❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

命を掛けてまでの価値はどこにあるのか。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆





この数日は

また


自分でも

疑問と驚きで戸惑う位に
体調が悪くて 


こんなに我慢して
こんなに耐えて
こんなに頑張ってるのに 


どうしてこんなに
日々悪化しか出来ないのか 


途方に暮れるなら
まだ穏やかでいい 


怖くて
悲しくて苦しくてたまらなくて 


砕けてしまいそうで居る。




最後かもしれない。

そう
考えなければならない想いの 

本当の痛みは

いまだ上手く言葉にはならない。



その日を
ついに越えてしまえば 


私は

今 

空白の中で24時間を痛んでいる。


苦しくて苦しくてたまらないままに 

今日から

時間は3月を刻み始めてしまった。




とてもとても考える。


出来れば
どんな形で在れ
もう少しでも歌を発して居たい。


もしそれが出来たとしても 

それは本当に
もうあと少しでしか無い上に 

また 

その都度寝込むような練習も付きまとう。



私の心は
それに耐えられるだろうか。


それこそ

命を削る練習を繰り返して 

僅かなステージに立って 

一体何が報われる?



命を削って練習して 

ボロボロになって 

死に物狂いで仕事だけはこなして 

あとは何にも出来なくて 

遊びに行く事も無くて 

すぐそこのスーパーに行く事にも苦労して 

24時間苦しんで。



この3年は
ずっとそうしてやってきたけれど。


まだ
それを繰り返してゆける?


自分に問うんだ。


それでも
出来ればもう少しやってみたい想いは
ゼロじゃないけど 


そこまでする価値があるのかもよくわからない。


そこまでしても


否定されたり

踏みにじられたり

壊されたり
盗まれたり

する事も
幾度も在るのに。


沢山沢山
繰返し傷付いて来たのに。

今でも痛んだままの出来事も
いくつも在るのに。




私は

板の上で 

最低限の自分は保って居たい。


ここで
日々
こうして毒を吐きながらでも 


何だかんだ言っても 


月下陽香は
大丈夫だって 

ステージを観に駆け付けて下さる方々には

思って頂ける

人生劇場を魅せて居たい。



それが出来なければ 

立ってはいけないと思って居る。



例えば
私が

ステージで

本当にうずくまってしまったら 
倒れてしまったら 

多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまう。


お客さまも
スタッフさまも
共演者様も
相棒さんも 
裏切ってしまう。


何をしてでも 
どんな無理をしてでも 

最低限の魅せる私で居られないなら 

スポットは浴びてはいけない。




この数日みたいに 
ものすごく体調が悪くなるとね 

怖いよ。


こうして

このまま

どんどん苦しんで


死ぬのかなって思う。





11日のライブを終えて。


毎日自分と向き合って居る。



どん底過ぎて死にそうで。


少しでも変わらなきゃと思って 

髪をストレートに戻してみたり 
新しい服を買ってみたりもした。



でもね 


例えば

それを着て
新しい髪型を見て貰えるような外出も
まだ一度も出来て居ない。


しんどくてしんどくて。


毎日毎日毎日毎日

しんどくてしんどくて。




どうしてこんなにも苦しいの?


どうして私は
こんなにも動けないの?



これなに?


私は

そんなにも
ここまでも
大きな罪を犯してきたのだろうか。




11日以来
1曲も歌って居ない。

一度も
きちんと発声を試みても居ない。



悲しくて苦しいのに 

その行為だけは
身体にだけは
負担がひとつ確実に減ってはいる。




頑張り過ぎてしまったんだよ。



結局はね。



馬鹿だ。





「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: