❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


殺されぬように。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



先週の事。




鳴った電話と

留守電に残った会話。



やっと。

やっと。

少し
距離を置いて。


私の人生を
歩き始められるのかと 

僅かな期待も持ちながら 


それでも
付き纏ってしまう自己嫌悪に脅されながら 


日々を
痛みながらでも
在り続けて来たのに。




一気に崩れた精神。


今。

私の身体は
とても大変な状況に在って。


毎日毎日 
恐怖の中で
必死になってケアをしながら 

願って願って

在る状態で。





それなのに。


いつもそうだ。




本当に

辛い時や 
大事な時ほど


誰かが

私から 

奪い
苦しめる。


必ずそう。



今回も

やっぱり・・・。




今回は血の繋がる者。



また
私を底に落とした。


胃が締め付けられるように痛んで 
吐きそうになった。



今の私に 

この身体に 

嘔吐は危険すぎる。

命懸けの行為。

それだけは避けたい。



必死で耐えた。

無理だと思った。


自宅の留守電はオフにした。

携帯も 
留守電はオフで 

しかも
着信は
音もバイブもオフになった。


鳴り続ける電話に
死にそうになる。


殺されると思える。



そんな環境は
もう嫌だ。



もしも
誰かが

私の選択を

酷く責め立てたとしても 



もう
自分を信じよう。


私は間違って居ないと。




でないと。

私は殺される。


殺される。








「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









とてもとても 
体調が悪い。


持病の悪化だけでは無くて 

新たな疾患の 
大きな疾患の
疑いの中 


ケアしつつ 
経過を見つつ 

日々は忙しく過ぎ行く。



精神は
いつも怯えて居て。


狂いそうなままで。

どこにも逃げ場がない。




私の
本当の本音を 

ただ
聞いて 

否定せずに受け入れてくれる人は 

この世に1人だけ居て。



どうかどうか 

そこに縋る自分を 
これ以上悪化させないで欲しいと 


これだけは
奪わずに 
もう少しだけ生きさせて欲しいと 

心から願う。





もう少ししたら・・・。
大丈夫だったら・・・。
ライブ。したいな・・・。


締め括る準備を
出来るなら
始めてゆきたいのだけれど・・・。


それをする為に
注ぐ体力が見当たらない。

だけど。

このままで消えたら 


あの世まで
私は
後悔を引き摺るんだろうとわかる。



だけど・・。
だけど・・・。

もう
これ以上
命を削るステージは辛いな…。



沢山の人が

月下陽香を 

軽く否定したり 
軽い発言をぶつけてきたり 
してもきたけれど。

私は
一部
そう受け止めたままだけど。



私は

いつだって 

ステージの上で。

命を削って立ってきたんだよ。


まだまだ
これから 
板の上に立てる人達にはわからない。

仕方ないけれど。


そんな人程
月下陽香を困らせてくれるけどね(笑)



ちゃんと
移行する準備 

私に出来るのかな・・・。



現状は
何も
もう出来ないの。


練習すら出来てないの。


今日
生きてるだけでいっぱいなの。





そんな場所から 

当たり前の事を 

必死になって
毎日繰り返しては 


探して求めてるだけだね。










★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

