
率先して仕切ってくれてたりするから


前みたく負担も大きくなぃし


9月に向けて
安心して
練習に励めそぉです♪♪〃



9月はねぇ。。

ほんと
経費のかかるライブやから
頑張らんとです。

兄さん
大丈夫だったら
お願いしまぁすm(__)m

黒さん。

みなさまのお陰で
今年は
音楽が何だか忙しくなってきましたぁ♪〃

色んなとこで
色んなスタイルで歌えるのは

陽には
いちばん幸せかも。。(o^-^o)


歌とアルコールがあれば
生きてけそぉ。。


月陽も
月下陽香も

芯って言うよりね

多分ね。

陽の
「やったもん勝ち」で
突っ走ってるだけなんだなぁ。。(゜∇゜)

勝手なコザルやからねッ(^w^)

ぅききッ

とっぴーさん。

ビスコと間違えたぁ??(^m^)


最近は
アダプタも
色んな色があるんだねぇ(*^o^*)


陽もずぅーっとauです。

陽のお知り合いも
auがいちばん多いかも。。


この前
うちの父さんも
auになりましたぁ。

頑張ってんなあ~!

ソロライブ もう来週やねんな!

和歌山もあと一ヶ月やなあ!


来週は盆やから 無理やけど …
来月は行けるかも~~

和歌山は 遠征費かかるやろうし~
チケットノルマとかも大変やと思うから 協力するわっ


それにしても。。。。音楽活動順調やなあ
めぐちゃんには一番嬉しい事やなっ

バンド引っ張って頑張りながら ソロもやから偉いで!!



お土産なあ~
めぐちゃんらしいな。

そういうところが めぐちゃんは心が綺麗やでえ~

音楽 活動 目まぐるしく転回 してんね!

月陽も月下陽香も なんやろ、芯 がしっかりしてると 言うんかな、なんか安心して見てられるね

次の ライブ も その次の ライブ も 楽しみです!

アダプターやったんやw

 ミクシーで最初見たから。。。。。

森永のビスケット? と思ってもうたwww

携帯ず~~~っとAuやから 前のv-214のアダプターの

差込口のデコボコをカッターで削って

 新しいv-214で使ってますw

自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

