❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



地獄を一夜忘れたいが為に。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



痛いんだよね~…。

事故後の傷。


見事にね。
痛い。


んでも 
闘ってるんだよね…。


目一杯ね。

これでもすっごく頑張ってるよ。




くそーッって
いっぱい想うよ。


現実と現状にね。


殺してやりたい程の不満も 
どうしても
そこには在るんだ。


それでも粘って見てるのね。


繰り返し
己に問いながら 
闘ってみてる。




もう
今年もあと本当に少し。


新年を迎える為にはね 


人は 
感情も 
ちゃんと整理すべきなんだって。


そう教わった先日。


それは
本当にそうだと 
つくづくも 
しみじみも 
感じながら

飲み込んだ言葉だった。



大掃除って 
家の掃除だけじゃなくて 

心もね 
掃除してあげないといけないんだよね。

新しい年を迎える為に。



今まで
ずっと 
きっと

ちゃんとしてきてなかったんだと思うんだ。

出来なかったんだと思うんだ。


いきなり
ちゃんと 

全ての感情を
片付ける事は

まだ

私には出来そうに無いけれど 


この胸の中の 
真ん中に在る感情の 


ひとつとか 
ふたつとかね 


それ位は
ちゃんと
掃除して片付けて 


この年を終わらせたい。




とてもとても
そう思うし 


それに対して
想うからね。


私は私で 


これでも

それはそれは目一杯で 
毎日
出し切って
磨り減らしながら 


必死で 

本当に必死になって 


目的地への想いを支えて居る。





玄関先のカランコエは
沢山の蕾を抱き締めて居る。

そろそろ咲き始めたみたい。






「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック



こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









もう
明後日はクリスマスイブ。

そして

その翌日はブッキングライブ。




今週は

明日が祝日で会社が休みだし 
土曜には
今年最後の棚卸が在るのに 
お休みにして貰ったから 

後は出勤しなきゃいけなくて。



木曜日の夕方は 
基本的には
月下陽香の練習日なのだけれど 


今週は無理だと思って居た。


金曜のライブでは
リハーサルが出来ないから
やっておきたいとは思うけれど
難しいと考えて居た。




だってね 

しっかり残業決定して居る勤務の後 
休む間もなく
練習に駆け付けて歌って 

帰宅後
本業して家事して 
ライブの準備して 

しかも

翌朝も5時半起床で出勤して

残業してからのライブとなると 


私の身体は
絶対に
持ち堪えてはくれないから。


練習は諦めて居た。


でもね。

きっとね。

神様に届いたのかも知れない。



私なりにでしかないのだろうけれど 

身体も 
心も 
いっぱいいっぱい
いっぱーい
我慢して 

でも
逃げないで 
一生懸命働いて来た

ご褒美を

貰えたのかも知れない。




年末の
この大変な大忙しの時期なのに 


そこだけを狙ってくれてるように 
シフトが少し楽になってる。


その前後は
めちゃくちゃだけどね 


見事に
ライブを知って居たかのような
シフトにして貰えてる。



だから 
今週も練習出来る事になった。


とは言え
ステージ前日だし 
私の疲労は
もう目一杯ピークだから 


いつも以上に
少しの時間で
限界なんだけれね。




ちょうどクリスマスイブでもあるから 
ご飯でも行こうかって 
相棒さんは言ってくれてね。


何か希望のプランは在る?って
聞いてもくれたんだけどね。


練習したいって言った。


今日の私が
彼と一番したいのは
練習だから。




ライブも決まって居ない状況で 

体調も
環境も心境も 

ステージを
目指したくても出来ない所に立ち尽くしながら 


何か月も 
ただただ

身体にも
心にも
負担な

辛い発声を 
練習を


ひたすら重ねるのは


地獄だよ。



一生懸命頑張る程に


地獄。



置いてきぼりを
己に知らしめて
傷付くだけだ。


心がね 
磨り減ってゆく。


身体もね 意
味のない酷使に
どんどん壊れてく。




でも 

どんなに小さくても 
目指すステージが在るなら 

練習したい。


目的地が与えられると
どれだけ練習しても足りないの。



どれだけ歌っても 

自信なんか無いし 
不安だしね 
緊張も酷いし 
ガチガチだ。


何よりも怖い。

とても怖い。
とにかく怖い。

怖い。

板の上は怖い。



しかも 
事故後の傷は痛むしね 


ステージを

ちゃんと
気持ち良く
納得出来るように
遂げられるのか 


考える程に苦しい。


だから今は練習をしたい。




どうか
良い状態で
25日を迎えられるように祈ってる。


今日が
もう
限界を超えて
疲れ切って居る事は

十分にわかるから。


どうか
引き摺らずに
立ち直せるように

願ってる。





月下陽香は18:30頃にお店到着の予定です。出演は19時以降かな…♪宜しくお願い申し上げます。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

