❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


居場所を探してる。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



2017年も

もう4日。


皆さま 
あけましておめでとうございます。


心に
身体に

穏やかで優しい年でありますように
お祈り申し上げます。





昨年は何度も言いました。

昨年最後の記事にも書きました。


月下陽香で在れるのは

あと少しであろう事。

【「偏在を晒しても私が遺したかったもの。」(2016.12.31)】




「最後なんて言わないで」

「生き急がないでください」

「最後って決め付けないで出来る形を探してゆこうよ」



沢山のやさしいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。


そのようにしてゆければと願いますが 

それが難しい事も 

大声を上げて泣
きわめきたい位に 

身に沁みて
心に沁みて

痛みながら感じて居ます。




月下陽香で在れる内は 

まだ

もう少し 

こうして
ここに綴って居たいと
願い考えております。



私は 

ここには
痛みをとても多く綴って居りますが 


それでも

私を気に掛けて下さり 

ここをご訪問下さり 

そんな言の葉に
傾けて下さる方々に 

心より感謝しております。







「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








月下陽香として存在する私も 

私と言う人間の一部であり 


それは

嘘では無く真実であり 


本当は
それは 

どの私よりも本物で在る。



ここに
綴り続けて来た言の葉で
表現しようとし続けて来た
出来事や感情は 


日頃

どこにでも晒せる物では無い。



何よりも

誰かに理解されたいものであるのに 

何よりも

誰にも見せられずに
隠し続けるものでも在る。



例えば 

月下陽香と言う名を

ただの一滴もこぼす事無く 
ひたすらに隠し 


そこそこの
人並みを装い在れるよう 
張り詰めて
重ね着し 

存在をする 

社会の中でも 


月下陽香は
私の中に存在する現実で。



それは 

私が
月下陽香で在れなくなる 
近い未来から先も 

私の心の奥底では
変わる事は無くて。



だけど

消えなければないから 


益々
バランスは悪く 

精神的ストレスに 

また
体調も悪化させてしまいながら 


相変わらず
心の笑えないままに 

今年は始まっている。




2016年の終わりから
2017年の始まりに掛けて 


本当ならば
少しでも休息を得たかったのだけれど 


どんなに考えて工夫してみても 
それは不可能だった。




仕事から離れたのは
たった1日だけ。

その日だけは 

父の家に行く為に
早朝から慌ただしくしていて
仕事どころでは無かった。


体調は最悪で 

父宅でも
辛い体調と
騒がしい環境に 
我慢と辛抱でいっぱいになって。


その後 

ちょうど
イベントに出店していた友人に
会いに行けた事で 


ほんの少しの時間だが
やっと少し
嬉しい気持ちになれて居られた。



あとは物凄く働いた。


昨年中に
やり終える事が出来なかった事が多過ぎて 


元日から
頭抱えてくたくたになって居た。




ネットの世界で

私は 

ここでは
月下陽香として存在して居て。



月下陽香

と検索すれば 

ここや 
オフィシャルサイト 
YouTubeなど 


月下陽香に関する
画像や動画は沢山出て来る。



副業の世界での私の名で
検索をすれば 

見事に何も出てこない。


出て来ては困るから 

出て来る事はしていない。




それ以外に 

本業の仕事の面では 


ネットの世界にも
関わりを持ち始めようと
していた事はあったのに 

継続に当てる時間を
捻出出来なくなり 

放置状態に在った。



もう副業に頼れなくなる。

やはり
本来の本業に注ぐやり方を
取り戻すべきだと思ったのは
昨年の終わりごろ。



もうすぐ
月下陽香としても在れなくなるんだ。


その後は

違う顔でも 
少し位 

この
ネットの世界の隅っこにでも在れた方が 

残りを生きる上で良いかもしれないと 


すがるような想いで 

小さなやり直しは
始めてみて居る。



だけど
やはり

それは

月下陽香では無い。


その中には 


月下陽香で在る私も
隠れて居るのに 


もう

月下陽香では無い。




個人的には

とても複雑に痛む感情と共に 

体調の不調と

新年を迎えて居る。



それでも

どこかですがる。



今年は

もう少し 

ちゃんと笑える時間が欲しい。




私が

私に対して 


ここが居場所だと 

思える場所は
どこだったのか 


心に問うて居る。






今年
一度だけステージを決めて居ます。

宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年2月11日(土・祝)
【 H&G企画ツーマンLive!! 】

18:00 開場 / 19:00 開演


♪ 会場 
大阪市中央区・なんば駅からすぐ!
【Live Space 「音(オン)」】


  ドリンク・フードは全て¥500-。
  とても充実したメニューも評判のお店です。

出演:月下陽香&井上タイキ ・ HAT TREAT  

♪ ご来店下さるお客様方へ

   ※ ご入場に当たり
        お一人様¥1000-
     (選べる1ドリンク・1フード付き)
を頂戴いたします。

           宜しくお願い致します。

     … ご来店を心よりお待ち申し上げております。 …

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





こっそりと始めてみています。
通販も少し先に開始します。
ご興味ございましたらご覧ください。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

