❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
17:00 オープン  18:00 スタート
★月下陽香イキザマ晒し劇場【 千秋楽 】・(活動休止前イベント)
出演:月下陽香 / えんちゃん / HATTREAT

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

限界を超え過ぎれば終わりを欲しがるんだね・・・。

     ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



こんなに辛いのに 


なぜ歌うの? 


狂いそうだ。



壊れてく自分を
怖い程に感じてる。



今週の木曜は
ライブ前
最後の練習だった。



1曲も

満足のゆく歌声は出せなかった。



自分の楽曲なのに 
自分の想い通りにならないなんて 


死にたくなる程の痛みに 
砕けてしまう。



泣き出すか 
暴れ出すか 

いつでも出来る自分を 
抑え込むだけで
必死で 

痛みと
息苦しさを
耐えるだけで 

心は折れて 


時間が過ぎるのを願いながら 

使い果たしてく。



ギタリストさんにも
申し訳なくて辛い。


差し入れ持って
来てくれて 


頻繁に始まる雑談にも
付き合ってくれて 


一生懸命支えてくれはるのに 


それに見合う歌声を
もう
私は発せられない。




この日は
午前中は通院をした。


もう
どうしようもなくて。

泣きついたんだ。

主治医に。



危機感を
必死で訴えて 


出して貰った
5日分だけの無理矢理な処方。


後で辛い事も覚悟の上。


日曜のライブを終えるまで 

歩けるように 
息が吸えるように。




それでも
思うようには動かない。

出したい声は出ない。

ちっとも楽になんてならない。




一生懸命
頑張って
歌ってみるのだけれど 


2曲も続けば 

息が吸えない。


辛くてたまらない。

雑談を始めてしまう。



そんな繰り返しの練習。


一生懸命
雑談を探してしまう。





練習する
カラオケボックスまでの道のり。


すれ違った小学生たち。

2人組の男の子は
低学年の
クラスメートみたいな感じで。



2人で言い合ってるのは 
へんてこなメニュー。

大きな声で
交互に言い合ってる。


「ダンゴムシの天ぷら」とか
「ゴキブリのサラダ」とか
「バッタのカレー」とか。


目一杯笑いながら
交互に言い合って居て。



すれ違って
反対方向に歩いてく
2人の声が
段々遠くなる頃に 

聞こえたのは
「蟻のとんかつ」。


遠ざかる声に 
心の中で突っ込んだ。

「とんかつは豚さんだよ…それじゃ蟻カツだよ…」



そんな報告も
雑談に加える。

結局は

歌と歌の間に
時間を空けたくて
必死。



だって

そこで倒れたら 
更に迷惑を掛けてしまうから…。




相棒さんはさぁ 
一々
ちゃんと反応して
付き合ってくれる。


申し訳ないよね。
本当に。

有難い。


だけど

私は

もう

疲れ果てて居る。








「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









今日は
大事な友人のお誕生日。


明日も会いに来て下さる。

いつもいつも
助けて下さる。


どうしても
越えられない傷の上に
我慢して継続する力を見失って以来

コメント欄の無くなった
このブログ「癒え待ちよすが」。


毎回記事をちゃんと読んで

コメント欄が無いから
わざわざメールで
コメントを下さったりもする。


しかもそれは
不安定な私に
返事を決して要求しない形にしてくれて居る。




もう
20年を越えるような年月 
私なんかの歌う姿を
好きで居て下さる方。



これは
こんな私の中で

ものすごく数少ない
自慢の
大きなおおきなひとつ。

彼女の存在は
私にとって
尊い自慢。



私の方が
少し年が下なのに 
タメ口だし 
我が儘だし 


なのに
いつも対等に向き合ってくれながら 
想う事はきちんと伝えてくれて 
時に導きもくれる。


とっても小柄で 

手なんか子供みたいで。


なのに
その手で
何でも編み上げる
講師でもある彼女は 

沢山の人達に
幸せを与えながら 

幸せを
ちゃんと感じてる素晴らしい女性。



お誕生日おめでとうございます。
いつもありがとうございます。







そして。



私は

明日



少しだけ 

板の上に立つ。




2016年5月22日(日) 


♪tetsu企画第26弾ブッキングライブ
(えんちゃんがお誘い下さいました。)

オープン 18:30 / スタート19:00
チャージ・¥1000+ドリンク別途



出演 :
えんちゃん
月下陽香&井上タイキ
尾田理都子withジャマイカ根来
BiColor
A-unEX

【Live Bar B-flat】


※ホワイティうめだの地下道を歩いて頂くとわかりやすいです。
泉の広場を目指して下さい。 
広場に着けば 宝くじ売り場の横の出口のM14の方(左側)を上がり
そのままコンビニの前を少し歩くと 
「すき家」と「大阪王将」が見えてきます。
その角を右折し 少し歩くと 
右側にグレーのビル 「フジノビルディング」が直ぐに見えてきます。
そのビルの B1です。



月下陽香は
2番目の
19:30~20:00の出演
です。

宜しくお願い申し上げます。



何も見付けられないまま 

消化も解決も出来ぬままに 


そこに向かう恐怖を忘れたくて 



心の目を半分閉じる。



こんな私でも

何かを
与えられるの?

伝えられるの? 





「月下陽香に会いに行く」



言って下さって
駆け付けて下さる方々と 


私を
いつも支えてくれる
相棒のタイキさんだけは 
裏切らない

月下陽香で終えたい。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*





関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡