❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
17:00 オープン  18:00 スタート
★月下陽香イキザマ晒し劇場【 千秋楽 】・(活動休止前イベント)
出演:月下陽香 / えんちゃん / HATTREAT

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

大切なものほど失くしてしまうのはなぜ?

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



私・・・。


このまま

こうして

死んでゆくんだなと。



本気で思える程の不調は 

もう
言葉では表せない 
辛い辛いもので。



誰にも理解されないと思える 
日々の
悲しみと恐怖と共に 


その不安は
育ちゆくばかりで。




2016年は
あと少しとなってしまったと言うのに 


こんなにも
その実感がない年の終わりは
初めてで。



今まで 
ここで何度も使用してきた

「置いてきぼり」と言う言葉は 

全て
浅かったのかも知れないようにも思え 


これこそが 

今こそが 


ついに
行き着いてしまった

本当の

「置いてきぼり」なのだろうと 


感じる程に 
悲しみは醜く育つ。




少し先。

ほんの少し先。



それは 
1か月とか2ヶ月とか 
それ位のほんの少し先。


そこに在れる私が
もうわからない恐怖は 

一体

誰に理解されるのだろうか。






今日は
年賀状を作った。


今年も僅かだと思える感情が
湧かないままに 

作らなくてはと思い 

掻き集めた時間で 
黙々と作った。


いつも3パターンを用意してきた。



音楽 
現在なら「月下陽香」用 

そして
本業である陶芸用 

それから 
そのどちらもに属さない方々へのものと。




今年は

その
最後かもしれないと
とても思った。


私が
月下陽香として作る年賀状は 
これが最後かもしれないと思った。



来年からは 
送る年賀状も
めちゃくちゃ減るのかなと 
とても思った。



月下陽香として送るものには 

今回は 
本音を書いた。


何度も書き直した。


日頃
ここに書くままに

言葉を選べば 


それらは
余りにも
新年のご挨拶には相応しくなくて 


少しでも柔らかく 

それでも本心をお伝えしたくて 

何度も書き直して
言の葉を選んだ。



短くは表現出来なくて 

それでも良いと思った。



あえて
長いくらいで良いのかも知れない。


読もうと思えた方々が
全てに目を通して下されば良いのだから。




宛名は
ずっと手書きだったけれど 


今年は
もう印刷でと思ったけれど 

今年は
手書きにしようと思い 

ちまちまと書いた。

下手くそだけど 
ひとつずつ書いた。



ひとりひとりを思い出しながら書いた。


最後かもしれないから。


万が一
そうでなく過ぎれたとしても 

もう

何度も無いのだから・・・・。








「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









書いて居たら 
郵便が届いた。

クリスマスの贈り物だった。


開けて泣いてしまった。

ぎゅーっとなって。



私なんかにも 
クリスマスの贈り物を 
送って下さる方々の優しさに 

有難いと
とてもとても思う。


嬉しくて写真を写して在る。

近々ここに貼らせて頂きたいと思って居る。



簡単に
スマホで写真が撮れる事は
良い事だといつも思う。


悪い事に使う人たちも居るから
残念だけれど 


いつでも

忘れたくない喜びを
目に見える形で残して
持って居られる事は 

喜ばしい事だと思う。






この頃は 

夜は薬で眠る。


少量を調整しながら使用してる。


眠れないと
もう動けないから。


なのに
昨夜は飲み忘れてしまって居て。


ほとんど眠れなかった。



細切れに
僅かに眠る一瞬には 

次々と夢を見た。


叶わない夢。

何もかも叶わない夢。


夢くらい
叶えてくれても良いだろうに。


でも 
夢でしか叶わない方が 
悲しいのかな・・・。





あと2週間で今年が終わる。


痛みに埋もれたまんまで終わる。


必死になって

次や
少し先を
探して居るのに 


悲しみに潰されてしまう。

身体の苦痛に壊されてしまう。




いつもいつも。


大事なものほど


無くなってしまうよ…。






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡