❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

心は泣いてるんだよ…。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



今日の大阪は

しとしと雨降り。

静かな雨降り。



お天気のせいも
在るのかも知れないし 


物凄く
疲れ果てて居るせいも
在るはずな

体調は 

恐ろしく悪い。




精神は
いつもグラグラ…。


毎日
息を吸う事も苦痛になる。



24時間の中に 

ほんの少しでも光を探す。


どんなに小さくても良いから 

何か無いと

私は
本当に壊れ切ってしまう
自覚が在るから。




ひとつ。

ひとつで良いんだ。


もう

長くは在れないだろう
歌の世界で 


何かひとつ 

どこかひとつ 


先に
目指せる場所が得られたら…。



願って在っても 

どこにも
挨拶にも伺えない現状は 
私の首を締め付ける。

生きてるのが苦しい。








「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









納品が
急遽2週間早まった日曜日は 

早朝から梱包に追われて 
バタバタと出掛けた。


元々在った
打ち合わせやら
契約やらも
立て込んで居て 

夜まで走り回って
くったくたになった。




月曜日は出勤日。


今までで
1番じゃないかと思うような
外来数。

えげつなかった。

トイレに行く余裕も無く
ひたすら調剤に追われた。

延々と残業。



走り回り続けて 

夕方帰宅。


急ぎの本業が在って。
直ぐに本業開始。


しんどくてしんどくて。


作陶も
思うように進まずに
時間ばかり過ぎて。



全身で 

もう頑張れないと思った。




ギタリストさんは
差し入れを届けてくれて居た。


お風呂の後にひとつ頂いた。



もう
たまらなくしんどくて。

早くベッドに横たわった。






今日も出勤。


前日の疲れを
ごっそり背負ったままの目覚め。


一歩
歩く事が
もう苦しくてたまらない。


昨日に続き 
コンビニで栄養ドリンクを買って行った。



昨日程では無かったが 
走り回って過ぎた。


何度も 

倒れるんじゃないかと
冷や冷やする程の
不調。



帰りは
職場を出た途端に 
もう 
どんなに無理をしても
今日は
作り笑いも出来ないと感じた。




重い
だるい
痛い身体。


よたよたと帰宅すれば 

届いたのはシロップ。

歌姫さまからの贈り物だった。




昨年は
かき氷器を贈って下さった歌姫さま。


今年はシロップを贈って下さった。



うれしい。


スーパーで売ってない味が欲しくて
探してたんだよね。




欲しかったマンゴー。

りんごと杏子なんて
在るのも知らなかった。

もっと知らなかったのは

トマト。

トマトは大好きだけど 
まさかの
シロップが存在して居たとは
びっくり。



最近は
週に4~5日は
かき氷作って食べてるけど。



このシロップは 

頑張った日のご褒美とか 

頑張りたい時の
チカラにする 


特別な時に大事に頂こう。


本当に
いつもいつもありがとうございます。








気に掛けて下さる人が居る。


忘れないで
想って下さる人が居る。



ステージに立てない時間程 

そう言うのが
胸に沁みる。


心は
毎日
ずっと泣いてるから。





私の心。


本当はね 

ずっと泣いてる。



ずっとずっと。



特に
この数年は 

毎日泣いてる。



ずっと



泣き続けてるよ…。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: