❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



理解される事は無いだろうけれど。

      ◆◇ご訪問ありがとうございます。『 癒え待ちよすが 』へようこそ。◇◆



今日は出勤日では無くて
朝から通院の日だった。


通院もすごく疲れる。


でも行かなきゃね。


今日は整骨院と内科と。



事故後の痛みや不調は
ピークの頃と比べると
かなり楽にはなれて来て居る。



約3ヶ月間の
毎日の痛みが
本当に

酷過ぎたからね。




全くまともには歩けない
24時間が
痛みとの共存だった
3ヶ月の後に


やっと
ゆっくりなら
普通に歩けるようになれて来て居る。



だけど

まだ元の体では無い。




整骨院の先生も
丁寧に施術しながら
確認しながら

今日もおっしゃっていた。


「確かに楽になってきたけれど
 まだ正常な感覚は取り戻せていないですね」って。




そうなんだよね。


異常は明らかにまだ在る。


でも


沢山泣いても
ここまで来たのだから
あと少し我慢。



とにかく
我慢と無理をしての
治療を
続けなきゃいけないね。



明日は
最悪の整形外科。


そこに行くと思うだけで
吐きそうになるし
物凄い悪夢を見る。



患者の話を
最後まで聞かない医師と


笑顔ひとつ見せない
まともな説明も出来ない
全てに
とても雑な
最低な看護師と。



整形外科は

私を

「悪人」とか「罪人」みたいに
扱ってくれるのよね。



いつも空いてる理由がわかる。

だから
我慢して
月2回だけ投薬に行くけど。



いつもガラガラ・・・。

ガーラガラ。。。







「摂食障害者」「自傷癖者」で在った私の
発症から約30年間の過程を
2013年7月7日から
2年間を掛けて書き続けた記事と
その後書き始めた
原因や理由 克服について思う記事は
各「かてごり。」に安置されています。

お役に立てるかはわかりませんが
必要な方はいつでもお立ち寄り下さい。

【「癒え待ちよすがの「かてごり。」ページへ】 ←クリック



このカテゴリに含まれる記事も
少しづつ書いて居る。

【「10・自傷と共に生きてきた30年を越えて。」(書き終えた私なりの答え)】






今日は
月下陽香の練習はお休みにした。


通院後は

家事と
陶芸の仕事をした。


自宅で静かに
こつこつと
最低限の事をこなした。



ギタリストさんは
差し入れを届けてくれた。


プレミアムモルツと
ガチャガチャと♪

いつもありがとう。





明日は出勤日。

風邪はまだしんどい。
でも行かなきゃ。


これから年末は
外来も増えるしね。
雑用も増えるしね。



何も無くても忙しいのに
更に忙しくなるからね。



明日は自分の薬も買ってこよう。

そう言うのが
物凄く助かる。


少しだけ欲しい胃薬と風邪薬。
それ位なら
職場で買う方がお得だ。

有難い環境だね。



そう言う面でも
とっても嬉しい職場だ。



ここに来れるまでには

めちゃくちゃ辛い年月が在って


我慢して
磨り減らして
身体壊して
それでも探して。



今ここに居られてる。


毎日悩みながらだけど
ビクビクしながらだけど
使い果たしてだけど

居られてる。



自分に

「よしよし」って

言ってあげられるひとつ。





自分に対して
自分に向かって

そんな風に言ってあげられる


現実が

ひとつでも
毎日に在って良かった。



それも無かったら


自傷癖に
呼ばれてしまって居るのかも知れない。


過食嘔吐に
呼ばれてしまうのかも知れない。



ずっとずっと。


胸の中は

不足が充満して

くすぶっているから 






摂食障害者で在り
自傷癖者で在った私は

まだ

きっと

完全克服は出来て居ない。



いつだって
戻れるんだろうと思う。



だから

日々は

闘いでも在る。



理解は

やはり


されないのだろうけれど。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

このぶろぐ。
『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

下のバナーをクリック頂けるとカウントされます。
    どうか…ぽちっと
応援をお願い致します。 ヽo(´∇` 陽)oノ


にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

