❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

終わりを知れば絶望に狂う。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



寝込んだ週末。



ただ寝込んだと言うより 

倒れてしまって
寝込むしかなかった週末。



横たわったまま 

深いため息を繰り返す中に 

うぅー・・・っと
小さな唸りを続けながら 

ひたすら耐えるしかなかった。



何とかして
ベッドから抜け出しても 


リビングのコタツに横になり 

そのまんま。


コタツの上に
パソコンを開いて 

横になりながら 
唸りながら 
夜まで操作していたけれど 


やりたい事も何一つ出来なかった。





回復には遠いまま
月曜日を迎えて 
必死で出勤した。

ただ必死で働いて。

追われて追われて
今日に行き着いて。


辛くてたまらないまま
こなし過ぎ行くしかない現状に

生きた心地がしていない。




職場は
この数ヶ月で一変した。


様々な事情で 

一番に信頼をしていた
店長が退職した。


その後
まとまりを崩した職場は
とても乱れて。


社員は次々と退職し 

今月で
現場に社員が居なくなる。



まだ入社1年半の
パート従業員の私が
一番の
長く勤務する人間となってしまう。


医療現場で 
私は
その資格のない医療事務員でしかないのに 

思いっ切り
グレーゾーンの所まで 
手を付けながら
引継ぎをされている。



先月からは 
それまでの一ヶ月の労働時間の
2倍弱に当たる時間を働いて居る。


体調の悪化と
精神の不安定で 

ストレスに
殺されそうだと
心底想う。







「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








来年に
ひとつだけ
ライブを決めて居る。



私が
月下陽香として向かえる場所は
今はそこだけで 


本当に本当に 

もう
それが最後かも知れなくて。


毎日
追い詰められる想いに
張り裂けそうで苦しい。





以前は

録画したライブビデオを 
パソコンでDVDに書き込んで渡せば 
相棒さんも観る事が出来たのだけれど 


私がパソコンを買い替えて以来 
観れなくなって居て。



何度も何度も 

それこそ

必死になって
時間を割いて 

何日と何時間と
パソコンにかじりついて 

色々なソフトをダウンロードもして 

焼き直しても 

相棒さんのプレイヤーでは
観る事が出来て居なくて。



YouTubeが観れない彼に 
ライブの想い出を
何とかして
手元に残してあげたい気持ちは
物凄く在って。


それと同じ位 
やっぱり
ちゃんと観なきゃ 
次への反省も参考も残らないと
思う気持ちも在って。



たった2回しか出来なかった
今年のライブも 
進歩は出来て居ないと感じてしまうのは 


私の体調の悪化が
何よりも大きく影響しているけれど 


二人の間に

同じ物を見て 
受け止めて 

次に目指すスタイルを描く事が 
無くなってしまって居る事も
大きいように思えて。




たったひとつ決めた場所は 

もう

次は

それが最後かも知れないと言う 

物凄く大きな悲しみを
心に抱えたまま 

私がこれから目指す場所で。



私は 
そこに 
ひとつでも
後悔を減らして向かい
終えたくて。



やっぱり
どうにかして
観て貰えるようにしたくて。



寝込んだ週末に 

寝込んで居ても 

時間は
またしばらく 
今日しかないと思うと 

コタツに横たわりながらでも 

夜までずっと 
本当に一生懸命
頑張ってみたけれど 
何も出来なかった。



思うようにならない事が多過ぎて


潰れてしまう。





夏以来
連絡を取り合うようになった父は 

以前のように
私に対して毒も吐かないし 
優しくなったけれど 


やはり
少し関われば
我が儘が顔を出す。


要求に
私の心身は付いて行けなくて 

現状の苦痛を伝えるだけで
疲れ果てて萎えてしまう。





無理をしなければ

願いなんて
ひとつも叶わない。



仕事も家事も 
生活の全ては

無理をしなければ 
出来る事はゼロだ。



何もかも
どんな小さなことでも 
無理をしなければ出来ない。



まして 
歌を歌おうなんて。


滅茶苦茶な無理をしても難しい。



死にたいと思うような
無理をして居なければ 

1曲も歌えない。



本番では無く 

たかが練習の
ひとつひとつも


ほんの
1時間2時間の 
数曲の発声も 


苦しくて苦しくて

命を奪われる想い。



命を削らなきゃ出来ない

金にもならん
やりたい事に


何の意味が在るのかも

もうわからんと 



叫びたい感情は
いつも沿うて在る。




命は たったひとつで
限りある物なのに。



報われるどころか
傷付く事の方が多いのに。



やっぱりもう無理だと

やっぱり思って

やっぱり痛んで

眠れなくて。



もうすぐ消えるのに。


そこにしがみつく。





今週は
本当に
もう笑っても居なくて。


ただ
苦痛の中で
無理だけしながら 


泣きたいのを
じっと
我慢だけしてる。




来年の2月ライブ。


来月中旬には
詳細をお知らせできると思います。


宜しくお願い致します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年2月11日(土・祝)

オープン17:00  スタート 18:30以降の予定 
(決まり次第お知らせします。)

会場 大阪市中央区・なんば駅からすぐ!
【Live Space 「音(オン)」】

チャージ料金等詳細は決まり次第お知らせ致します。 

出演:月下陽香&井上タイキ ・ HAT TREAT  

     …よろしくお願い致します。…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



出来る事ならば 

最後に
もう一度歌っておきたい歌が在る。



練習をしてみているけれど 


それを
1回歌うだけでも 


内臓全部
吐き出してしまったかのように
出し切ってしまって 

それでも

もう歌えて居ない。



翌日にまで引き摺って 

その後何日も
苦しむ位に辛くって。


どうすれば良いのか
どんどんわからなくなるんだ。



一体

誰に伝わるんだろうか。



そして今日は
練習のはずで
物凄く頑張って
滅茶苦茶に無理をして
目指して居たけれど

予定の1時間前に
キャンセルをした。


歩く事も
もう難しい。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: