❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



偏在な悔しさを抱き締めて。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆





2015年の12月25日。


今日を
今夜を
迎えたいが為に 

めちゃくちゃに頑張ってきました。


本当に

限界超えて
無理をして 

必死になって 
働いて来ました。


通院もいっぱいで 

それだけでもくたくたな中 

仕事も休まなかったし 
家事も頑張ってきました。


ほんとに
すっごい働いた。


残業
いっぱい 
もうめっちゃくちゃ頑張った。



キツイって毎日思った。


でも
毎日無理しなきゃ 

25日には辿り着けないから 
頑張った。


どうしても
25日を迎えたくて 


どうかどうか
元気に迎えたくて 


半年引き摺った苦痛を
塗り替えられるように 

願って願って。



でも…。


もう
昨日の時点で 


私の中の全てのメーターは 
吹っ切れてしまってたんだと思う。



5時半起床で出勤。
残業。

帰宅後は
休む間もなく本業。

途中で放り出して練習。


帰宅後
本業の続きと家事して

やっとお風呂。




練習の途中から 
もう痛くてたまらなくて 
寒気がし出して
熱っぽくて。


それでも頑張って歌って。


夜には熱が上がって。

寒気は酷くなるし 

鼻も喉も痛くて
凄く凄くしんどくて。



前日から
食欲もなかったんだよね。
辛くて。


でも
無理して一生懸命食べた。


出来るだけ
カロリーの高い力になる物を
一生懸命口に入れた。


薬も栄養剤も入れて横になって。


夜は何度も目覚めて。

喉痛くて
息がしにくくて。

何度も起きて。



朝から通院して点滴して。

薬も栄養剤もいっぱい。


今日を迎える為に頑張って来たのに。


悔しい。
悔しい。


悲しい。

辛い。本当に辛い。



ただね。

まだ諦めてはいないの。


もう
満足できる歌声は出せないけれど 


何が何でも 
今夜は楽しく過ごしたいの。


引き摺って
今年を終えたくないの。



昨日も
ギタリストさんにちょっと話したの。



こんな想いをしてじゃないと 
ライブ出来ない人なんて 

居ないとは言わないけど

少ないよ。


とっても少ない。


みんなもっと楽にやってるよ。



だけど 

私の
身体も心も環境も 
もうそう出来ない。


だから
ひとつひとつが大事。


楽しく過ごしたいと
ひたすら願ってる。




上手く歌いたいとか 
沢山の人に観て貰いたいとか 

そういう

「成功」って言うのかな…?

勿論ね 
そう言うのが在れば嬉しい。


でも
私が言ってる「楽しい」は
そんな形の欲では無くて。


勿論
皆に観て貰いたいけれど 


一番欲しいのは 



神経磨り減らしたり 

人と人の間に入って疲れたり
傷付いたり

我慢したりしないで 


ただ 
みんなでお話したり 
飲んだりして 


「楽しかったなぁ」って思って
その日を終えたいだけなんだよ。


ただ 
穏やかに 

一夜を楽しみたいの。


なのになぜ 
それも得られないのか
苦しくてたまらないんだよ。


それが欲しくて 


必死で目指した今日。



どうか
夕方までに 
少しでも楽になれますように。



絶対に笑って行くんだ。


おいしいお酒 
友達と飲みたい。


今日を越えられるなら…


残りの年内が 

物凄い最悪な体調で
働く事になっても 



弱音吐かずに受け入れるから。

お願い…。








「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック




こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】






昨日の練習で 
ギタリストさんに頂いた贈り物。


6月16日のお誕生日にも
頂いたのと合わせると

楽しい家族が増えて面白くなった。





帰宅後ポストには 
京都にお住いの歌姫さまからの
贈り物。

切手まで素敵。





うれしかった。
ライブ終わったらメールしたいな…♪





昨日も
今日も

パソコンには優しいメール。


兵庫から
いつも駆け付けて下さる
かっこいいお兄ちゃんも 


今日は行けないけれどって 
応援と心配の言葉を
下さって居ました。


みなさま
ありがとうございます。



ギリギリまで休んでから向かいます。

スタートまでには着くように行きます。


月下陽香の出演
前後は多少ありますが
19時40分からです。



大阪の隅っこ暮らしの私には
終電の時間が在るので 
帰りは11時前にはお店を出ます。



ギタリストさんは
6時過ぎ頃には到着の予定で 
帰りも12時頃まで居られるそうです。



ご来店頂けるお客さまは 
お気を付けて会場までお越し下さい。



メリークリスマス☆



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

