❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

嘆きに息継ぎをさせて欲しい。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



前回の記事に

1枚 
載せた写真は

青い空だった。

【「どちらかが死ぬまで。」(2016.2.18)】


雲はひとつも無い
青い空に
浮かんだ 
昼間の白い月。




いつも訪問する大事な方のブログに 
同じ写真かと思う程の 
空と月の写真を見た。


同じ日に
同じ空を見上げて 
同じ月に気付き 

それぞれに
想いを巡らせて居た事を知れた。





空は繋がって居る。


私の大切な人達も 

私の大好きな人達も 


私を傷付けた人達も 

私が許せない人達も 



ここには居なくても 

同じ空の下に居る。


この
【「息継ぎも出来ない精神で。」(2016.2.9)】

前回の記事に書いた 


父も 

どこにいるのかわからない母も妹も 

私の知らない沢山の親族も 


生きて在るならば 
この空の下に居る。





空を見上げて 
何かを想う時。

思い出すのは 

憎しい者達では無い。

大切な人達の事。



その時の私は 

意地悪では無いように思う。 






あの日の空が嘘のように 
今日の大阪は雨降り。


天気予報を観て
勝手に想像していたよりも寒くて 
何だかしんどい。

とてもしんどい。



この
お天気の影響も在るのだろうけれど 

この所

ひたすらに
蓄積され続けて居る疲れが 
育ち過ぎて居て
調子がとても悪い。



今日は
何だか
頭もあまり回らない感じ。

ぼんやりしてる。


しんどいなぁ…って 

ぐるぐる思いながら 
少しずつ生きて居た感じ。



毎日思う。

何をして居ても思う。


私は
このままどうなるのかな・・・。


あと

どのくらい

生きてるのかな・・・。



身体が
辛過ぎる時間が続き過ぎると 
心も駄目になる。


精神が
とてもとても不安定。



毎日
ギリギリで
何とか越えてるんだろうなと思う。








「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック



こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








今日は出勤日では無くて 
今朝は
いつもの5時半起床では無かった。


これは本当に有難い。



5時間に体を起こす事が
もう
辛くてたまらない。




1日の中で1番 

自分が疲れて居る事を感じる時だ。




目が覚めた途端に 
もう駄目だと
思い知らされるような身体の苦痛。



今朝は
そういう想いを巡らさなくても 
ベッドに横たわって居られた。


7時を過ぎる頃まで 
毛布にもぐって居られた。



そこからは 
家事と本業と。


明後日からは2週間程 
休めない事がわかって居るから 
それまでに
やっておきたい事も在って 

コツコツと
地味に準備をして過ごして居たら 


あっという間に夜になってしまった。






休みたい。

とても。
とても休みたい。

眠りたい。


何もしなくて良い時間と 
何もしなくて居られる思考が

欲しい。



毎日
一番に
強くそう思って居る。



このままじゃ壊れる。

本当に。





仕事は
嫌では無いんだ。

今の仕事は好きだ。
大好きだ。

本業も副業も 
やりたい事。


自宅で本業をしてる時も 
職場で働いて居る時も 
幸せだと思ってる。


楽しいとも思えてる。


して居る仕事が
2つ共に好きな事で 
楽しいと思えて 

本当に幸せな事だ。


だけど

無理だ。


疲れ過ぎてしまって 

精神が崩れてく。
追い詰められてゆく。







少し前を思えば 
日は随分と長くなった。


春は
確実に
歩みをこちらに寄せて居る。


だけど虚しい。
きっと
それも虚しい。





疲れ果てて動けなくて 

いつまでも
結局は置いてきぼりのまま 


いつも
季節だけが過ぎ行き 



周りを見渡せば 

皆の時間は
動いたり
進んだり
して居るだろうに 


私の時間は

留まったまま 

ずっと
嘆いて居るだけ。




私が
こんなにも壊れそうな事を 

いつも誰も気付かない。


心の叫びは
誰にも届かない。

理解しては貰えない。







明日は
少し息継ぎが出来る私が居ますように・・・。

願ってる。

とてもとても。


今したいのは 
息抜きよりも息継ぎ。




きっと

私の心も身体も 

もう
ずっと 
息継ぎが出来ぬままに
泳ぎ続けてるんだよね。



息抜きがしたいと思っても 

息継ぎも出来ない心と身体では 
それすら
全く手が届かない物で。



私は


息継ぎがしたい。


明日は
少しでもそ
う出来るように願って 
静けさを探してる。







あの日。

白い月を見上げた日。


あの日の夜は 

月も星も眩しかったよ。







★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: