❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


いつもありがとう。ぽかぽかをあ りがとぉ。



お空が明るくなってきた頃

おうちに帰ってきて

1日を振り返りながら

頂いたお花を生けて。


すっかり明るくなった頃眠り

目が覚めたら
扁桃腺は
見事に悪化してました‥


気が抜けたせいもあるね。

ぐったりです。

今日は寝込みそうだぁ‥




初CD発売記念ライブが
終わりました。



私がいっぱい間違えたのを

共演のギターくんに
救われました。


ありがとぉ。




声はやっぱり
みっともなくて。


万全で挑めない
申し訳ない気持ち
いっぱいで。


伝えたい事
在りすぎて

お喋りも
あんましまとまりないままで。



でも。

だから。


今日の私に出来る
一生懸命を


ただ正直に

詰め込みました。



いつもと変わらず

みなさまに

いっぱい与えて頂いての
ライブでした。




嬉しくっても

いっぱい
涙は出るんだね。




当たり前や
大きな優しいに
気付かせて下さった場所で


生まれて初めての
ソロCD発売ライブが出来て


陽は幸せでした。




いっぱい笑って
いっぱい飲んで


幸せを満腹食べた夜でした。



お陰様で
CDも沢山お買い上げ頂きました。


追加生産に励みます。


垂れ流し棒も
お嫁に行きました。




与えて頂いたぽかぽかを

忘れて揺らがないように

ちゃんと
小さな胸に刻んで



二作目のCDを目標に

もっといっぱい頑張ろぉ。


一生懸命頑張ろぉ。


大事に大事に頑張ろぉ。


みなさま

居場所をありがとぉ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっぴーさぁん。

未来への楽しみは

増えてくと
うれしぃね(≧∇≦)

No title

 ありがとぉ~~e-454

うんうん いつかしたいネ~

とっぴーさぁんッ

優しいとこは
そっくりだよぉ☆

笑顔が可愛らしいとこも
雰囲気似てましたぁ(*^o^*)


いつか
一緒に何か出来たら
うれしぃねッ(≧∇≦)

あら 見てたのねぇ~

性格は 良いも悪いも似ている様で・・・


                       (と^0^ぴ)ノ


                          ↑もサボってるギター練

    習しとかな。。。。。。。。。。。

とっぴーさんッ

お相手して貰ったのは
陽の方だよぉ(*^o^*)

パパに似て
優しぃんだね(^^)


駅前の信号渡るまで
見てたんだけど

ふたぁり並んだ後ろ姿が
すっごぃほっこりで

何だか良かったんだぁ。。


風船
もっと色々作ってあげれたら良かったぁ。。(>_<)


今度会えるまでに
ギターもっと練習しとくねッ

No title

Jr.も相手してもらって 喜んでたョ~~
帰ってから ライブを思い出しながら CD聴かせてもらいました~
また っ次回ライブに行ける時まで CDとラジオでガマンしてます

アポロ兄さんッ

聴いてくれて
ありがとぉですm(__)m

ギターは
まだまだへぼへぼやけど

歌詞は
いつも
めちゃくちゃこだわって書いてます(^^)

日本語が好きだから
一生懸命
大事に言葉を紡いでます。


「うたうたい」のサビ♪
「垂れ流しの偏在」は

私そのものを表現した言葉。


めぐの名刺みたぃな歌です。


最近
色んな人が
この歌を覚えてくれていて

本当に有難い。。(ρ_;)


「うたうたい」と「十字路」は

特にみなさまに可愛がって頂いてる歌で。

めぐなんかの歌を
好きになって頂ける事は

本当に幸せです(*^o^*)

Kohichiさん。

ありがとぉございますm(__)m

今回も
可愛いお花
ありがとぉございましたぁm(__)m

きれぃに咲いてくれてます(^^)


目一杯強引に踏み切った
CD発売。。

不出来を承知で
突っ切った感じです。


痛みや悲しみ
不足や偏り

寂しいも悔しいも

そして
うれしぃもありがとぉも


とにかく
想いだけは
正直に
込めて込めて立つ事だけは

自分に約束しています。


心の中には
「今日。これが最後かも知れない」って思う
危機感みたぃなのがあって

だから
出し切るライブをしてしまう。


上手くコントロール出来ないけど

それが
誰かの心に届いてくれるのなら

生きてる意味があるのかなって
思ってます。



ドラムくんは
本当に頑張ってますよぉo(^-^)o

めぐは彼を
尊敬してます。

いつも彼に
ワガママをいっぱい言うけど

ものすごく尊敬してます。


先日
彼が曲を作ってくれたので

それも奏でてゆけたらと
願ってます。



これからもよろしくお願い致しますッm(__)m

難しい!!

CD聴いてるで~

めぐちゃんの歌詞は 相変わらず難しい言葉多いなあ
でもかっこええなあ

めぐちゃんワールドやなあ

偏在って…
そんな言葉を歌詞にしてる人 初めてやで

しかも 垂れ流しやろ(笑)

せつないかっこええ歌やなっ

友達にも宣伝するわ


体調どない?
はよ元気にならなあかんで!!

ご飯食べなあよ!
大きくなれよ~

お疲れ様でした。

ライブは大盛況だったご様子ですね。

ファンとしては大変嬉しい思いです。


陽さんは、小さな体の何処からそんな力が吹き出してくるのか…全力の懸命さの中に、刹那的な表情と柔らかな空気の両方が存在していて、それが人を引き付けるのだと思います。

陽さんの歌は、とても上手だと思います。
声も素晴らしいです。

でも、上手な人は他にも沢山いるでしょう。

しかし、人を引き付ける力を持っている人は少ないのですよね。


ソロ活動の充実を維持しながらは大変でしょうけど、バンドも頑張って下さいね。

月陽さんを最後に拝見したのは3月ですが、ドラムさんの成長には心から尊敬をしました。


陽さんの歌とも、とても馴染んでいました。
この先の月陽の楽曲が楽しみに思えます。


これからも歌い続けて下さいね。


久しぶりの書き込み、熱くなりました。
長々と失礼致しました。

黒しゃんッ

昨日もありがとぉございましたぁm(__)m

楽しいお土産も
いっぱいありがとぉm(__)m


遅くまで
遊んでくれて
ありがとぉm(__)m


楽しかったです♪〃

すぐ近くに居たから
ちょっときんちょーしたけど


黒しゃんや
コニしゃんが
近くに居てくれたから

安心もいっぱいでしたぁo(^-^)o


また
一緒に飲んだくれましょぉねッ(≧∇≦)

みなさまのお陰で

陽は幸せなライブをさせて頂けました。

とっぴーさぁんッ

17日は
遠い中
貴重なお時間
ありがとぉございましたぁm(__)m


お会い出来て
うれしかったです。

お土産もありがとぉです(*^o^*)


ちびちゃんには
退屈させちゃったね。

ごめんなさぃッm(__)m


本当に嬉しかったです。


また
お会い出来る日が
楽しみです♪〃

ライブお疲れ様。

今までで一番 近い所で めぐちゃんの ライブ 見ました。

めぐちゃんの表情とか気持ちが すごく 伝わってきて、ドキドキしながら 楽しんでました。

ありがとう!

白ひげさん いいお店ですね、ライブの ない日でもまた 行ってみようと思います。

ライブお疲れ様~

 ゆっくりと休んでね~

ライブ楽しかったよ~

また 機会が有ったら 月陽も

ソロライブも おじゃまします

           (と^0^ぴ)ノ

さぉりん♪さん

コメントありがとぉです(*^o^*)


CDは
荒本の白ひげさん
松原のK'S2さんで
お買い求め頂けます。


月下陽香事務局
想作工房「月陽」でも
お買い求め頂けます。

お渡し方法やお支払方法なども
そちらでご説明致しますので。。


お手数お掛け致しますが

このぶろぐのリンクにある
「陽おふぃしゃるさいと。」の
メールのところから
ご連絡頂けたら
うれしぃですm(__)m


よろしくお願い致します(^^)

初カキコです。

陽さんの世界観に憧れてます

CDが欲しいのですが。。。
どうすれば購入できますかぁ??

教えて下さい。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

