❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

壊れそうな孤独を誰がわかってくれるだろう…。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆






なぜ

こんなにも

寒くて痛いのだろうか。


元々
病的な異常な冷性だけれど 

今年は酷い。


昨年までとは比べ物にならない数の
カイロを毎日消費してる。



周りの人達が
寒さを感じない中で 

私だけ

ガクガク震えていたりする。



手足の指先は
どんなに温めても 
冷えて冷えて冷たくて痛い。



お風呂には毎日浸かる。

出来る限り時間を掛けて浸かる。


それでも

湯船から出て 
身体や髪を洗って居る間に
冷え切ってしまう。


再び浸かっても 
身体を拭いている間に
冷え切って寒くてたまらない。



持病の悪化のせいなのかな…。


それとも

また
新たに問題抱えてしまってるのかな…。



いくつもの科を常に受診しながら 

出来る限りの事をして 


それでも
朽ちそうな現状の中 


新たに通院を試みようとしても 

時間も体力も足りなくて 
まだ我慢で過ぎてしまう。




こうして記事を打ち込みながら 


私は
カイロをして
靴下も3枚重ね履きして 

コタツの中に足を入れて 
さらに毛布にくるまっているけれど 


足先は冷えて痛くて 

唸る程に痛くてたまらない。





手術を繰り返しながら 

それでも
我慢と工夫を重ねて 
発声を求めて来た顎も 


薬でコントロールしながら 
歌う事を求め続けて来た呼吸器も 


もう

これ以上に良くはならない。


悪化してしまった現状以上には
良くはならない。


死んだ細胞は 

生き返れない。






先月11日。


最後になってしまうかも知れないと 
本気で考えて 
ステージをひとつ終えた。


以来1曲も歌って居ない。



明日 

その日の共演者様のイベントに
遊びに行けたらと
目指してはいる。

歌いにおいでと言って下さって 

とても嬉しくて 
目指してきたけれど。


体調は 
全く安定しなくて 

明日の体調を見なければ何とも言えなくて。

でも
笑って出掛けられそうならお伺いしたくて。




だけどね。
ちょっと思ってる。


そこに行って 
本当に私大丈夫かな・・・。


本当に
数曲歌わせて頂いた時に 

その時は
きっとものすごく嬉しいのだけれど 


大丈夫かな・・・。



帰って来て 
苦しくならないかな・・・。


落っこちないで 
これからを考え始められるのかな・・・。



私は 

私の思考は 

ちゃんと
チカラを受け止めて帰って来れるのかな・・・。






ここ連日ね 

見事に死ぬ夢を見てる。


死んだじいちゃんがね 
言ってたよ。


死ぬ夢は 
夢の中で死んだ人が長生きする証だって。


本当かどうか知らないけれど。



でもね 

私が
そんな夢ばかり見る事を少し話したら 

在る人が言ったの。



死ぬ夢って 
実は
完全に死ぬ事ってないんじゃないかって。



言われてみればそうかも・・。


自分以外の人が死んでしまった夢なら 
確かに亡くなっているけれど 


私が
連日見てる
自分が死ぬ夢は 

死んだその後を見ていない。



いつも

死ぬその瞬間で終わる。


それって
どういう事なんだろうね。





せめて
夢くらい 

行きたい所に行ったり 
会いたい人に会えたり
 
喜びを感じて歌を楽しめたり 


させてもらえんやろうかね。





「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: