❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


拙い歩みに。差し伸べてくれる人 達。

今日の通院は

色々検査もされて

点滴もあって

なかなか疲れましたぁ‥



帰宅後は
個展準備の追い込み作業に追われながら

少しずつ
CD製作。





最近は

バンドでの活動よりも

ソロ活動の方がばたばたしてて。



バンドでは


あまり上手に
物を持ち運べない私を

いつもメンバーが
助けてくれていて。


ライブの後は
常連さんが
陽の荷物を運んでくれてたりして。



けど。

ソロ活動は

基本的にはひとりだから

ちゃんと自分で
持ち運び出来る人にならんといかんって

いっぱい思って。



色々と
自分なりに考えながら

頑張って
会場入りする訳なんだけど。。




結局は
お客さんが

楽器をかたずけてくれたり

おうちまで
連れて帰ってくれたり


やっぱり
助けて貰ってて。



私は
それに

いつも
失礼な位に甘えてる。




陽の為に
車で来てくれて

お酒ガマンして

陽が遊び疲れるまで
付き合ってくれて


送り届けてくれて。



それに
めちゃくちゃ
甘えてしまってる。



ワガママも
言いたい放題だ。



これは嫌だとか

こうして欲しいとか

やりたい放題。





なんて恵まれてるんだろう‥


なんて有難い事だろう‥





こんな
どうしようもない私だけどね。


いつも思いながら



改めて気付き直したんだけどね。



こんな私でも

誰にでも
ワガママ放題な訳じゃなくって。




色々お願いしたり
口答えしたり

マイペースをぶつけられる人って


何人か
特定の人が決まっていて。



それは
私が


この人は
私よりすごいって

思ってる人なんだよね。


私なんかが
何を言っても

おおらかに
受け止めてくれて


私のワガママなんかを

大きな気持ちで
引き受けてくれて。


私のマイペースを
見守っていてくれて。



この人に
どんな私を見せてしまっても

びくともしないで

理解を与えようとしてくれる

大きな優しさを持っていて。


私より

うんと大人で
すごい人。




だから私は


ひとりでも
歌いに行けるのかも知れない。



そうして
助けてくれてる人が居てくれて


ステージを
見守ってくれる人が
居てくれて



だから

私は

また
歌いに行ける。





少し先の未来には

もう少し
おりこうになって


いつか
必ずお返しするね。



ソロ活動始めても


やっぱり
ひとりじゃ
歩けないんだね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっぴーさぁん(^^)

全く問題なぃよぉッo(^-^)o

身内でも
時々やっちゃぅ
うっかりさぁ~(^^)

月曜って打ったつもりが

月陽になっちゃってる時もあるよぉ(^_^;)

No title

 あ・・・・・・

月陽 を 2度も 誤字で 月曜 って・・・・e-451

   ゴメンなさい~v-436

 コメ確認が出来ないのがつらいネ~。。

とっぴーさんッ

ありがとぉございまぁす♪

ラジオでは
強引に生演奏やから

かなりぐだぐだだけど‥(^_^;)


ライブはもぉちょぃ
いぃ感じですよぉo(^-^)o


またお会い出来る日が
めちゃくちゃ楽しみです(*^o^*)

和さんッ

そぉなんです☆

一気にふたぁつ収録なの。

ポチでうけましたかぁ?

ふみおちゃんに
お伝えしときます(≧∇≦)



みなさま
あったかぃから

本当に救われてます。


有難いです。

No title

 今度は是非

      月陽 のライブにおじゃましま~すv-266

 ネットラジオのおかげで 月曜 の曲が聴けるし 月曜の事を

知ることが出来るので

 毎回楽しみにしてるよぉ~v-290

 

聞きました!

ラジオ聞きましたよ!

文雄さんの声が聞こえるようになりましたね!
“痩せっぽちのポチ”は笑いましたよ。
二話まとめて録るんですね。大変ですね。
早く体調整えて下さいね。

陽ちゃんが、優しい人に囲まれているのは、陽ちゃんも優しい証拠ですよ。
一時期は、すごく辛そうでしたが、最近はブログにも明るさが出てきているのは、良い人達のお陰なんですね。

とっぴーさんッ

まわりの人達が
優しい人達ばっかりやからね

ついつい
甘えてしまって

どっぷり甘えてしまって。。(>_<)



毎度
一応反省しながら

次もやっぱり
やりたい放題みたぃな感じ。。



こうしてコメントくれたり

会いに来てくれたり

気にかけてくれる人達が
居てくれるから

生きてるんだろぉね。


日曜日は
来月分の収録♪

ライブ報告しなきゃぁッ

アポロさんッ

めぐも

たまには
謙虚なのよぉん。。


けど

やりたい放題なマイペースやから

色んな人達に
助けて貰ってばっかりです。。(>_<)


その内ね

もぉちょぃ
おりこぉになります‥(≧∇≦)

No title

 ただ わがままなだけやったら 誰も手伝ってくれへんしね~

陽サンの人柄だね~

 この前の Ks’2 でもそう思ったよ~


   
      ラジオ 2回分同時録りやったんねe-454

 4話は エンジンかかって来たみたいでe-453

今日は夜勤やで~

今日のめぐちゃんは 謙虚な感じやなあ

今日の って言うのは冗談やけどね


めぐちゃんは
確かに我が侭な女の子やけど きちんと感謝や反省やして 素直やから 皆大事にしてくれるんと違う?

この前の八尾のライブ見て思ったで


助けてくれる人には 甘えていいんやで
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

