❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



本当はもう駄目だって思ってる。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



2月も
今日で半分。

バレンタインデーだね。



昨日から
大阪は温かい。
今日も温かい。


夕方から
また
急激に冷え込むらしいけど…。



気温の変化が
激し過ぎて辛いね。


ただでさえ 
疲れ切って居るのに 


体調は
更に崩れてしまう。



昨日の朝は
喉が痛くて目が覚めた。

こりゃやばい。

絶対にやばい。


風邪薬を飲み始めたけれど 
今日も具合は変わらない。



明日にでも
通院できりゃいいけど…

仕事あるからね 

調整しなきゃ難しい。



今日に予定して居た仕事は 
急ぎでは無いから
来週末に変更をした。


玄関先に出た以外は
家の中で過ごしてる。


極力体を休める意識をしてる。


明日から
また出勤が続くし 
来週もシフトは詰め込みだし 


ずっと

頑張り過ぎてて 

精神的にも息詰まってるし 


今日は
もう
出来るだけ

風邪を
少しでも治せるように
過ごそうと思った。








「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック



こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









私の毎日。

ぐるっと
見渡して見回して 

考えてみれば 



私は

決して
全てを失って
存在して居る訳では無い。





多くは持って居ない。


身体の健康も 
精神の正常も 

どんなに気を付けて 

お金も掛けて 
ケアした所で 

保っては居られないし。



仕事だって 

本業が順調な訳でも無ければ 

副業に追われて
ボロボロになってるし。



やりたい歌だって 

結局
ほとんど出来ないまんま 


頑張っても頑張っても 


それこそ
ひとつも
満足できる状況なんて
得られて居ないし。



まともな親も
家庭も 

何人かの普通の家族も 


神様は
私には与えてくれなかったし。



人との関わりも
いつも
うまくはこなせないし。


いつもいつも
馬鹿みたいに疲れてる。



持って居るものは
基本的には多くない。


でも
全てが無い訳では
今の所無い。



たったひとりでも
活動の相棒さんが居たり 

たったひとりでも
信じられる存在が居たり。


ひとつだけでも
帰って生活できる家も在る。



幸いにして 

独りぼっちではきっと無い。


でも

この身体が
心が

痛む時 


そこに誰が居てくれようが 

結局は
孤独で 

毎日の中に 

私は
その

「孤独」を

忘れた事は無い。





今。

疲れ果てて悩んでる。

悩んで苦しんでる。


それが何なのか 
誰にも伝わらない。



上手く言えないや…。




もう駄目かも知れないって 

本当は
毎日思ってるんだよね。


本当はね…。







風邪なのに 
昨日は出掛けた。

ミナミまで買い物に出掛けた。


体調や天気を考えて 
車で出掛けたから助かった。


ずっと
買おうと思っていた物を買った。



ミナミは
外国人観光客がいっぱいだった。

耳に飛び込む日本語が
少ない。

後ろからも隣からも外国語。



そんな中
買い物をした。

そんな私は 

知らない人達の目には
どう映ってるのだろうかと 
ふと思ったりした。



一見は
普通に
幸せそうで
楽しそうだったのだと思う。

確かに幸せなのだろう。


仕事が出来て 
得た収入で
買い物をして。



だけど 
なんだろうね…


ずっと何か引っかかってる。



それが
何かは

自分では

きっとわかってる。








今日は
月下陽香の相棒さんは
ライブで出掛けてる。

いいなぁ…

私も行きたいな…。



大阪府内なんだけど 

風邪じゃなくても
私には難しい場所。



電車を乗り継いだ後に 
バスに乗って 
更に歩かなきゃいけなくて 

帰りは
バスが無いから 
タクシーで 

しかも
一方通行とかの絡みで 

帰りは
かなりの遠回りで
駅まで行ってからの 

乗り継いでの帰宅になって。


交通費と 
移動時間だけでも 
かなり厳しいから 
なかなか行けない場所。



すごく良いお店だし 
行きたいんだけどね。

残念…。


きっと
楽しいバレンタインだね。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

