❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

ひとりでも泣く事は出来るけど。 ひとりじゃそんなに笑えないんだよね。




昨日は

飲み倒しました。

深夜3時まで。


いつもお世話になってる
「白ひげ」さんで。


飲んで
歌って
めっちゃはしゃいで。


全力で楽しんでたなぁ。。



お馴染みさんも
久し振りさんも

会えてうれしぃ人ばかり。



白ひげさんに
初めてお邪魔したのは
去年末頃。


初めはメンバーさんと一緒に行って。


すぐに
ひとりでも行くようになって。


以来

辛い事があれば
荷物をおろしに

寂しい時には
居場所を貰いに

嬉しい日には
はしゃぎまくりに


行く度に
救われて
与えられて。



めぐの小さな胸の中

大好きな人が
いっぱい増えた。


ありがとぉが
たくさん増えた。



人の優しさに
驚いた。


その優しさに
始めは戸惑いもしたけど

いつの間にか
どっしりと甘えていて。


怒ったり泣いたり

騒いだり大笑いしたり。


共に奏でたり
約束をしたり。



毎日を
彩る色が増えた。



優しさに触れると

穏やかになれる。


涙が出る程の大笑いなんて
長い間してなかった事に気付いた。




昨夜の飛び入りでは

ずっと歌いたかった歌を
弾いて下さったギターリストさんとは
初共演で。


新しい服に
袖を通すよな気持ちになった。


嬉しかった。





新しい服と言えば。。


マスターにシャツを頂いてしまった。



よく会う人達は
知ってくれてるけど

日頃私は
基本的にスカートを履いてる。



作業中は履けないから
お出掛けの時は
スカート。



けど
そのシャツを着たくて

今日は
月陽始めてから初めて

ジーンズで出掛けてみた。




月陽のネットラジオ番組
「あかずの扉」の収録。


メンバーの第一声は
「珍しい。。」だった。



ジーパンも似合うよって言って貰えて

ちょっと嬉しかった。



今日の画像は

収録スタジオでの
私の後ろ姿と

頂いた
めちゃくちゃ可愛いシャツ。


和柄がいぃでしょ?




あとはね。

大好きなあんぱんまんを狙って
ガチャガチャをしてんやけど。。



あんぱんまん
出てきてくれへんかったやぁ‥



ばいきんまんカスタネットと
しょくぱんまんマラカスだよッ






今日は
1日
二日酔いでやんした。。



今夜こそは
早めに眠りに落ちましょぉ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

和さん。

ほんと。
あんぱんまん
残念でしたぁ(T_T)‥


また
ちゃれんじしてきます(^_^)v


この夏は
いっぱいトリートメントして
髪をきれぃにしたいです(o^-^o)


髪型とか
服装とか
変わる事で
気持ちまで変わったりしますねぇ♪〃

シャツ、良いですね!
本当に、ストレートヘアに似合うと思いますよ!

黒髪のストレートが良いですね!


女性は髪型や服装で、雰囲気が随分と変わりますね。

色々と変化を楽しみながら、頑張って下さい!!

アンパンマン残念でしたね(笑)

アポロさんッ

二日酔い脱出ですッo(^-^)o

そぉですねぇ。。
基本全力ですッ☆


髪型や服装が変わるだけで
気分も変わるから

この夏は
色々ちゃれんじしてみたぃです(o^-^o)


とにかく楽しくですッ♪〃

おはよっ!

二日酔い治ったか?

めぐちゃん 歌も酒も 全力投球やからなあ…


アロハ! かっこええやん!
かっこええ柄やね

小柄な女の子の ジーパンって可愛いと思うで

時々 ボーイッシュって言うの? そんな服装もしたらええねん

絶対似合うで~

ゲンキさぁーん。

ありがとぉですッ(*^o^*)


普段の生活で
ジーンズは作業着みたくなっちゃってたから

そのジーンズにアロハって
何かすごぃ新鮮です☆

この夏は
ジーンズにも挑戦だぁッ♪

オシャレなゲンキさんに
着こなしを学ばなきゃです(o^-^o)

感じの いい シャツですね!

陽さんの ストレートな 黒髪 に ベストマッチ です!
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: