❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



息を止められる。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆





11日のステージが終わり 

ライブについての記事を

ふたつ更新した。


【涙が止まらない今日に思い知る置いてきぼり。(ライブのご報告1/2)(2017.2.12)」】

【泣いても泣いても寂しくて壊れそうなのに。(ライブのご報告2/2)(2017.2.16)」】



そして。


頂いた花の水を変えながら 


蕾が
少しずつ開いてく過程を焼き付けながら 


今の自分の

心身と 

ものすご
く静かに地味に 

向き合い始めて居る。




既に

僅かながらも気付けた想いも在る。

が。

それらを綴りたい想いを育て始めた途端に 
また
打ちのめされるような今日が在る。



グラグラ揺れる。



立ち上げようと足掻く思考は 

痛みに直ぐにうずくまる。




今日は
朝からいくつかの通院が在って 
副業は休みを出していた。


通院の途中 
歩道橋を渡った。



幼少期は
名古屋の国道一号線のすぐそばで暮らして居た。

祖母や叔母に手を引かれて 
歩道橋を渡る事は多かった。



幼い頃から歩道橋が好きだった。

高所は苦手なくせに
歩道橋は好きだった。




今日 

途中で立ち止まりながら 

胸を押さえながら渡った。



こんな今に行き着く事を 

幼い私は想像もしてなかったね・・・。






11日以来

1曲も歌って居ない。


この3年程は 
まず練習が地獄だった。

私には一番辛いものだった。



相棒さんには感謝してる。
本当に。

でもとても辛かった。



11日のステージを終えて 

私から 

練習しなければいけないと
言い聞かす思考は消えた。


それは安心だった。


それは嬉しかった。


もう

自分を責めずに
休んでいいんだ。

そう思った。




なぜそう考えてしまうのかは 
近々また書いておこうと思うが。


とにかくそれだけは大きな喜びだった。




しかし

他には何もなくなった。



ふと口ずさみそうになる。



口ずさんでしまう歌は

全てが

月下陽香の歌でしかない。


口ずさみ始めてやめる。




歌ってどうするの?

誰が聴いてくれる?


虚しいだけじゃないか。





毎日毎日毎日毎日 


必死になって探してる。


前を向くんだと何十回と言い聞かせる。



でも真ん中が空っぽ。



空洞に


聞こえない声が響くだけ。





それでも

今日も朝から言い聞かせて。


通院をして家事をして。


本業を始めれば 
とんでもない倦怠感を感じ 

気持ちは一気に落ち始め 


熱が出始めれば 

もう
ただ最悪なだけ。






「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

