❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

本当は折れた心。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



体調・・・

悪いや。



連日の残業は
足腰にも堪えていて 


痛みと

足には痺れも同居して 

動くのはとてもとても辛い。


だからと言って
じっとして居られる環境では無い。




本業も家事も
誰かが代わってくれる訳では無い。

通院も治療も 
誰かが代わってくれたりしない。


私の毎日には
私がこなすしかない事々が
次々と待ち構えている。



毎日
思いきり無理をしてる。


それでも
やり残してしまう位に
忙しい現状。


その中で

歌の練習をすれば 


もう 
本当に
身体中に苦痛を感じてる。



それでも
日々を懸命に 

死んだようにでは無く 

己が納得出来るように
生きて在ろうとするのは 


どんなに僅かでも 

目指したい場所を
心が感じて居る意識と 


残り時間が
余りにも限られて居るからこそ 

とてもとても
焦りの中で走り続けて居る想いが在るから。





辛くて辛くてたまらないのに 


それでも
あと少しだけ
そこに在りたくて 


痛みの中で
足掻いて願って。


やっと与えられたそこに 
とにかく向かおうと 

それだけしかないのだから 
とにかく目指そうと 


必死になって重ね始めたのに。




どうして今
そんな事を言ったの?


今に限らず 
一々言わなくても良いだろうに。


どうして 
人の言う事を
今こうして聞かされなきゃいけないの?


相手には悪気はないし 
怒っても仕方ないし 

仮に不満をぶつけても 

もう
私の耳に入ったその言葉は
消えはしない。



最後に生み出した時の 
全てに置いてに
圧し掛かり
狂いそうどころか
壊れるまでに背負った

苦痛も 

全部

無駄になった気がした。


大事にして居た物が 

その一瞬で
要らない物になったように思えた。





何の為にあんなに苦しんできたのか 

やはり伝わらないんだ。


だって
それは
私が生み出した物で 


生み出す者の
想いや痛みは 
他の誰かには
理解されないのは当たり前だから 
仕方ないんだ。




でも。

なぜ?


その人からは聞きたくなかった。


そんな出来事の報告は
要らなかった。

空気が読めない言葉にしか思えなかった。



悪気はないのだから
忘れようと 
必死になって言い聞かすけれど 


この痛みが癒えるには 
2ヶ月や3ヶ月の時間じゃ
足りそうも無くて。


だからきっと 
それを
私は暫く歌わないのだろう。




そこで起こる出来事に 
救われた事が無い。


鬼門ってきっと在るんだけど。
私にはそこがそうなのかもね。




何とかして
感情を
どこかにしまわなければ 

せっかくのたったひとつが 

また
悲しみに埋もれてしまう。


頑張って頑張って
必死で前を向いて居るのに 


折れてしまう。









「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









私が・・・。


前を向いては

いけないの?・・・。




9月も半ば。

あちこちに秋の匂い。


置いてきぼりは


変わらないのだろう。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年11月6日(日)

オープン18:00  スタート18:30

会場 
【大阪市東梅田 LiveBar B-flat】

※電車でお越しのお客さまは
 ホワイティうめだの地下道を
 歩いて頂くとわかりやすいです。
 泉の広場を目指して下さい。
 広場に着けば
 宝くじ売り場の横の出口のM14の方(左側)を上がり
 そのままコンビニの前を少し歩くと
 「すき家」と「大阪王将」が見えてきます。
 その角を右折し少し歩くと
 右側にグレーのビル 「フジノビルディング」が直ぐに見えてきます。
 そのビルの B1です。

♪tetsu企画番外編番外編

料金 ¥1500+1ドリンクオーダーお願い致します。

出演:
18:30- リノレア 
19:00- Eisaku 
19:30- toutou
20:00- えんちゃん
20:30- 月下陽香&井上タイキ 
21:00- バンドですよん
     …よろしくお願い致します。…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




私のこの 

心と身体が 
奏でて在れるのは 
あと少し。


本当にそうなってしまった事は
残念ながら現実で 


あと何回立てるのか 

引き裂かれそうな想いが在ります。



年に
1度や2度しか選べなくなった現状は 

いつも 


これが最後かも知れない恐怖と
共存しながら 


どうかもう一度と願い 



それでも
それすら
もう 
長くは叶わないのだと 

私が一番良くわかって居ます。



どんなに
泣いても叫んでも 

近い未来には
ここから消える。


この感情は

いつ


穏やかに
過去を忘れて


息絶えるのだろうか。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡