❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


悪夢に呼ばれる理由。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



もう
くたくたで 

早めにベッドに入ったのに。


何度も目覚めては
苦しくてたまらなくて。


奇声を上げてしまいそうだった

夕べ。


どうしても耐えられなくて 
壊れると感じて 
ひとつ呟いて。


その後は
細切れに一生懸命眠った。


その都度
いろんな夢を見た。



どれも
息切れがするような 
動機が続くような内容。



目覚めては
苦しくて苦しくて。



気付いた事が在った。


わかって居ただろうに 
詳細には言葉にならぬままに 

在り続けた

感情がひとつ
わかった。





ちょうど
9ヶ月間程になる。


その月日 

その時間全ての
私の中に 

影が在る。


濃くて深い影が在る。

付き纏う。



傷と言うよりも
真っ黒な影。

心の中にいつも在る。



24時間
私に付き纏って 

楽しめる心を曇らせる。


とても絶望してる。



どんなに積み重ねても 
どんなに注いでも
耐えても 

結局は 

壊される 
奪われると 


心が固まってしまってる。



繰り返しに 
とうとう動けなくなって 

そのまんま。


本当なら

そこから始めようと思って
目指してきたものも 

砕け散ってしまって 


そこから
ひとつ変われるはずだった路線も 

変更のタイミングを逃して 


中途半端な暗がりを 
薄目を開けて
壁伝いに歩いてるみたいで。



逃げ道に繋がる扉の鍵も 
あっさりと
持って行かれてしまったようで。



ずっと彷徨ってる。


私。
9ヶ月間。

ずっと彷徨ってる。





いつもそうだった。

そうだったと思い返せる。


いつもそう。


最後には
いつも 

私の分だけ無くなってる。



今度こそって 

今度こそはって 


願って
年月を注いで来たはずだったのに

 
無理だったんだね。


何も変わらなかったんだ。


結末は
何も変わっては居なかった。



遠い昔から 

呪いのように 
変わっては居なかった。



疲れてしまってる。


もうすぐ
本当に
動けなくなるかも知れない



私の心。








「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック



こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









今日の大阪は寒い。

風が冷たくて
目玉に刺さるよな感じ。



今日は
仕事をしないと決めて居た日。


出勤日では無かったし 

しばらくは 
出勤の無い土日には
本業が入ってしまうから 


今日は
あえて仕事はしないと決めて 

家事と通院を 
追われない程度に消化しながら 


夕方には
少し練習をして
終える日。



出勤日よりは
ゆっくりの起床で。

朝食を
少しだけれど
ゆっくり食べて。

内科へ通院。

少し混んで居たけれど 
帰りに
スーパーも寄れて

お昼過ぎに帰宅できた。



苺が食べたくて。

とっても食べたくて。

でも
苺って
結構お値段するんだよね。


だけど
今日は
お買い得ワゴンで苺を発見。


お買い得になってるけど 
まだとってもきれいで 
ちっとも傷んでなくて 
大きな苺。

1パック200円。
迷わず購入。

帰宅後4粒いただいた。
甘くて大満足。

今夜も明日の朝もいただける。

ビタミン不足なのかな…。


顔とか首とか 
湿疹が次々と酷いんだよね。


一度に沢山食べられない分 
足りないものは
サプリメントにも頼らなきゃ
仕方ないんだけど。

ビタミン剤は
毎日飲んでるんだけどね。




さぁ。

この記事を更新して 

1週間分の記事をプリントアウトしたら 


掃除をして 
予約して居る口腔外科に行って。

それから練習。



顎の腫れが全く治まらない。
痛みも治り切らずに復活。


考えると苦しい。



結局は
5月まで
板の上にも立てないのだろうから 


現状を諦めて 


その時までにと 
小さく定めて 

耐えて忍んでるしかないね。




今年の春を 

少しでも
静かに迎えられるように 


ひとつ

小さな準備が出来るといいけれど…。





私の心は


どうすれば

あと少し

歩けるのだろうね。






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

