❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


キズグチにすがる想い。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆





本日の記事は

まずご報告から。。



来年2月のライブ

詳細が決定いたしました!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年2月11日(土・祝)
【 H&G企画ツーマンLive!! 】

18:00 開場 / 19:00 開演


♪ 会場 
大阪市中央区・なんば駅からすぐ!
【Live Space 「音(オン)」】


  ドリンク・フードは全て¥500-。
  とても充実したメニューも評判のお店です。

出演:月下陽香&井上タイキ ・ HAT TREAT  

♪ ご来店下さるお客様方へ

   ※ ご入場に当たり
        お一人様¥1000-
     (選べる1ドリンク・1フード付き)
を頂戴いたします。

           宜しくお願い致します。

     … ご来店を心よりお待ち申し上げております。 …

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




これが最後になるかも知れない…。


どうかそうならないで欲しいと


とてもとても願いながら 


それでも
どうしても
そうなる可能性も
大きく抱えるしかないままに 


今は
ひたすらにただ向かって居ます。

目指して向かって居ます。


毎日毎日
心の中には 
悲しみと不安が在って 

とてもとても苦しくて 


ただ
もう
願いながら

向かう事しか出来ません。


宜しくお願い致します。






昨夜は 

ギタリストさんと共に 

会場である
ライブスペース音さんに 
1年振りにお伺いしました。


2月にご一緒下さる
HATTREATのユタカさんも
お忙しい中
駆け付けて下さいました。



ライブスペース音さんも
とっても久し振りですが 

ユタカさんにお会いできるのも
物凄く久し振り。


音楽の在る場所に出掛ける事が
久し振り過ぎました。



やっと行く事が出来た 
音の在る場所は 

やはり
華やかで
キラキラとして居て 


そこに
滅多に行けなくなってしまった
自分の存在が
物凄くちっぽけに思えました。



やっと行く事が出来た
音の在る場所で 


やっとマスターにもお会い出来たり 

ユタカさんのお顔が見れて
お話が出来て 
歌まで聞かせて頂けたり 


1年前に一度
ご一緒した方に
ばったりお会い出来たり。



とってもちっぽけな自分が 
そこで 
小さな胸一杯に 
吹き出す喜びも
感じて在る夜でした。




前々回の記事に 
私は 

相棒さんに渡したいDVDが
失敗続きで悩んで居る事を
ここに吐き出して嘆いていましたが・・・。

【「終わりを知れば絶望に狂う。」(2016.11.24)】



なんと

それを見て下さったユタカさんが 
YouTubeからDVDを作って
相棒さんに
持って来て下さって居ました。


年末年始のお休み中には
なんとかして作らなければと 

どうすれば良いかと 

すごく悩んで居たので 

もう
本当に嬉しかったです。


相棒さんも
ライブ動画を観る事が出来ました。

本当に有難かったです。






もう
本当に

いつ
どのライブが
引退ライブになるか 


自分でもわからないような現状の中で 


少し前 
ほんの数ヶ月前 

ひとつ決心をしました。



2017年は 
絶対に

ある程度長い時間のステージに立とうと。




その為には
自分で企画しないと無理だと思いました。



ワンマンは
今の私には危険すぎる。


だから
出来れば
ツーマンか 
多くても3組まで。1


時間に近い時間位は 
持ち時間が欲しいと思って居ました。




身体も
環境も
悪化してゆく現実は 

日々深刻となり 


あと僅かになるのであれば 

もう 

必要以上の我慢をしたり 
気を遣って神経をすり減らして
疲れ果ててしまうような事は
したくないとも思いました。


身体は
何をしても

苦しくて

無理をしなければ
板の上になんて立てないのです。


ならば

あと数回になるのであれば 


心が喜べることがしたいと思いました。



その為には 

ご一緒頂ける出演者さんの存在は
とても重要に思いました。


全く知らない方とは
難しいと思いました。


少しでも
月下陽香を知って居て下さる方でないと 

最後かも知れないと挑む
私の想いは

ご理解頂けないと思いました。



人はそれぞれだから 

想いの全てが伝わる事は在りません。



でも 
私にとっては
本当に特別な数回になるので 

それを
少しでもわかって下さる方と
ご一緒したいと願いました。



せめて 

私が知らなくても 
相棒さんと
とても仲が良い方で在るとか 

そういうのが必要だと思いました。



これからも
何度でもチャンスが在るならば 

いいなって思った方々には 
どんどんお声掛けして 

当たって砕けろの勢いで 
出演者さんを探しても良いと思いますが 


もう
そういう事は出来ないとも思いました。




決心をしたばかりの頃の
私の頭の中では 

恐らくは
2017年は

どんなに無理をして頑張っても 

2回か3回か 


それでも
限界を越えて居るのだろうとも思いました。



その
2回目とか
3回目とか 

最後であろう確率が高い時に 

出演をお願いしたかったのが

HATTREATさんでした。



月下陽香の最後は
絶対に
この方々がいいって 


迷いなく
強く願う
ミュージシャンで 

物凄く
大好きなアーティストさんだからです。



最後はHATTREATさんと・・・


これが
月下陽香の
最後の夢みたいに思って居ました。




ですが 

来年は 

特に
次の春まで位が 


私には 
身体にも環境にも 
大きな節目になりそうで 


そこを越えられなければ 

次が最後になるかも知れないと
心底感じる出来事に直面して 


私は
HATTREATさんに
出演をお願いしました。


そして

2月11日のライブが決まりました。




もし願いが叶えば… 


なんとか 
次の2月の引退は避けられて 


もう少し 

あと
ひとつかふたつか 


月下陽香のステージ寿命を 
神様は伸ばしてくれるのかも知れない。



そうなれば嬉しいけれど 

そうなれば 

本当の引退では
もう
HATTREATさんとは
共演できないかも知れない。



そんな 
欲交じりの思考も 

目一杯
心には在りましたが 



HATTREATさんとの共演が
叶わずに消えるよりも 
出来る内にと思い

お願いをし 

叶えて頂きました。




昨夜 
言って頂きました。

「これが最後って決め付けなくても良いと思うよ」と。



どんな形に変化してゆこうが 

私が頑張る姿を 
ファンの方々は
見て 
自分も頑張ろうって
思って下さるのだからと。




神様は

月下陽香に

あといくつ 

光をあてて下さるのだろうか。





2月11日は 

HATTREATさんとでなければ
出来ないライブにしたいと思います。



HATTREATさんは
本当にカッコイイですから 
是非体感してください!

絶対に大ファンになります。





皆様に
お会い出来
る2月11日でありますように。






「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

