❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

私に踏み込んで荒らさないで。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



自業自得だけれど…。



悪いのは

私が

摂食障害者で在り
自傷癖者で在ったから

なのだけれど…。



金曜日の出来事。

【「付き纏う呪いのような自傷と摂食障害の代償と共に。」(2015.12.12)】



以来
体調を悪化させてしまって 


精神的にも落っこち気味・・。


頑張ってるんだけどね。

なんだか辛いんだよね。

でも頑張ってるんだよ。
本当に。

仕事もめちゃくちゃ忙しい。


お休みは26日まで無い。



ライブの翌日だけは
お休みにしたんだ。

かなり無理してそうした。


それくらいのご褒美 
あげたっていいよね。


痛くても辛くても
一生懸命
サボらずに
ちゃんと働いて来たんだから。

ね。








「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック




こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】








今日
とても
心に落ちた言葉が在った。


よくお伺いする
摂食障害者で在った経験をお持ちの
女性のブログで 


その方が
お読みになられた本の事を書いておられて 


それは

その本の中の言葉だった。


「わたしの許可なくして、わたしを理解してはならない。」


とてもしっくりと
馴染むように 
すとんと
心の底に落っこちた。


良い言葉だと思った。






先日頂いた「しっぽん」。


苺の種が付いて居たのだけれど 

苺なら
もう少し温かくなってから
植えたいなと思って。


でも 

せっかくの
サンタさんバージョンだから 
使いたくて。



ベランダの多肉植物を
ちょこっと植え付けてみた。

なかなか可愛い。





あと10日で 

今年最後のステージに立つ。


この2年
続けて来たスタイルのライブでは無い。


クリスマスを楽しむ為のイベント。



追い詰め過ぎては居ないけれど 
縋るように
願い込めては居る。



数ヶ月 

引き摺って
苦しんできた
想いを

ひとつ

塗り替えられるように 

物凄く願って居る。



長く長く
痛みが続き過ぎて
壊れて砕けてしまいそうだから 


そこから抜け出せるように
願ってる。




ライブです♪


月下陽香 & 井上タイキ

2015年の最後のステージに立ちます。


2015年12月25日(金)

大阪市中央区・なんば駅からすぐ!
【Live Space 「音(オン)」】


17:00オープン 18:00スタートです。

料金 ¥1000-
(¥500-の1ドリンク+¥500-のビンゴ商品代金としてお願い致します。)



この数年の月下陽香のステージとは 
少し違う感じでお届けします。
今回は着物も着ません。
出演時間も30分弱で短いです。

月下陽香のライブと言うよりも 
みんなで遊ぶイベントです。


ウエルカムシャンパンのサービスが在ったり 
ビンゴゲームが在ったりするらしいですよ♪


スケジュールやお身体にご無理なく 
当日ご都合が良ければ 
是非ご来店下さい。

一緒に
クリスマスを楽しみましょう☆彡

宜しくお願い致します。





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: