❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



壊れそうで終わる。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



やっとの外出で 
会いたい人達に会えた
日曜日の数時間。




うれしい時間を過ごしてきたのに 


昨夜は
遅くから
どんどん落ちた。




きっかけは小さな事で 
気にする程でも無いだろう事なのに 
物凄く辛くなった。



体調も良くなかったし 

翌日から
12日間
休みの無い詰め込みのスケジュールで 

仕事をこなさなければならない
プレッシャーも大き過ぎたり 

色々と

いっぱいになって 
落ちた。



Twitterにぼやいて 
眠った。



朝5時半に 
這うように起きて気付いた。




夕べの薬を飲み忘れてる・・・。

これ…一大事。




そりゃ 
夕べ遅くからの体調が
異様に悪化する訳だ…。

今朝の体調は

最悪で始まる訳だ…。



一時期を振り返れば 

薬の量は半分以下に減った。



一時期は

15とか16とかの種類を 
毎食前後に飲んで 
就寝前にも飲んで
生きて居たけど。



今は

基本的には
朝晩の2回。


あとは

その都度の病状に合わせて 
食前夜就寝前に
増やしたり止めたり。


代えられる物は
漢方にも変えたし。



補うサプリメントも
色々と試していくつかに決めて 
使って居る。



向精神薬は飲まない。


あ…。

眠剤だけは
時々お世話になるかな…。

本当に超時々。




とにかく 
何年か前を思えば
飲む薬は随分と減った。


だけど 

飲まないと困る。

維持してゆけない。



それを忘れてしまうと 
かなり辛い半日になる。



自業自得やけどね。

辛かった・・・。



仕事終えて

夜 
立ち上げたパソコンには 



私の心や身体を
いつも気に掛けて 
返事を求めないで
声を掛けて下さる大事な女性が 
今日もメールを下さって居た。




いつも心配してくれて。

いつも応援してくれて。

月下陽香のステージも
いつも見守って下さる

大事な方。

いつもありがとう。







今夜は月が明るい。

作業部屋から見える月は
明るくて優しい。






「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック




こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】






今日から12日間。

本業副業共に
休みなしのスケジュール。


いっぱいいっぱいで
ずっと
過ぎてるから 
もう
きつくてたまらない。



気持ちが
まず
萎えてしまいそうになる。



そんな私に


相棒さんは 
晩酌セットを差し入れてくれた。

ビールと
えびぷりぷりフライ♪




ありがとう。

いつもありがとう。



私は
彼には
結構愚痴を言う。


ここに吐く毒じゃない 

ここに書かない愚痴を言う。



彼は
いつも聞いてくれる。


時に
からかわれたりもするけど 
いつも
ちゃんと聞いてくれてる。



こんな人には
きっと 
この先に
出会う事は無いといつも思う。



あ。
彼に聞いた。

今日は「富士山の日」なんだって。








昨年の8月 

交通事故に遭った。

ただ歩いて居ただけなのに 
反対車線を
暴走してきた
黒い車にはねられた。


以来


本業は
まともに出来ぬまま

年を越した。



土が練れなくなった。

ろくろに座れなくなった。



やっと。

やっと。


作陶を
少しずつ始めた所。


まだ
本来の数は作れない。

少しずつ。



でも…。


今年は 


植木鉢と
マグカップを 

出来るだけ作ってみたいな…

とか 


ぼんやり考えては居る。



身体の具合を見れば 
まだ
もう少し先だろうけれど。




まずは 

副業を
出来る限り頑張る事も必要。



わかってる。
わかってる。



だけど
身体が限界。



私の持病には過酷。

だけど
働く事は辞めたくない。


それが
最低限のルールだと
私は思って居るから。



楽して守ってる人は
嫌いなんだよね。


だから
自分はそうならんようにしてる。




それでも…。


そろそろやばい。

限界を超え過ぎた事がわかる。



来月からは 
月に1度位は 

身体と心を
休める為のお休みを 1


日か2日位は 
作って居たいと考えて居る。



何にも
誰にも
邪魔されない
静かな時間が欲しい。


もう

壊れかけてるから。

欲しい。




あ。。

でも。

その日がいつなのかは 
書いちゃいけない。


これまでにも
何回は書いてるけど。




私が
お休みをここに書くと 


絶対に

何か大きな問題が起きて 


超貴重な休日を
全部奪われるからね

(笑)




もうそんなのうんざり。

もうそんな我慢はうんざり。


良いお休みを
選んでゲットして 


ここに
楽しい報告が出来ればいいな…。






んー・・・。


今日もイマイチで終わる。





壊れそうで終わる。






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

