❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

疲れてしまう生き方しか出来ない事に疲れる。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



酷く不調だ。

ものすごく辛い。



これだけ
体が辛ければ 

そりゃ
どんなに頑張ったって 


気持ちなんか上がらないや。



しかも
物凄く疲れてる。
ボロボロにくたびれてる。




昨年のクリスマスイブに
風邪をひいてしまってから 
年末年始は
ずっとそれを引き摺って。


風邪は一応には治ったけれど 

アレルギーが酷くなってて 

持病の呼吸器の調子も悪く 

持病の顎も痛みだして居て 


昨年夏の
交通事故での怪我も

まだ治り切って居らず。



相変わらず
睡眠も飲食も
不安定なままで。



そんな状態だけれど 

仕事はめちゃくちゃハードで。





5時半に必死で起きて 

出勤したら残業続きで 


帰宅後は
本業が在って 

家事してお風呂入って 

少し食べて少し飲んだら
もう駄目。



付が変わる前には
ベッドに入って眠りについても 
何度も目覚めて 

起床時刻を迎えてしまう。



今朝は 
もう必死こいて起きて 
トイレに入ったら 
そのままそこで眠ってた。

ちょうど
パジャマのポケットには
スマホが入ったままで 

スヌーズが鳴ってくれたから 
気が付けて動き出せた。 







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック




こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








もうしんどすぎて。


木曜日で在る明日は 
基本的には
月下陽香の練習が在るのだけれど 


歌えるようにも思えなくて 

お休みのお願いを
ギタリストさんにメールした。



そうしたら 
彼もダウンしてた。

熱が出てしまったようで 
今日も寝込んでいたらしい。


家が近いとか 
もう少し私が元気なら 
駆け付けてあげられるのに 

申し訳ない気持ち。。


いつも助けて貰ってるのにね。



車の免許が無くて 

原付は
乗れても近所位の私が 
電車で行くと 
彼の家までは
1時間では辿り着けなくて 

しかも
自分もダウンしてるし 

何にもしてあげられない。




明日の練習はお休みに決定。

お互いにケアしなきゃね。



木曜日は
出勤日ではない事が多い日で 

出勤でなければ 
夕方から練習する為に 
朝から通院して

帰宅後
本業と家事をしてから 

練習に行く。

バタバタで行く。



明日は
出勤では無いし 
練習もお休みに決めたから 


通院を午後に回して 
午前中位
少しゆっくりしたい。


目覚ましを切って 
午前中は
ゆっくり横になりたい。





今日書ける事は
このくらいかな…



色々と
考えるのは毎日で 

今日も
思考はぐるぐると巡り 


心は
沢山痛くて 


すごく考えて 


必死で働いて。





朝。

雪がふわふわと落ちて来て。


指先は
痛いくらいに冷え切って。



心も寒くてね。


だけど
頑張ってるんだよ。


こんなでもね。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: