❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
17:00 オープン  18:00 スタート
★月下陽香イキザマ晒し劇場【 千秋楽 】・(活動休止前イベント)
出演:月下陽香 / えんちゃん / HATTREAT

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

この痛みを越えられないかも知れない。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



苦しい。



もう苦しい。


苦しくてたまらなくて 



悲し過ぎて 



砕けてしまう。










「摂食障害者」・「自傷癖者」として生きた
約30年間の 出来事や想いが書かれた記事たちは
「カテゴリ。」に振り分けて安置されています。
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

全「カテゴリ。」の説明とリンクをまとめて居ます。
【このブログ「癒え待ちよすが」について。】


こちらも少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









夜。


少しのアルコールを飲みながら 


観てはいなかったけれど 
付けたままだったテレビ。



パソコン画面から目を離し 


視線を移した映像には 
音楽が在った。



歌って居る人が映って居た。

耳を傾ける人達も映って居た。


その映像も
音声も


ひどく苦痛で

吐き気を起こしそうで 
神経を反らした。





音に 

ときめかない。


歌に

ときめかない。


音楽に

愛おしさを想えない。





我慢して
我慢して
我慢して
我慢して

我慢して我慢して 


とにかく我慢を重ねてた。


身体にも心にも。



それでも
ときめいて在れたはずなのに・・・。



歌えば
辛くなるイメージは
こびりついたまま。



ステージに立てば
きっと
辛い出来事が起きて 


その後
ずっと

毎日を
苦しみ続ける事になるイメージは 


本当は
全く無くなってはいない。




この胸の真ん中 

この思考の中央に 



大きく在り続けて居る。



もう・・・





この痛みは
越えられないかも知れない…。







私はこんな奴なのにね・・・。


相棒さんは
ちょくちょくと

変わらずに
差し入れを届けてくれる。


有難いなぁと心底思う。





彼はきっと 

私の人生の中で 


初めて出会った
ずるくない大人だと思う。



奪わない大人だと思う。

押し付けない大人だと思う。




大人はいつも 

私を従わせてきた。



母は
いつも

大きな抑圧の中で 

母の思い通りに言動を行う私にしか 
やさしくはしなかった。


父はいつも 

父の欲を先読みして
動き与え 
機嫌を取り
顔を立てなければ 

駄目な人だった。





私が


本当は
どんなに辛いか 

どんなに傷付いたのか 


耳を傾ける前に 


大人は 
決め付ける。


「あなたは大丈夫よね」って。




私は
深く傷付いたままなのに 

平気だと思い込んで 


繰り返す。



次第にラインを越えて 
意見を述べ始める。





相棒さんは

初めて 


私が
嘗てぶつけた怒りにも 


心の底から
向き合ってくれた人だった。




私が
これから先に

どんなに
彼に酷い事をしたとしても 

嫌いにならないと

言ってくれた人だった。




良い子で居なければ 
否定する 


私の知って居る大人とは違ってた。







今 
とても苦しい。


音楽に関わる色々な事も
もう苦しい。




会いに来て下さる方々と 

相棒さんの存在だけが 

私を
歌に執着させているだけ。





明日からは雨降りの予報・・・。





必ず終わりが来る。


それは
きっと
ほんの少しだけ先の現実だ。



ならば

せめて 



静かに


その時までを
生きて居たいだけなのに。
  






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

「にほんブログ村」に参加しています。
下のお花のバナーにクリック応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ

にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡