❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

摂食障害でも自傷癖者でも今日まで生きてこれたのだから。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



同日に
複数の記事を
ここに書く事は少ない。


振り返っても

多分ね 

1回とかしかないと思う。




ひとつの記事に 
エネルギーを使い果たさなきゃ 

ここはやりくりできない場所だったから。


特に
一時期からはね 


痛みや過程を綴って来たから 


半端なく出し切ってきた
場所だったから。




今日は
もうひとつ書いて置く。



ここを
いつも気に掛けてお読み下さる方々には
ご存知の

様々な過程と 

私の近況と 

明日を迎える想い。





今までなら 


ライブの翌日か翌々日には 

ご来店下さった方々に
ご連絡をしたり 

ここに記事を更新したりして
過ごすようにしてた。



休みが多い生活はしていないし 


ライブ翌日は 

ライブの動画チェックして
余韻も味わって 


感謝を抱き締めて
胸に刻んで 


また
もう少し

生きてゆく力にしたかった。




ご来店下さった方々や 
ご一緒下さった方々 
お店の方々に 


まずは一番に
お礼をお伝えしたいと思ってきたし 



もう随分と前から 

月下陽香のライブに 
貴重なお時間を割いて駆け付けては 
ステージ写真を写して下さって居た
まささんが 


お疲れでいらっしゃるでしょうに 


その夜の内に
沢山の写真を
パソコンに送って下さったりして 


もう嬉しくて 


早く皆さまに見て頂きたいと思う 

欲張りな私の願いも在ったりね。





でも。

今回は

急がずにそれらをさせて頂きたいなって

思ってる。


とか言いながら 


翌日には
そうしてるのかも知れないけれど。



早くしなきゃって 
自分を急かす事はしないで 


大事に
それらをしたいと思って居る。




本当に



最後かもしれないから。







さっきね 


昨年の
2月11日は
何してたのかなって思ってね。


記事を書いて居たのかチェックしてみたの。



書いてたわ。

私。



2016年の明日に 

私が書いてた記事。

【「偏在が闇から伸ばした手。」】




さまよってるね。

この時も今もね(笑) 



生き方に 
振る舞いに 

常にすり減らしてるのは 

変わってなかったね。



名前を変えた事。

裁判所に申し立てて
本名を変えた事に対しての現状を 
この日に書いてたんだね。




今年の明日は

さすがに記事は書かない。


ツイッターはするかもだけど。

してそうだけど。ね(笑)






明日はお天気が怪しい。


晴れ女の私に 
雨や雪が降り注ぐ時に 
良い事はなかったから。


正直怖い。



月下陽香は

最後かもしれないから 


ひとりでも多くの方に
お会いしたいと願ってる。




でも 

迷惑は掛けたくないんだ。


最後くらい 
ちょっとくらい 


良い子でなくても

マシな子で終えたい。



だから 
無茶苦茶な無理はしなくて大丈夫だよって 
言っておきたい。






では。

明日に向かいます。



これから先 
ステージが終わるまで 

問い合わせにもお答え出来ません。

自分の心のペースで 

明日のリハーサルまで
過ごさせて頂きます。





どうか雪が積もりませんように。


神様


お願い。




♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪

2017年2月11日(土・祝)
【 H&G企画ツーマンLive!! 】

18:00 開場 / 19:00 開演


♪ 会場 
大阪市中央区・なんば駅からすぐ!
【Live Space 「音(オン)」】


出演:月下陽香&井上タイキ ・ HAT TREAT  

♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪

  ドリンク・フードは全て¥500-。
  とても充実したメニューも評判のお店です。

♪ ご来店下さるお客様方へ

  ※ ご入場に当たり
    お一人様¥1000-
    選べる1ドリンク・1フード付き)
を頂戴いたします。

         宜しくお願い致します。

   … ご来店を心よりお待ち申し上げております。 …

♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪



このブログへの
コメント欄の設置は
もうしません。


ごめんね。

色々とご希望等寄せて下さった皆さまに
ごめんなさい。。


これは
どうしても
越えられなかったから

もう

悩み続けずに

やめちゃいます。


これまでありがとうね。



「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: