❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



偏在はまだこの世で生きながらに。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



こんなにも
毎日は

不安と悲しみに

覆われてしまうなんて 



気が狂いそうな日々に 

どうしても
静かな時間が欲しくて。



ものすごく頑張って頑張って 
手に入れた連休。



今年の誕生日に
自分で
自分にあげたプレゼントだった。



月下陽香の練習もしない事にしてた。

目的無いままに歌う事は
死にたくなるほど辛くてたまらないから 


練習日が近付く程に
苦しむ感情も忘れたかった。




やっと明日は休める。


自分のペースで
自分の為だけに過ごせる。


身体も心も
静かに過ごすんだ。



今年
一番乗りで頂いた
誕生日の贈り物のシロップで 
かき氷も頂こう。 




そう思って
明日を待ち詫びて居た15日に


なんと
スマホの液晶が割れてしまって 
画面下半分操作不可能になった。





精神的に疲れ果てたままで 

もう
ずっと

ただ息をしてるような状況だから 


ネットから遮断される事は
嫌じゃない。

むしろちょっと嬉しい。



けど…

無いと困る訳だ。

仕事も差し支える。




急いで携帯ショップへ駆け込み。


保険で 
同じ機種を送って貰える事になったが 

バックアップ出来て居ないデータもあったので 

マウスで動かす為に
家電量販店へ2往復。



バックアップと 
その他色々と
機種変更の手続きに追われ。


半分死んだスマホで 
無理矢理に 
変換も出来ないままのメッセージを 
相棒さんには送って 
しばらくメール出来ない事を伝えて。


Twitterに一応報告。



数日
ネット環境も放棄したかったし 



翌日には
新しいスマホも届くし 

新しい歳に
新しいスマホで再出発って事で 


幸い仕事も連休にしてるし 


とりあえずの事を終えれば 
静けさを探した。







「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】







16日の朝が来た。


かつて 


あの母親の腹から 
私が生まれ落ちた日。



殺した母親は

今どこで生きてるだろうか。



この日に
私を
思い出した事は
在るだろうか。


父は

今日 
私を想う一瞬が

在るのだろうか。



考えるだけ無駄に思えた。



朝から
可愛い贈り物を頂いた。



お気に入りのおつまみいっぱいと
共に頂いたのは


「カピバラさん」だ♪



実は
この春から
個人的に
カピバラにはまってて。



うれしかったなぁ・・・。


「カピバラさん」グッズ…
今頃になって
集めたくなってしまった。

なかなか売ってないんだよね。




朝は
追われずに過ごしながら
支度をして。


雨の中

ひとりミナミへ出掛けた。



行くって決めてた。


好きなの。
ミナミがね。


近年では
外国人観光客で歩きにくくなったけど 

でも好きなの。



平日だし
雨降りだし 
昼間だしね。


難波から本町まで 

気まぐれに
あちこち覗きながら
小さな買い物をした。


買いたかった眼鏡ケースは 
欲しい物に出会えなかった。



センタービルで
「リリィー」さんに会いたかったけど
会えなくて残念だった。


現地で過ごしたのは3時間位だけ。


体調はずっと物凄く悪いからね。





でも
この日のこの時間は 
精神が平和だった。


帰りに
新しいスマホを貰って帰ったけど 


パソコンも立ちあげずに 
スマホの引っ越しも放置して
電源オフで。




誰かの情報に苦しむ事も無く 
目の前の今だけを楽しむ想いを
守って居れば良い時間が
幸せだった。





ポストには
いくつかの不在連絡票が入って居て。





翌日に受け取った。

ありがとうございます。





覚えて居て下さってお祝いして頂ける事 
心から感謝します。








相棒さんも
贈り物を届けて下さいました。










贈り物から 


考えた事がひとつと 

気付いた事がひとつと。



それは


「心の鍵」 と

「奏でる音」 と。


これは
また

何日か過ぎたら


次の記事に書こうと思います。







新しい歳を迎えて。


特別な
何かが在る訳では無く。



今日も通院から始まり。


精神的苦痛も 

それが減る訳でも無ければ 


悲しみも
痩せる訳では無く。



やっとこさで
自分に与えた休みも
もうおしまいで。


来週から
しばらくは
また忙しくなる事も知って居て。




まだ生きてしまってるんだなと 


偏在な思考は
責め立てる想いへの
自覚も在り。


こんなにも苦しいままで。





今日は


思いやられるような



青空で。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

