❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

奪わないで。壊さないで。傷付けないで。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆


12月って…。


やっぱり忙しいね。


今月の
何も無い休日は2日間だけ。



後は
必ず何かが入ってる。



出勤や
本業や
通院や
練習。


そして。

ひとつだけ。

ライブイベント。

その一つだけが救い。




だってね 

たった2日のオフも 
どうせ
必死で掃除とかするのよ。


だって


今年は 


8月に事故に遭ってから 
家の掃除も
なかなか出来ない身体で 

必死こいて働いて。


あちこち汚れたまんまなんだから。



始めの頃は
掃除機もかけられなかったんだよ。


まだ
床拭きは 
相当の無理をしなきゃ出来ないよ。




やっと 
パッと見ただけなら 
十分に
普通に歩いて居るように見えるだろう位に 


歩行は
取り戻しつつある。



それでも 

ちょっと重い荷物を持ったり 

重くなくても
嵩張る物を持って
歩いたりすると 


激痛が走って
数日とても辛い。



やっとこさ 

暫くは
座っても居られるようになれたから 



やっとやっと
今日 

4カ月ぶりに
ヘアサロンに行けたんだ。


まだ

やっとその位。



だけど。

頑張って来たよ。


本当に。

いっぱい泣いて
闘ってきたよ。


今年も

悲しい位に。


そうして
埋め尽くしたよ。








「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

下記ページに
全「かてごり。」の説明と
各「かてごり。」へのリンクをまとめて居ます。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック




こちらのカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居ます。
【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】






今日ポストに届いたのは 
ギタリストさんからのカード。


毎年
クリスマスカードを下さるの。


いつもいつも 
どこかに何かが隠れてる。



いつも

月下陽香&井上タイキを 
とっても大事にして下さって 
練習で頂くおやつとか
送って下さる
友人の分も

書いてくれはるけれど 

今年は
お揃いにしてくれたんだって。

だからムーちゃんとお揃い。


けど 
センターにおさるが居るのが 
私用みたい。。


来年はおさる年だもんね。


私も
ギタリストさんも 

おさる顔だしね(笑)。





イベントの出演が決まって 


それをね 

それはそれは
大切に

抱き締めて生きてる。



その想いは
前回に記してる。

【「偏在な悲しみの闇に傷を得て見付けたものを。」(2015.12.4)】




そこに向かう為に 

物凄いスケジュールで
年内を過ごさなければならない現実に 


わーって

頭を抱えて 

身体に
滅茶苦茶な不安を抱きながら 


だけど 


何とかして 


引き摺る
後悔と心残りが
減るように 

これ以上

刻む痛む記憶にならぬよう 


物凄く無理をして 

それも

望んで踏ん張ってみてる。




今年の悲しみを
少しでも
塗り替えられるように 


本当に

滅茶苦茶に 

本当に真剣に 

目一杯
必死で

頭も心も 
身体も

抱えてる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急告知!! 


月下陽香 & 井上タイキ

2015年の最後のステージに立ちます。


2015年12月25日(金)

大阪市中央区・なんば駅からすぐ!
【Live Space 「音(オン)」】


17:00オープン 18:00スタートです。

料金 ¥1000-
(¥500-の1ドリンク+¥500-のビンゴ商品代金としてお願い致します。)


他 出演者等 決まり次第お知らせします。



この数年の月下陽香のステージとは 
少し違う感じでお届けします。
今回は着物も着ません。
出演時間も30分弱で短いです。


月下陽香のライブと言うよりも 
みんなで遊ぶイベントです。


ウエルカムシャンパンのサービスが在ったり 
ビンゴゲームが在ったりするらしいですよ♪



いつものように 
ご来店のお願いをする事も
出来ないと思って居りますが 


スケジュールやお身体にご無理なく 
当日ご都合が良ければ 
是非ご来店下さい。


一緒に
クリスマスを楽しみましょう☆彡

宜しくお願い致します。


◆18時スタートですが 
仕事の都合で
月下陽香は
18時には間に合わないかも知れません。
ごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡