❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

痛みが救われて欲しい。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



やばい…。

忙し過ぎる。


交通事故の傷が痛む。

でも休めないよ。


ライブの翌日は
オフを貰ったから
頑張っておかないとね。



なめて生きる人には
なりたくない。


出来る事を探して 
どんな状態でも
働いて生きて居たい。


その努力を
形に出来ないと 

私の場合は
自分が嫌になると思うからね。


自分が嫌になると
生きる事は
辛いだけになるから。



でも…。
それにしても忙し過ぎて居る。


副業の方が 
務めて以来一番の忙しさだ。


日頃に
「今日は忙しかったね」って
言う位の1.5倍以上の外来に追われて 

走り回る午前中。

連日の残業。



今日もボロボロ。


だけど
本業も副業も踏ん張ってる。


それでも
今日は本当にぐったり。


辛いなぁ…。



まだ 事

故後の傷は治って居ない。


歩くのも実際大変だからね。


その身体で走り回って働くと 
壊れてゆく。


年始は
ちょっと
身体休めないと

取り返しが
つかなくなってしまいそうだなぁ…。






「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック




こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








昨日は
通院と仕事の後 

月下陽香の練習。


ギタリストさんのお誕生日でもあったから 

お祝いも兼ねての練習。


プレゼントを渡すのが
楽しみだったんだ。



彼に
今年も服をあげたいと思って 

友達に乗せて貰って
探しに行って。


店内を
1時間以上
ぐるぐると見て回って。


カゴに
とりあえずのストックの商品を集めながら 
うろうろして。


最後に見付けて
一目惚れして 
決めたパーカーは

前回の記事にちらっと紹介した。


それと 

お菓子と 

あと 
雪だるまを連れて行ってきた。





ホールケーキを買っても
私は
ほとんど食べないし 

単車でギ
ター背負って来てくれるのに 

持ち帰りに困るから 


ショートケーキでも
ひとつ買ってゆこうと
思ってたんだよね。



んで。

また店内をうろうろ・・。


ケーキを見てたんだけど 

ふと
目に飛び込んだのが

雪だるま。


目が合ってしまってね。

これだって思って。
決めた。





雪だるまに 
くまさんの形のろうそくを立てて

お祝い。


雪だるまの中は
こしあん。

実は和菓子。



写り込んだ手は 
ギターを弾いてくれる彼の手。





練習の前に 
雪だるま食べて 
プレゼント渡して。


パーカーを
気に入ってくれてうれしかった。




大切な人の為に 

何をしようか考えたり 
何かを一生懸命選んだり 

それを渡して喜んでもらえたり 


そんな時間っていいね。



心の中 

わくわくしたりして 
うれしいね。



自分が
何か品物を貰う訳じゃないのに 


物凄い
うれしい物を
貰ったような気がするよね。





個人的には 

辛いなとか 
苦しいなとか 
悲しいなとか 
悔しいなとか 
寂しいなとか 


そういう感情を
抱いてしまう時間が 
圧倒的に多くて 


特に
この2年は 

痛む出来事が多くてね。



今年も
結局
落っこちて過ぎるんだなって 

思い続けてたけど 


今年の終わりに 


こうして

大切な人のお誕生日を楽しめたり 

来週は
クリスマスに歌える事になったりで 


やっと
ちょっとね 

救われてるよな気持ちが 

少し
生まれてる。






少し前にね 

職場に知り合いが来てた。


風邪をひいてしまった
子供さんの通院の後 

私が働く薬局に寄ってくれた。



私は接客はほとんどしない。


調剤室で 
処方箋を見ながら調剤をしてる。


でも
患者さんの居る待合から 

調剤室はガラス越しに見える。


手にした処方箋の患者名を見て 
同姓同名かなって思いながら
ふと待合を見たら 

知り合いと子供さんが居た。



他にも患者さんが居るし 
勤務中だから 

手を振ったり 
挨拶に行ったりは出来ないけれど 

目は合わせられた。



知り合いの子供さんは
私の白衣姿を初めて見た。

私が歌って居る事は知って居る。


その日の帰りに
子供さんが言って居たらしい。


「めぐちゃんはベイベーと一緒やなぁ」って。


皆さん知ってはるかなぁ…

今クール
金曜日の夜に放送されてた
「こうのどり」ってドラマ。


丁度今夜最終回だよね。



私は
観れる時は観てたドラマでした。


産婦人科医の先生が 
実はもうひとつの顔を持ってるの。
ピアニストでもあるのね。

そのピアニストが「Baby」。



そのドラマを親子で観てはって 
子供さんがそう言ってはったんだって。


小学生の子供さんから見たら 
そんな風にも見えるんだね。

ちょっと
何だか
くすぐったい感じだった。





来週金曜日。

ミナミでちょこっと歌います。


この2年の月下陽香のように
着物着たりしないし 

大袈裟にもしないステージ。


けど

月下陽香として立つ
月下陽香のステージ。



衣装も
一応は準備してるけど 
簡単なもの。

密かに凝ってるんだけど…
でも簡単な物。




曲数も少し。



アンコールが頂けて
時間が在れば…

じゃなきゃ 
定番楽曲も歌わない予定。



年内は
25日以降は
練習もしないから 


2015年の歌い納めになるね。


楽しめるように 
ただただ注ぐね。



ライブです♪


月下陽香 & 井上タイキ

2015年の最後のステージに立ちます。


2015年12月25日(金)

大阪市中央区・なんば駅からすぐ!
【Live Space 「音(オン)」】


17:00オープン 18:00スタートです。

料金 ¥1000-
(¥500-の1ドリンク+¥500-のビンゴ商品代金としてお願い致します。)

ウエルカムシャンパンのサービスが在ったり 
ビンゴゲームが在ったりするらしいですよ♪

スケジュールやお身体にご無理なく 
当日ご都合が良ければ 
是非ご来店下さい。


一緒に
クリスマスを楽しみましょう☆彡

宜しくお願い致します。



月下陽香は18:30頃にお店到着の予定です。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: