❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


明日消える想いは孤独過ぎるから・・・。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



昨日は
ライブ前最後の練習だった。


底冷えの中 

物凄い重ね着で
もこもこと言うよりもブクブクに着ぶくれて出掛けた。



体調はもう
悲しみもすっかり底のままにギリギリだ。



投薬は1日7回になった。

朝食前。朝食後。昼食前。昼食後。夕食前。夕食後。眠前。


飲み忘れないように意識するだけでも
窮屈に思う。



これが最後になるだろう意識は 

恐らくは

周りの人達が 
人前で見せる私を見ながら想像している以上に 

私の中では大きい。



それが
どんなに悲しくて苦しいか。


本当の理解者は見当たらなくて 
毎日狂いそうだった。



必死になって
意識をそこから離して過ごしてみても 

心にはいつも影が在る。


心から笑う事も
もう随分となかった。


どんなに笑みを浮かべても 

私は今
目は笑ってないんだろうなと思って居た。



深夜目覚めては 
思考が壊れると思った。

精神が砕けると思った。

日々繰り返し。




明日はステージに立つ。


これが
私の人生の 

最後の歌のステージにならずに 

少しの月日の後に 
小さなイベントの一時にでも 
参加したり出来て居たらと
願う気持ちはまだ在る。



これまでも
己に課せて来たスタイルを 

これを機会に脱ぎ捨てて 

新しいスタイルを着始める事が出来るならと 

願う気持ちはまだ在る。




でも

それは

あくまでも 

「歌を歌える身体である事」

が前提での

希望でしかない。


そもそも 

発声に苦労する程に
持病が悪化して居なければ 

ここまでに苦しむ現状なんて無かったのだろうから。




明日が最後になっても 

少しの月日が過ぎた後に 

自分で
それに対して納得が出来て居て欲しいと 


それは一番に願う事かも知れない。



以前に一度
歌声を失った年月のような
痛む想いに埋もれるような人生は
もう送りたくない。





昨日の練習は 
色んな想いが在った。


これで練習も最後になってしまうのかな・・・。

もう相棒さんとこうして過ごせないのかな・・・。


私の音楽は終わるのかな・・・。



とても悲しかった。

そして
どこかでは少しほっとしてた。


今日を越えて 
11日を越えれば 
発声に苦しむ事から離れられると思うと 
それだけにはほっとした。




明日を越えれたら 

暫く歌は歌わない。


ステージに関わらず歌わない。

きっとそれが良いと思って居る。



少し音楽から離れて 
これからを静かに問うて 
ケアをしたい。


持病の悪化状況によれば 
今後の治療等も考えると 
このまま大阪で暮らすのは難しい。


そうなれば 
どんなに泣きわめこうが 
月下陽香は終わるのだし 

そうなってしまえば

もう
どんなに辛くても 
悩むと言う選択も失うしかない。



だから 

今日はもう
出来るだけ考えない。


明日を楽しく過ごせる事しか
もう考えない。




最後かもしれないステージで 
歌っておきたい楽曲は沢山在った。


特に 


どんな事をしてでも
もう一度だけ
板の上で奏でたいと 

ずっと願って居た楽曲が在った。



必死で練習もした。

でも・・・。


もう無理だった。


私の身体は
それをもう叶えられなかった。


諦め
をまた重ねるしか選べなかった。


それは
ものすごく悔しくてたまらなかった。



選曲にはとても苦労した。



約1時間 

月下陽香として晒して立ちながらも 

自分で決めて居る最低限の 
重ね着て居たい「元気」が在るし 

のたうち回る姿だけは 
板の上で晒したくないから 
とても悩んだ。



ギリギリで挑むしかない楽曲も
いくつかある。

それらはその瞬間にかけるしかない。


何年も歌わないで居た楽曲もしようと思う。


今のこの身体で
伝えられる楽曲と
イキザマは 

連れてゆきたい。






明日です。


とても寒くなりそうです。


温かくしてご来店下さい。



♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪


2017年2月11日(土・祝)
【 H&G企画ツーマンLive!! 】

18:00 開場 / 19:00 開演


♪ 会場 
大阪市中央区・なんば駅からすぐ!
【Live Space 「音(オン)」】


出演:月下陽香&井上タイキ ・ HAT TREAT 
 

♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪


  ドリンク・フードは全て¥500-。
  とても充実したメニューも評判のお店です。

♪ ご来店下さるお客様方へ

  ※ ご入場に当たり
    お一人様¥1000-
    選べる1ドリンク・1フード付き)
を頂戴いたします。

         宜しくお願い致します。

   … ご来店を心よりお待ち申し上げております。 …


♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪


明日のHAT TREATさんの出演は 
ユタカさんとヒロ星さんのおふたりになりました。
お伝えしておきます。



18時までは
リハーサルの為 
ご来店頂いても会場にお入り頂けません。

寒空の下でお待ちいただくのは心苦しいので 
早めに近くにお着き頂いた際は 
暖かい所でお待ちくださいね。

お願い致します。



明日の月下陽香は
いつもより少し遅い時間まで
会場に残るように考えて居ます。


帰宅時の段取りを手配したので 
少しだけ
時間に余裕を持って会場に居られます。


お仕事等のお都合がよろしければ 

ライブの後 

お店でご一緒にお過ごし頂ければ嬉しく思います。


♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪・♪♪・♪♪・♪





「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】



★月下陽香&井上タイキ・11月6日ノーカット。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

