❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

心の呼吸を止めなければ。


      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



3月ももう後半。


この連休はお出掛け日和だと 
テレビの向こうで
お天気予報士が言ってる。




もうすぐ桜が咲き始めるこの時期は 

いつも以上に
「置いてきぼり」が身に沁みる。

胸に刺さって知らしめる。




先月の11日にステージを終えてから 

月下陽香は
練習もお休みしてるまま。

それはきっと一番に救われている事。


でも
救いと言えばそれくらい。


あとは
問い詰めて追い詰める思考に苦しい。



練習日だった木曜日が来ても 
寝込む苦痛はなくなったが 

相変わらず 
木曜の天気を気にしてたり 
無い練習のおやつを買ってきてしまったりしてる。



先月のステージ以来 
音楽に関われる外出は一度だけ。


前回の記事に書いた
HAT TREATさんのイベントにお邪魔させて頂いただけ。



あとは
仕事と通院と家事と。

それだけを必死でこなせば何も出来ない。


仕事すら 
副業は決まったシフトを懸命にこなすけれど 
その分本業の創作は遅れ遅れ・・・。



身体は 

異常な冷えと 
冷えからくる手足のしびれるような痛みと 

息苦しさと 

全く取れない疲労感に

日々揺らがされて立ち止まる。


手足の指先は
24時間じんじんと痛い。

唸る程に痛い。

うずくまって
足先を握り締めて唸って固まる時間が 
日に何度も在る。







YouTubeの用意も
まだ出来て居ないまま。



2月11日のライブを
早くアップしてしまった方が 



きっと
精神的には良いのだと思いながら 



身体に余裕が無い。




相当の無理をしないと
その作業が出来なくて躊躇してしまう。


「待って居ます」とメッセージ下さった方々 
もう少しお待ちくださいね。






今週の火曜日は
ホワイトデーだったんだね。

すっからかんに忘れてた。


バレンタインを頂いた方へのお返しは
少し前にしたのに 
忘れてた。



この日は検査で 
仕事を休んで居て。


帰宅したら 

相棒さんがホワイトデーの贈り物を 

先月送迎をして下さった相棒さんのご友人からは差し入れが 

ポストに入っていた。



やさしいね。
ありがたい。


立ち止まってしまえば 
目に付かなくなれば 
すぐに忘れるよ。
人なんて。


私が
命懸けで歌って居た事なんて 

すぐに忘れられてしまうのだと思う。


そんなもんだ。
きっと。

そんな扱いは沢山されてきたから 
そうとても思う。


でも 
こうして忘れないで居て下さる人の存在を知れると 
悲しみは一瞬和らぐ。




このまま。

動けないままに 


月日は
責めながら流れて 


朽ちて逝くような気がする。




「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: