❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



終わりを知る色のない悲しみ。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆





昨日今日と
大阪はとても寒い。


冷え込みがぐっと増して 
風の冷たさが肌に刺さり 
冬なんだなぁと改めて思う。



副業の仕事は 

とても環境が良くて 
人間関係も物凄く良くて 
大好きだったから

何があっても
休む事も無く頑張ってこれたけれど 


人が全て入れ代わり 
責任だけが大きく増えて 
まるで転勤でもしたかのような現場と 

本来はパート従業員であるにも関わらず 
ほぼフルタイムとなった勤務に 

もう
私の身体は限界を超え過ぎて居る。



体調はとにかく悪い。

毎日悪い。


持病も悪化しか感じられて居ない。


責任感なんて
捨ててしまえれば良いのにと思う。


他の人達が
次々と 
自分を守る為に放棄したように 
私も
そう出来る思考と
次に進める体調が
在れば良かったのに。



年内は
こうして追われて終えるだけ。


今年ほど
12月を感じない年はなかったように思う。



冬を感じ始めても 
今年の終わりの匂いがしない。


それでも時間は過ぎてゆく。





真っ暗になって帰宅して
ポストを開けたら 

相棒さんから
クリスマスカードが届いて居た。


市販のカードに
彼の編集が加わって 
世界でひとつのクリスマスカード。


おさるさんも 
カメさんも 
ひよこも
ネコもクマさんも 
みんなちゃんと居る。


私にも
クリスマスが来たんだなと思えた。






「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】







年が明けたら
始めなければと思う事が
いくつか在る。



まず
月下陽香は 
ひとつ
ライブが決まっているが 


まだ
現状では 

それが
引退になる可能性の方が大きくて 


考える程に
苦しくてたまらなくて 

どうかあともう少しと
必死に願いながら 


今は
どんなに死にたくなる繰り返しでも 
練習するしかないと思って居る。






仕事は
少しスタイルを変えるための準備を
始めなければと
試行錯誤して居る。


そして。

病院を変えたいと思う。


掛かり付け医を変えようと思う。


もう
何年になるだろう。

何年どころか
10年を越えると思う。


今の医師に出会ってから 

あらゆる持病について 
その医師の元で
治療を選びながら生きてきて居た。


心から信頼もしていた。



だけど
今年は

その信頼が大きく揺らいだ。


持病の悪化が
もう止められない事は
自分でも十分にわかって居る。


もう
長くはステージに立てない事も 

自分が誰よりも感じわかって居る。


それは
主治医を変えても変わらない
私に今突き付けられている
何よりも多きな苦しみである。



ただ…。


今年の6月頃から 

主治医との会話が
噛み合わなくなった。


始めは 

自分の気のせいかなとか 

医師が
とても疲れて居たのかなとか 

思いながら 

疑いは大してして居なかった。



でも

明らかに変わりつつある事を
通院の度に感じるようになった。



求める検査の実施を拒否されたり 

こちらが不要だと伝える
検査や処方を 
強引に押し付けられり。



今後も
死ぬまで
持病と付き合ってゆかなければならない私にとって 


主治医は
誰よりも疑わしい医師と変わってしまった。



これまでの
10年以上を関わって来た
メイン主治医を変える事は
とても難しい事。

時間もお金もかかる事。


それだけ
体にも大きな負担になる事。


でも
年明けからしばらくをかけて
考えてゆかなければと思う。





まずは
今日は
間もなく練習に出掛ける。



どうせまた歌えない。


1曲もまともに歌えなくて 

また
死にたくなるんだ。


わかって居ても 

あとひとつだけ
決めたステージからは
逃げたくないから
耐えるしかない。



今日は
いつもよりお菓子を沢山持って行こう。


相棒さんのお誕生日が
明後日だから 
お祝い気分でゆこう。


今年の誕生日の贈り物は
腕時計を選んだ。


先日
渡したら直ぐに着けてくれて 
とても似合って居て嬉しかった。



月下陽香は

今週は
大事な相棒さんのバースデーウイーク。

来週は
相棒さんとクリスマスウイーク。


それで今年はおしまい。



もうずっと
ボロボロだから 
この2回の練習では 
たとえ発声量が極々僅かで終わっても 
少しでも
笑って過ごして終えられたらと願う。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年2月11日(土・祝)
【 H&G企画ツーマンLive!! 】

18:00 開場 / 19:00 開演


♪ 会場 
大阪市中央区・なんば駅からすぐ!
【Live Space 「音(オン)」】


  ドリンク・フードは全て¥500-。
  とても充実したメニューも評判のお店です。

出演:月下陽香&井上タイキ ・ HAT TREAT  

♪ ご来店下さるお客様方へ

   ※ ご入場に当たり
        お一人様¥1000-
     (選べる1ドリンク・1フード付き)
を頂戴いたします。

           宜しくお願い致します。

     … ご来店を心よりお待ち申し上げております。 …

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

