❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

叫ぶ想い。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



ライブはもう
直ぐそこまで迫って居る。


しかも

これが
「最後」になってしまうかも知れない 


私には 

本当に 

イキザマ掛けたライブが 

もう数日後に迫って居る。




これまでなら 
もうとっくに 

心はいっぱいいっぱいになって 


脅されるように 
憑りつかれるように 
ひたすらに怯えて向かって居た。



今回は違う。


怖くて悲しくて
直視出来ない。



これまでは 
この頃ならば 


仕事中以外は
ずっと練習の録音を聴きながら 
追い詰めて磨り減っていた。


でも今回は違う。


まだ
心だけが受け入れを拒否している。



こんな状態で良いのかな・・・

大丈夫なのかな・・・


自分に問う。


でも答えがわからない。



相棒さんの衣装に悩んでアタフタしたり 

歌詞の覚えが不安で過呼吸になったり 

そんな所にも
心が辿り着けない。




ふらふらしてる。


寂しくてふらふらしてる。



目指す着地の地点が見えなさ過ぎて 

泣かずに居るなら空白になる。




考えるのをやめようと自分に言い聞かす。

ただ大切に。

それだけで
もういいかなと。





月下陽香の終わりとなるならば 

それは

もう言葉には出来ない程の 

悲しみと絶望で 


壊れてしまう。



その確率の高さに 
ふと
消えてしまいたいと
とても思ってしまう。




同時に。

やっと少し 

やっとひとつ 

楽になれるのかも知れないとも思う。



発声の苦痛に 

活動出来ない事への自責に 

炙られる24時間を 

とりあえず
回避する事を選んで
良しとする思考に出会える。




歌は愛しい。
歌は恋しい。


だから虚しくて。

だから痛くてたまらない。


そんな毎日から 

一度離れて
24時間を見てみる事が出来る。




私に僅かでも希望が選べるとしたら・・・


そこで芽生えるかも知れない先への想いと 
持病の進行の留まりしかない。



加えて。


ここまでお付き合い下さった
たったひとりの相棒さんが 

また奏でて下さる想いと環境が 
共に在り続けてくれる事がなければ 
もうこれでおしまい。





仕事の事も在り 

スマホの中の画像を整理した。


置いておきたい物を改めてパソコンに保存した。



ステージに関わる物や 
日常や。


相棒さんに頂いた 
届けて頂いた物たちの画像を
整理して保存した。




相棒さんに頂いた物の多い事。


時には

雨の中 

夏の暑さの中 
冬の底冷えの中 

届けてくれた差し入れの数々。


我が子を亡くしてから 
数え切れなく届けてくれた花々。


自分は飲めないのに 
買ってくれたビール。

半分この頂き物。


小さなお土産。


そして

いつもいつも添えて下さった 

イラストとメッセージ。



涙が出た。

見るほどに 
迷路に荒んでた感謝を想い起こして
たまらなくなって 

自分を責めて 

改めて感謝した。




こんなにも与えてくれた大人の人は 
他に居ない。

居ない。


私の人生の 
大きな心の不足を埋めようとしとしてくれた 


たったひとつの 

繰り返し
変わらない愛だったと 
心底思う。




彼が居てくれなかったら 

私は

もうとっくに 
月下陽香を辞めていた。

歌を辞めていた。


もっと歌えて居た頃に 
もうやめて居た。




伝える程に 
今は悲しく寂しくなるから。


11日を笑って一緒に越えたいから。

この記事を見てくれる彼に
ここで伝えておく。




ギタリスト井上タイキさま。
心から感謝一杯。

いっぱいごめんなさい。

いっぱいありがとう。

元気で居て下さい。


許されるならば 
また弾いて頂ける未来が在りますように。


私の不足を埋めて下さってありがとう。

ありがとう。
ありがとう。






明日は
このライブ前最後の練習。


相棒さんと過ごす時間も
もう最後になるのかな・・・



何もわかんないや。

自分の感情の行き先が見えない。



少し離れたら見えるのかな。

少し離れて治療する中で 
少しは楽になれるのかな。



彼は
人気ギタリストさんだから 

2月の末にも
3月の始めにも
ライブの予定が入ってるの。


まずはそこに注いで頂かなきゃね。

月下陽香が振り回してきたしね。



その後に。


私の身体に 
まだ僅かでも未来が在って 
彼の気持ちにも 
月下陽香を受け入れて頂ける場所が残って居たなら・・・。



また 
タイキさんと過ごせる時間がありますようにと 

今は静かに願う事にします。





先に何が起ころうと 

相棒さんに頂いた物は全て 
私が死ぬ時に共に焼いてもらう。

あの世にも連れて逝く。

あの世でも抱き締めて生きてゆく。
ありがとう。







ひとつお知らせがあります。


11日のライブですが 

ご一緒下さるHAT TREATさんのご出演は 
おふたりバージョンになります。



でも!

熱い甘い優しい
ハットさんのステージは 
いつも通りです。


ご期待くださいね。


私が
一番大好きなアーティストさまです。


カッコ良くてたまらん方々です。



最後だろう選ぶステージで 
ハットさんとご一緒頂ける事は 

私の誇りです。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年2月11日(土・祝)
【 H&G企画ツーマンLive!! 】

18:00 開場 / 19:00 開演


♪ 会場 
大阪市中央区・なんば駅からすぐ!
【Live Space 「音(オン)」】


  ドリンク・フードは全て¥500-。
  とても充実したメニューも評判のお店です。

出演:月下陽香&井上タイキ ・ HAT TREAT  

♪ ご来店下さるお客様方へ

   ※ ご入場に当たり
        お一人様¥1000-
     (選べる1ドリンク・1フード付き)
を頂戴いたします。

           宜しくお願い致します。

     … ご来店を心よりお待ち申し上げております。 …

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】



★月下陽香&井上タイキ・11月6日ノーカット。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: