❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



屍の色に消えたくなるんだ。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



まともなお知らせも
まだ出来て居ませんよね…。


ごめんなさい。



これまでのように
必死になって
お知らせを続ける

チカラも 

体力的にも
精神的にも
失ってしまって居て 


やっと
今頃になって
少しお知らせします。



5月22日(日)

今年初めて
30分弱だけですが
ステージに立ちます。


歌姫えんちゃんが
お誘い下さいました。



えんちゃんのステージで
ピアノ伴奏をされておられる
tetsuさんの企画イベントで 

えんちゃんご自身も良く出演されて居り 

ご自身の居場所のひとつでも在る場所に 
こんな月下陽香を
お誘い下さいました。


月下陽香&井上タイキ
初めて出演するお店です。




2016年5月22日(日) 

tetsu企画第26弾ブッキングライブ

オープン 18:30 / スタート19:00
チャージ・¥1000+ドリンク別途


出演 :
えんちゃん
月下陽香&井上タイキ
尾田理都子withジャマイカ根来
BiColor
A-unEX

【Live Bar B-flat】

※ホワイティうめだの地下道を歩いて頂くとわかりやすいです。
泉の広場を目指して下さい。 
広場に着けば 宝くじ売り場の横の出口のM14の方(左側)を上がり
そのままコンビニの前を少し歩くと 
「すき家」と「大阪王将」が見えてきます。
その角を右折し 少し歩くと 
右側にグレーのビル 「フジノビルディング」が直ぐに見えてきます。
そのビルの B1です。


月下陽香は
2番目の
19:30~20:00の出演
です。


自分で開催するイベントのように 
来客状況に応じて
遅らせたりする事はありません。
絶対に
時間通りで進行するイベントです。



月下陽香が
ステージに立てるのは
もう
滅多に出来ない事になってしまったので・・・


ご来店頂けるみなさまは 
どうか
間に合うようにお越し頂けますよう
お願いを申し上げます。




近頃 
本当にボロボロで 
申し訳ないような現状の中 

どうすれば良いのか 
日々悩んで居るだけの月下陽香ですが…



こんな私でも 
お許しいただけるなら・・・ 

お顔を見せて頂けると
とてもとても救われます。

よろしくお願い致します。



(写真提供・安藤昌博さん)



「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








副業はカレンダー通りの出勤。
だから3・4・5日は副業は休み。

独りで自営の本業は在るけれど 

出勤日のように
朝5時半起床では無い。



それだけでも 
精神的には
ひとつ救われる気がする。


相変わらず
一気に眠れる夜は無い。

毎夜何度も目覚めては
苦しむ状況。



5時半起床での出勤は 
身体にも辛いが
精神的にもキツイ。

張り詰めてるから。
くたくたになる。



そうでは無い
本業だけの祝日は 

目が覚めても
7時頃まで
ベッドで横たわって居られる。


それだけで気持ちが全然違う。



だけど 
この数日 

心には 

強い不安と悲しみが吹き出して居る。



これからどうしよう…

伝わらない苦しみに疲れてる。





一昨日は本業も休んだ。
予定が在った。
遊びでは無い。
とても疲れる予定。


5時前に起きて
急いで支度をして出掛けた。


渋滞の中
強風の中
向かった。


相変わらず
粗末に扱われ続けてる場所へ。



私なんか 
都合良く使い捨てる
ゴミ位にしか思ってないだろう人の
尻を拭う為に。




もう
この世には居ない人の
遺品整理がメインみたいなもんだ。

しかも

金目の物だけは持って行かれてるから 
ゴミの処理だけね。



故人の服やバッグや靴や化粧品…

そして
その娘の溜め込んだゴミ。


もう10年近く
その片付けを
都合良く押し付けられて居るけれど 


いつも

見張られながらの 
ご機嫌を取りながらの 
最悪な作業でしか無くて。



もう耐えられなくて 

何も告げずに 

居ない隙を狙って
上がり込んで 


あれもこれも皆捨ててやった。


私に言わせれば
思い入れも
想い出も無い

ゴミの山だから 

無感情で
ひたすら捨て続けるだけで良い。



ゴミ袋に詰め込めば
50袋を越える量。


ゴミを残して
息絶える醜さを学ぶ。

息絶えてしまったならばまだしも 

生きて在りながら 
なんでもかんでも溜め込んで 

人に処理をさせる
異常さにも呆れる。




とりあえず
車に詰めるだけ 
15袋程を持ち帰り。




私って
いつもいつも 

誰かが
仕出かして
放り投げた出来事の

後始末ばっかしてるんだよ。



これからも 
そういうのが付き纏うんだろうね。


嫌になる。


いつかは
父にもまた
こういう想いをさせられるね。





ゴールデンウイークは
結局まともには休めなかった。


本業と 
後始末と。 


少しの時間を集めて 

小さな買い物をして 

最近はまってる
サボテンをいじったくらい。

くたくたでおしまい。



しかも
昨夜からは 

頭痛が酷くて
微熱が下がらず。


首から腰に掛けての痛みも酷ければ 
顎も腫れて痛い。


明日は出勤だし 

月下陽香の練習はやめる事にした。




もう
いつでも
砕け散る事が出来る。



来週は
副業を
少し休めるように届けを出した。


少しだけ 
現実逃避する。



もう
ステージに向かえる想いも
痛みに埋もれてしまってるから 


精神に
一瞬の深呼吸がしたい。



深呼吸が出来たとしても・・・。


もう駄目なのかも知れない。



心が死んでるまんま。


私の中身も
もう

遺品整理した方が

良いのかも知れないや。



青い空を見上げても 

灰色に見えてしまう。



屍の色。



消えたいと
心底思ってしまう。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*





関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

