❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



願いはいつだって叶わぬものだろうけれど。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



10月も

あと1週間程で終わってしまう。


2016年も
あっという間に過ぎてゆくんだね。



今年には
大きな悔いを残してる。



だから
来年には
どんな事をしてでも 

その悔いだけは
消化して終えるんだと思えて居る。
私にはもうあまり時間が無いのだから。








「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








2週間後に
ひとつ
ステージに立たせて頂く。


ふたつの仕事に追われながら 
息切れを起こしそうな日々に 
歌を詰め込む。



とてもとても辛くなってしまった
「歌う」という事。



それでも 
もしかしたら
私は 
まだ 
歌を大嫌いにはなれて居ないのかなと 

思うような感情を 

数日前にふと感じた。



好きな事が出来ると
人はきっと
嬉しいのだと思う。



歌に対して 
もう長く 
そんな感情を持てては居ない。


でも
ふと…。

思い出したような感情が
見えた瞬間を感じた。


それは 

この数年の私を 

一瞬
救い上げてくれるような感情でも在った。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年11月6日(日)

オープン18:00  スタート18:30

会場 
【大阪市東梅田 LiveBar B-flat】

※電車でお越しのお客さまは
 ホワイティうめだの地下道を
 歩いて頂くとわかりやすいです。
 泉の広場を目指して下さい。
 広場に着けば
 宝くじ売り場の横の出口のM14の方(左側)を上がり
 そのままコンビニの前を少し歩くと
 「すき家」と「大阪王将」が見えてきます。
 その角を右折し少し歩くと
 右側にグレーのビル 「フジノビルディング」が直ぐに見えてきます。
 そのビルの B1です。

♪tetsu企画番外編番外編

チャージ料金 ¥1500+1ドリンクオーダーお願い致します。

出演:
18:30- バンドですよん
19:00- リノレア
19:30- Eisaku
20:00- えんちゃん
20:30- 月下陽香&井上タイキ 
21:00- toutou

♪ご入店の際に
 先にチャージ料金と1ドリンクのお支払いと
 どの出演者を観覧にお越し下さったのか
 お伺いする事になって居ります。
 ご協力頂けますようお願い申し上げます。

     …よろしくお願い致します。…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






こんなはずじゃなかった…。


人生なんて
そんな風に思えてしまう出来事が多発する。




私の今年は

本当ならば
もう少し

足跡を
板の上に残して起きたいと
願うものだったはずだ。



それでも

何も起こせない程の持病の悪化を 

この心身は
もう
手懐ける事も出来ぬ現実を知り 


変わりゆく仕事環境に
対応する為に注げば 


希望なんて

捻じ伏せるしか出来なくて。



焦りは大きな痛みとなり 
私を日々追い詰めて 

そこに在る悲しみに 

私の
孤独だけが
見事に育ち 


益々人が怖くなってしまった。



このままじゃ 
私は死んでしまうと 

脅されるような思考に怯えて 


どんなに小さくても
何か出来る事はないかと
頭を抱えた夏には 
親の胃癌を知り 


そんな小さな時間すら
持てない環境の中に居ながら 


維持する事しか
もう選べなかった。




残された時間は


あと少しだ。



もう嫌だ。


もう
これ以上 

奪われたり
盗まれたり
壊されたり

したくない。


足枷も
かけられたくない。



強く強く言い聞かす。


終えるその時は
己で決めて選ぶんだと。


自分の想いに沿うて
叶えるんだと。



その思考に
辿り着けたのは 
今年の月下陽香に
与えて下さった方の優しさのおかげだと
感謝して居る。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

