❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

費やし下さる人達へ。


時間ってね。

貴重だよね。



人各々に
生活リズムは違うから


例えばね

朝からきっちり
8時間とかお仕事して
おうち帰って
後は自由な人も居るし

残業に追われて
帰ったらぐったりで
友達からのメールの
お返事すら
辛い人も居るし


時間問わず
要求に応えて
現場に走る人も居るし。


朝晩逆の生活を
こなしてる人も居れば

不規則なバイトに追われてる人も

就職やバイトから
今は距離を置いて
離れて離されてる人

働ける環境に在れない人


色んな立場で

みんな闘ってる。


この世の中

出来るだけ
迷惑かけずに
生きてく為に。



だから。

時間って

とっても貴重。



その貴重な時間。


例えば
ライブ会場に
足を運んでくれはったり


ぶろぐを覗いてくれはったり


コメントまで
くれはったり。


心配してメールくれはったり


一緒に奏でる為の
時間を作ってくれはったりね。



貴重な
貴重な時間。


私と関わる為に

費やして頂けるって


こんなに有難い
うれしぃ事って

なかなか無いよ。




いっつも
感謝してる。


めぐは
こんな
おかしな女だけど


いっつもいっつも
感謝は
本気で
いっぱい想ってる。



めぐは
毒吐きぶろぐも
いっぱい書くけど‥

でもね。

私を。

ひとりぼっちにしないで居てくれはる
人達に


本当に

感謝してる。



ありがとぉ。

ありがとう。





日付変わったから
今日になるね。


大好きな
「荒本しすたぁず」さんのライブで

歌わせて頂くよぉ。


また
色々報告もするね。


今日から
月陽のネットラジオ番組
「あかずの扉」も
オンエアだよぉ。


今回と次回は

超強気な私ばーじょんで
私なりに先頭切って
頑張ってみました的な
そんな感じ。


来月は
普段はお喋り苦手なメンバーさんも
慣れてきはると思うから

メンバーさんの個性も
もっと出しながら

私自身が
極力無理しない自分で
やってゆけたらなぁとか


ちょっと思います。




まず。

明日。


いっぱいいっぱい
心込めて

歌ってくるね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっぴぃさぁーんッ

中之島ライブ(>_<)

なかなか失敗だらけだったでしょぉ(>_<)

風がめちゃくちゃ吹いてて
音が流れていっちゃってるんですよね(>_<)


月陽は
パワーだけは
あるかもぉ。。(^w^)

勢いで誤魔化しちゃぅんです(^w^)


今夜のライブも
楽しかったですぅ♪〃

ライブお疲れ様~~~

  
 中ノ島まつりの配信見ました~

ネットの都合か(ミキサー?) 音が聞きづらかった感じやったけど

月陽のライブの パワフルさが 伝わってきました

 今日も ライブ楽しんで唄えたンかなぁ?

あまり ムリはせんようにネ~    (と^0^ぴ)ノ

とっぴぃさぁん♪〃

聞いて下さって
ありがとぉございますッm(__)m

陽も夕べ聞きましたぁ(^w^)

次の更新日までは
毎日いつでも聞けるのに
早速チェックしちゃった‥(≧∇≦)

次回は違う歌を歌ったりします♪〃
また聞いて下さいねぇ(o^-^o)


今夜はゲスト出演ライブ☆
頑張ってきまぁすッ

おあよぉ~ (と^0^ぴ)ノ

 ラジオ 聴いたよ~v-308
楽しく聴けて緊張してるようには思えなかったけど・・・v-290
 何時から聴けるンかなぁ?と思いつつ クリックしてw
陽サンの明るい声から始まって めんばーとの楽しいカラミと

 月陽の歌も聴くこともできて

    これからの 放送も楽しみにしてま~すv-266

 今日のライブも楽しんで 来てネ~~v-264


   7月のライブ 是非聴きに行きたいと思ってますv-266



 
             月陽 2歳おめでとぉ~v-384
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡