❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

息苦しくて生き苦しいの…。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



湿度に
身体が付いてゆかない。


調子悪いまんまで

日々
限界まで動いてると 


いつ死ぬかなって 


毎日思う。





日曜は


海の見える所まで 

また 
行かなくては行けない出来事が在って
出掛けた。




事情は飲み込んで居るし 
諦めても居るし。


不満や
悲しみも
一時期ほど大きくも無いけれど 


変わらずに在る想いは 

ずっと在る。



ずっと思ってるし 

心の中では叫んでる。


「これ以上粗末に扱わないでよ」・・・。





心の中で
どんなに叫んで在ろうが 

私はとりあえず笑う。



大声で笑う訳じゃないよ。


穏やかな表情を
必死で作っとく。


心の中で 

大きく拒絶しながら 



それこそ

相手の不幸を願う一瞬が起きても 


変わらない顔で居る。



煮えくり返って居ても 


相手は気付かない。


それで良い。



ただ

確実に 


少し前よりも

私が
その人に注ぐ事も物も 

大きく小さくなって居り 


それでも気付かないと言う事は 


私が
注いで来た事も
無駄だと学んだりもして 



相手によっては
適当でいいんだと思い知り 

飲み込もうとしてる。








「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









色々と在りながらも 

予定よりも早く帰宅できた日曜。



翌日は
検査だったから
出勤では無く。


月曜は
午前中は
検査で

長く病院に居座ってた。



今日は出勤日で。

帰宅後は本業に追われて。

ボロボロに使い果たして。



明日も出勤だ。



でも
明日を越えれば 
自由な1日。



なのに
大阪は大雨の予報…。


晴れ女なんだけどな…。




基本的には 

本業も
副業も
家事も
通院も 

どれも止められないから 


結局は忙しいのだろうけれど 


それでも 
来週からに詰め込んで 

出来る限り 
自分に優しいスケジュールにした今週。



そうしても
辛い体調でも在るけれど。


今週はとにかくね 

出来るだけ
精神に優しい時間が持てるように
願って 
ご褒美週間。




心 

少しは落ち着けるかな…


精神は
少しは保てるのかな…


思考は

極力
動き回さずに 


記憶に狂わずに

在れるのかな…。





いつでも死ねそうな位に

くたくただから 



少しでも
そこから抜け出せたならと


願っては居るけれど…。






いつもいつも

息が苦しい。



息苦しくて生き苦しい。





新しい歳は 




ステージに


立たせて貰えるのかな…




もう一度

歌えるのかな・・・・・・・








★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*





関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: