❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


もうすぐ朽ちるとわかって居るから。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



昨日から
痛み始めた顎。


私の顎は

十数回の手術の後 

いくつもの
制限の中で 


食べる事も
歌う事も
行われている。



日常に

とても神経質に扱うパーツ。



この病気のおかげで 

私は


歌声を
一度失ったのだ。




その後
再び
歌えるまでに

掛けた年月と
訓練は 



もう

二度と
同じ事は出来ないと思うような
壮絶なものだった。




もう二度と出来ない。

そう。
もう出来ない。




呼吸器疾患も悪化してく中 


この顎も
再起不能になれば 


歌うたいの陽は

死ぬんだね。

そう言う事だね。




その時はいつか来る。


その時は
日々近付いて来る。



その時が来たら‥

音楽の世界には居られなくなるし 


それが
深い傷になるから 


音楽の繋がりも 
きっと絶ってしまうんだと 



もう

ずっと前から

わかってる。








「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック



こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









今日は
月下陽香の練習日だったけれど 
練習はお休みにした。



夕べから
痛み始めた顎は

今朝には
悪化して居て 



口腔外科に連絡をして

急遽通院。



出勤日では無かった事は
ラッキーだった。

うん。
そうだよね。
ラッキーだったんだ。

診察 
検査 
点滴 
投薬・・・。




予定して居た
本業の作業は出来なかった。
週末に頑張らんとね。

事務仕事だけは何とか出来た。





ギタリストさんが
心配して連絡くれてた。



その中のひとつに 

「震災から5年やね」ってのが在って。


「その頃はまだ
 僕は客席から
 歌うめぐ吉を観てたね」って。

書かれてた。

「5年て早いね」て。





あー…。

そっか。。


そうだね。



まだ 
今の相棒さんは 
当たり前に
横には居てくれて無かった頃を

思い出した。





すごく大変だった頃。。




過程を綴りながら 
いっぱい書いて来たから
一々言わないけど。



凄く凄く
虚しくて
足掻いて
泣いてた頃・・・。




今と違う意味で

同じなんだよ・・・・・・。



馬鹿みたいね。






「めぐ吉」ってね。


ギタリストさんが 

互いにやり取りするメールの中で 
私を呼ぶ愛称。



私も
彼には
「めぐ吉はね」
なんて
メールとかでも使ったりする。





彼だけに許す
呼ばれ方。



彼に

こう呼ばれるのは嬉しい。



けど
これは
相棒さん限定。


大事な大事な
相棒さんだけの呼び名。




他の誰かに
そう言われたら 


めっちゃくちゃに嫌。


とことん嫌。


きっと

許せない位傷付く。




これは。


ものすごく
色んな事が在った
私の

思考の中で 


やっと
信じられた人が付けてくれた 

その人との関係の中でだけの
呼び名で在って 



他の誰かが 

ノリで使って良い呼び名では
無いから。







週明けは
急激な温かさやったのに 


数日寒くてキツイ大阪。



だけど


大阪は大好き。






1日も長く居られますように・・・。




私には


「定住」は


与えて貰ってないからね…。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

