❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



息継ぎも出来ない精神で。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



汚さは

もうお見通し。



騙されたフリをしつつも 

先手は打ってから
突き付けてやった。



悪いけど 

私はそこまで馬鹿じゃない。




私なんかは

偏在で 

不足だらけの出来損ない。


確かに
馬鹿では在るけれど 

そこまで馬鹿じゃない。




汚い
ずるいやり方には
敏感なんだよ。



裏側は
沢山沢山見て来たからね。


人間の
きったなーい所ばっかし 
観てた時代が在るからね。



私の事
何にも知らない
あなたは 


まだ

奪えると
取れると

思ったんでしょうけれど…



終止符は
私から打つんだ。



ざまぁみろ。




ここしばらく 
起こされた出来事。



これは
あと少しの時間が流れて 
全てを終えたら 

私は

ここに
書ける限りを書くつもりで居る。



今は
その時が来るのを
じっと待って居る。







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック




こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









月下陽香は

ライブ情報を更新して居る。



これについても 

どうして
私がそこに出る事を決めたのか 

その想いや過程も 

ライブ情報詳細と共に 
お伝えしたいと思って居る。



ただ 

ちゃんと書いておきたい想いが在るから 


その記事を書くには
少しまとまった時間 

ゆっくりと
パソコンに打ち込める時間が

必要で 


だから
まだ出来ないで居る。



物凄く忙しい。



ちょっと
本当に
大変なスケジュール。



もう
いっぱいいっぱい過ぎて居て 


このままじゃいけないと 

少し休まなきゃと 

すごく考えながら 


でも 
もうしばらくは
どうしようもならない。



追い詰められて 

心も体も 
余裕が見当たらなくて。


ゆっくり記事を書く時間も
残って居ない毎日。



もう少ししたら
書けるように
少しずつ準備中…。






今日の出勤を最後に 
半年間お休みする
パート従業員さんが居る。


私と同じ事務員では無いけれど 
社員では無くて 
週に3~4日のパートさん。



私が
今の職場に入社したのは
昨年の6月だから 

当時の事は
知らなかったのだけれど 


2年程前に 
脳腫瘍で
手術をされて
1ヶ月程休まれた事が在るそうだ。



脳腫瘍でも
退職を選ばずに 
1ヶ月で復帰されて 


その後も
コツコツと丁寧に
仕事を続けて来られた方だった。



歳は私と同じ。


40代を生き始めた年代。

子供さんは小学生。


ふわぁっとした雰囲気の穏やかな方。




術後は
順調に回復して居たはずだったのだけれど 

この度 

脳内に 
とても大きな複雑な病気を
発症してしまわれたとの事。



従業員
皆に
きちんと
説明もして下さった。



本当に
とても難しい病気。




担当医が
学会に発表させて欲しいと言う程の

レアケース。




1日でも早く手術をすべき状態で 

まずは
カテーテルを試みるのだけれど 


かつての腫瘍の除去で
血管が潰れて居るから 

やってみないと 
カテーテルで
対応出来るかどうかもわからない
状況なのだそうだ。




その大変な状況の中で 

それでも 

今月のシフト
(うちの会社は10日絞めなので)


きちんと勤め上げて 

引継ぎもして 

皆に挨拶をして 
今日を終えられた。



ご主人もお子様もでしょうけれど 

ご本人が
一番
不安で怖いだろうに。



ちゃんとしてる。


人にも自分にも 
社会にも 

きちんとしてる。



素晴らしいと思った。





怠けてる奴いっぱい居る。


私の知る中でも 
サボってる人いっぱい居る。


大袈裟に言い訳ばかりして 
楽を
上手に選んでるだけの人も居る。


私は
そう言う人は
好きにはなれなくて 
信じられなくて。

頑張ってる人が好きで。




この方と出会えて 

同じ仕事が出来た時間に
とても感謝してる。




一応
半年のお休みの予定だけれど 


果たして戻って来れるのかも 
わからないそうだ。


それ位に
大変な病気を背負われて 

先に
約束の出来ない治療が
始まるのだそうだ。




再びお会い出来るように 
一緒に仕事をさせて貰えるように 
とても願う。





年末から従業員が2人減った。

春には
もう1人退職が決まって居る。



しばらくは
基本的に休んでは居られない。


頑張らなきゃいけないんだよね。






でも。


どこかで息抜きがしたい。



息抜きじゃないね 

きっと
息継ぎだ。



息継ぎも

出来ないままで 


泳ぎ続けてるような


状況だから。






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

