❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

熟れた嘆きを奏でながら。



先日のライブで
頂いたお花が
見事に咲いてくれていて。


おうちは
良い香りいっぱい。




お昼に
小腹が空いて。


食べたお菓子。


お昼ご飯代わりだね。


画像は

お花と

そのお菓子。



この前見付けて
懐かしくて買ったんだけど。



私がちびっこの頃って
10円とかやなかったかな。。



今は20円なんだね。



「下町のブラウニーケーキ」って‥


そうやったんやぁ‥

なんかすごい。。



久々に食べたら

ちょっとはまりそぉ。




はまりそぉと言えば。。


最近は
やたら梅干しを食べてる。

とにかく食べたくて。

食べてる。


カイワレとね。



あとはぁ‥



猫田係長と。


そうそうッ

トリートメント。


かなりマイブーム。





今月から始まった
バンド「月陽」の
ネットラジオ番組。
「あかずの扉」。


今夜から
第2話がオンエア。


一気に2回分を収録するんだけど

その収録が
先月末だったから

もうかなり昔のお話な感じ。。



何お喋りしたかなぁ‥


確か
たまごごはんのお話したなぁ‥






んとね。

あのね。



めぐね。


なんでかな。


最近

書き出して

書き放ちたい事

いっぱいあるよ。



いっぱいあるの。



目一杯

全力で

向かう気持ちが
山盛りの中で



心細さが

共存してるんだ。




欲張っちゃいけないね。


けど。


心細いんだ。



だから


色々

ここに書くね。



どうか


読んで居てね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和さん。

ラジオ
聞いて下さって
ありがとぉですm(__)m

始まりと終わりを
扉音にするのは

今回のこの番組の
こだわりです♪〃



何だかねぇ。。

心細くてしんどぃので。。

書き放ちながら
頑張ってます(^_^;)

ラジオ番組

あかずの扉、聞きましたよ!
一回目よりも、メンバーさんも頑張っていらっしゃるようでしたね。

ドア(?)の音で始まるのが良いね!


陽ちゃん、、、
ひとりで頑張り過ぎるから心細くなるんですよ~
書いて落ち着くならば、どんどん書きましょう!!
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡