❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
17:00 オープン  18:00 スタート
★月下陽香イキザマ晒し劇場【 千秋楽 】・(活動休止前イベント)
出演:月下陽香 / えんちゃん / HATTREAT

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

未消化な痛み。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



前回の
記事の前半に

写真を載せた。

【「あの憎悪を殺せるようにと苦しんだ日々に。」(2016.3.5)】



いっぱいの蕾を抱き締めて 

空を仰いで居た木。



駅までの道のり 


今日も見上げたら 

力強く咲いて居た。




今日の大阪は温かくて。


春の空気。



風も
冷たくなくて 

どこか
蒸し暑さも感じるような天気だった。






「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック



こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









本業は
曜日に関係ないスケジュール。


作業工程や
納品に
合わせて動く。


自宅の工房を拠点に
独りで営んでいるから 

本来ならば
自由では在るのだろう。


しかし
実際はそうでもない。


いつでも休める訳でも無いし 

調整には苦労する。


代わりが誰も居ないから 
結局はバタバタしてしまう。




その点 


今の副業は
日曜と祝日は 
研修や棚卸でなければ休みだ。


だから
日曜日は副業は無い。

月曜日が
副業では1週間の始まりになる。




起床は5時半。


出勤日は必ずこの時間に起きる。

何が在っても起きる。


慌ただしく出掛けるのが苦手で 
とても嫌だから 

この時間の起床で
準備をするリズムが
自分の中で出来て居る。




介護も
看護も
なくなってからは 

7年振りに
布団で眠れるようになり 

6月から
今の会社に勤務し始めてからは 

日付が変わる前には
ベッドに入る習慣もついた。



相変わらず 

一気に眠れる事は無い。

途中で必ず目が覚める。


酷い時には何度も覚める。


精神的に不安定だったり 
不安を感じてたりする時ほど 

体調が悪い時ほど 

何度も目が覚めてしまう。



起床時間の
20分とか前に
目が覚めるとかなり最悪。

もう寝れないから。



今朝は
まさにそんな感じだった。


すごく慌ただしい
疲れる夢を見て
目が覚めてしまった。



月曜日から
悪夢に起こされると

何だか嫌ね。


でも

今日も
必死になって仕事した。


帰宅後は
本業も勿論
ちゃんとした。

もうぐったり。




使い果たす毎日は 
うな垂れて
動けないような状況に 

心も身体も
追い詰められる事も多いんだ。



だけど

一生懸命笑ってる。


それしか出来ないとも言える。




水曜日は
お昼に
日食が見られるらしいね。



お天気が怪しそうだから
わからないけれど。


どんなお天気にしても 

お昼前は一番忙しいし 
職場に居るから見れないね。






なんでかな…。


毎日が

必ず
どこかでとても辛くて 

必ず
どこかでとても悲しい。




心の中に 


未消化な痛みが在る事を 

自分で
理解して
在るからなのだろうね。






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡