❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
17:00 オープン  18:00 スタート
★月下陽香イキザマ晒し劇場【 千秋楽 】・(活動休止前イベント)
出演:月下陽香 / えんちゃん / HATTREAT

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

彼女が生まれた日と彼女を殺した日と。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



私を

壊して捨てた

母親の

誕生日だった。



生きてんのかな…
生きてるんだろうな…。


まだ
60代の前半位のはずだし 

身体弱かったけど 


性格がね 

執着心の強い
欲深い人だったから (笑)


絶対どっかで生きてるよね。


あー。こわいこわいッ ・・・ (笑)




誕生日は覚えてる。


12月7日は 
くそばばちゃんの誕生日。


これは忘れないなぁ。



けど 

心に痛いとか 
色々考えるとか 


そう言うのはもう全く無い。


「あ…誕生日か。」って
思うだけ。


それも一瞬ね。




私の中では 

もう

死んだ人と変わらないからね。

【私はなぜ今母を殺したのか。(2014.10.22)】








「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック




こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】









妹と最後に会った時。

それは3年程前。



子供だった妹は 


その経過の記憶のないままに 
大人になって居た。


もうすっかり大人。


10代だった妹が
30代になっていた。

【顔。(2012.10.1)】



今どこに居るのかも 
結婚をしたのかも 
何も知らない。

電話もメールも知らない。


私の事も伝えて居ない。


連絡を取り合う必要を感じない。


お互いに 
お互いを
必要とはして居ないと思う。


だから
連絡先なんて要らないんだと思う。



ただ。
ひとつだけ。

私は
妹に置いて来た。

月下陽香のCD。




もし。

この先 
母親が死んで 

妹が
独りで困るような事が起きた時に。


もし
私でも
必要に思われるのならば 



私が
月下陽香として存在居ている内ならば 

本気で探してさえくれたら 

ここからでも
連絡は出来るだろうと。



まぁ
それも
今の内でしかないのだけれどね。



私なんかでも
頼らなくては居られないような
状況や環境に 


彼女が
陥らない事が一番だしね。



もし。
もし。


ある日突然

「お姉ちゃん」

とかって呼ばれても 

しっくりこなくて困るだろうしね。






仕事と通院で
隙間なく埋め尽くされて居た
私のスケジュールノート。


そこにひとつだけ 
ステージに立てる日が出来た。



まだ
歌う曲も決めて居ない。

でもそれを焦ってはいない。



今年最後に立てるステージは 

この2年間の
月下陽香のライブとは違って 


楽しむ為に向かう。

遊びに行くんだ。




命懸けで立つ
「イキザマ晒し劇場」じゃなくて 

歌う事を楽しんで立ちたいの。 



勿論
月下陽香として立つから 

真ん中は忘れて居ないし 


私が
摂食障害と自傷と共に
生きて来た事は

隠さないし変わらない。




だけど 

楽しく歌って奏でるステージを
作りたいって思ってるの。


だって
クリスマスのイベントだしね。




だから
焦ってはいない。


焦って居るのは

ステージに対してでは無くて 


それまでに

詰まりまくってる仕事と通院を 
家事もしながら 

寝込まずに 
きちんと終わらせられるかって事。


忙しさに
焦りまくっては居る。




だから 

いつものような
ライブ前の苦しみも
たいして無い。


だけど
いい加減では無い。



まだ決まってなくても 
選曲も真剣に考え中。



勿論 

ステージの中身に対しても
真剣だよ。



ただ
想い詰めてはいなくて 

イベントを楽しみにして居たい。




本番までは
あと2回だけ練習が出来る。


この木曜と来週の木曜と。


あとは
リハーサルも無く本番。



来週の練習は 

ちょうどね 
ギタリストさんのお誕生日と重なるんだ♪


楽しみだね。

わくわくだよ。

うへうへだ。




無事練習して
本番を迎えられるように 


苦痛の無いライブの夜を 


今年の最後に
ちゃんと刻めるように 



大切に目指してる。





ライブです♪


月下陽香 & 井上タイキ

2015年の最後のステージに立ちます。


2015年12月25日(金)

大阪市中央区・なんば駅からすぐ!
【Live Space 「音(オン)」】


17:00オープン 18:00スタートです。

料金 ¥1000-
(¥500-の1ドリンク+¥500-のビンゴ商品代金としてお願い致します。)


他 出演者・出演時間等 決まり次第お知らせします。



この数年の月下陽香のステージとは 
少し違う感じでお届けします。
今回は着物も着ません。
出演時間も30分弱で短いです。


月下陽香のライブと言うよりも 
みんなで遊ぶイベントです。


ウエルカムシャンパンのサービスが在ったり 
ビンゴゲームが在ったりするらしいですよ♪



いつものように 
ご来店のお願いをする事も
出来ないと思って居りますが 


スケジュールやお身体にご無理なく 
当日ご都合が良ければ 
是非ご来店下さい。


一緒に
クリスマスを楽しみましょう☆彡

宜しくお願い致します。


◆17時オープンですが 
仕事の都合で
月下陽香は
その時間にはお店にまだ居ないと思います。
先にご来店下さる方々には
お出迎えが出来ずに申し訳ありません。
出来るだけ早く伺いますので
楽しんで待って居て下さると
しあわせです☆



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
スポンサーサイト
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡